マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
2006年 07月 28日 |
エンジェル寝んね〜。。。起きちゃったかな
b0001465_18254642.jpg

b0001465_1826558.jpg

ご機嫌みた〜い
b0001465_18263879.jpg

b0001465_18271100.jpg

しばらくしたら。。。こうなってました。笑
最近。。。カリとエンジェル背中から、パッと見たとき間違えちゃいます。
まだエンジェルの方が小さいけどね〜笑
エンジェル〜成長。。。速!!
b0001465_18274274.jpg

可愛い2人〜
b0001465_18294955.jpg

2006年 07月 27日 |
今日〜エアコンがつくので。。。熱帯地獄の夜は昨日で最後〜
今朝も暑くて〜病院に朝も早くから来て〜カリとエンジェルは遊びました。。。。
2人は、待ち合いで遊んで楽しそうでしたあ〜。
b0001465_18191038.jpg

b0001465_18193758.jpg

可愛いカリちゃん
b0001465_18202240.jpg

b0001465_18204377.jpg

可愛いエンジェル
b0001465_18211218.jpg

仲良し親子で〜す。
b0001465_18214292.jpg

2006年 07月 25日 |
*今日お友達に、素敵なプレゼントを戴いちゃいました。
タイルになってます〜。可愛い。。。ありがとうございます〜。
b0001465_1642576.jpg

受付に飾りました〜。可愛いで〜す。(*^^*)
b0001465_16424520.jpg


ただいま。。。自宅寝室のエアコンが故障中〜
コンちゃん暑いって〜ハアハア言います。かわいそうなので。。。
今朝は午前7時前には病院にコンちゃんと来てましたあ〜。
で…病院の診療の始まる時間までかなりあったので、カリとエンジェルに開放しました。(^^)
b0001465_16232149.jpg

b0001465_16233876.jpg

仲良し親子で遊んでま〜す。
見てね!こちらをクリック→>遊ぶカリ&エンジェル!!

2人の遊びが落ち着いたところで〜撮影。。。
b0001465_16251171.jpg

可愛いカリたん。。。ママに見えないね〜(^.^)
b0001465_16254673.jpg

可愛いエンジェル〜
また少しお顔カットしました〜。なんだかお顔だけ大きかったので(笑)
カリとは毛の感じが違うので。。。日々エンジェルカットの練習中です〜。(^^)
b0001465_16285760.jpg

b0001465_16292714.jpg

可愛いエンジェル〜
b0001465_1630253.jpg

アップも〜
b0001465_16302669.jpg

最後は可愛い親子!!
今日の親子のお洋服は〜苺ママのお洋服で〜す。
>苺ママさんのページへ
b0001465_1631476.jpg

2006年 07月 20日 |
今回。。。お写真あまり数が撮れてなくて〜おまけにボケ多し〜。笑
それでもよろしければ…スライドショーにしたので見て下さいね〜。
音がうるさかったら消して見て下さい〜。

こちらをクリック→>カリ&エンジェルの初お出かけ。。。マミちゃん・ロコちゃんに会いに!!
いっしょに遊んで下さった方々。。。(^.^)楽しい時間をありがとうございます〜。
またカリ&エンジェルと遊んで下さいね〜。
いろいろお世話になりました。
b0001465_15451846.jpg


マミちゃんとロコちゃんとお揃いで買いました。。。(^.^)カワイイ!
b0001465_1635720.jpg

b0001465_1626915.jpg

b0001465_16264258.jpg
b0001465_16272084.jpg
b0001465_16273588.jpg

2006年 07月 17日 |
カリとエンジェル2人を連れての遠出…はじめてしましたあ〜。
もちろん〜マミちゃんの所へ。。。笑
カリ号〜。
b0001465_16422476.jpg

今回は、ひめちゃんの娘ロコちゃん(ちびひめ)に、会いにいくパピママさんとお友達の方々にご一緒させて戴きました。誘っていただきありがとうございましたあ。(^.^)
今回カリとエンジェルの親戚さんと姉妹が揃いました。
みんなみんな可愛い〜バンビの子です〜。
左から〜メグちゃん、マミちゃん、カリ、エンジェル、ひめちゃん、ロコちゃん、カノンちゃん
。。。ロコちゃんが横向いてる〜
b0001465_16532893.jpg

左からメグちゃん、マミちゃん、カリ、ひめちゃん、ロコちゃん。。。一人ポツンがエンジェル!笑
b0001465_16552561.jpg

後は後日。。。お写真整理して〜改めてアップしま〜す。

マミママさん、いろいろお世話おかけ致しました〜。
ありがとうございます〜。
2006年 07月 14日 |
忙しくて〜久々の日記になってしまいました。。。
先日。。。お写真同封のとって〜も嬉しいお便りが届きました。(^^)

カリちゃんの可愛い〜ちびっ子の「オイくん」こと。。。
現在『トゥ・トゥ』君のお家からお便りとお写真が届きました…
>『トゥ・トゥ』君のママさん。。。可愛いお写真ありがとうございます。
お言葉に甘えて、お写真紹介させていただきます〜。

「トゥ・トゥ」君、可愛いです。ハンサムです。(*^^*)
b0001465_1673696.jpg

クジラキャミTも可愛く着てくれてます〜。
なんだか得意げなお顔してるね。。。
b0001465_1685050.jpg

b0001465_1693394.jpg

安心して寝んね。
b0001465_16153987.jpg

とっても元気なやんちゃな男の子になっているそうです。
(^.^)/さすが…カリのちびっ子で〜す。
やんちゃなお顔の「トゥ・トゥ」君…可愛い〜。
b0001465_16182261.jpg


おまけ。。。家にいた、ちびっ子「オイ」だった頃の写真〜笑
b0001465_16355963.jpg

b0001465_16362214.jpg

やんちゃなお顔も。。。
b0001465_16365338.jpg


で。。。家の今日のカリちゃんとエンジェルさん〜
今日のお洋服はこちら→>mochaccoさんのページへ
お洋服の名前が。。。『ANGEL KISS』…家のエンジェルが着なくっちゃ!!笑
b0001465_16454871.jpg

カリちゃん、お目目まん丸くしてじっと見てる〜可愛い!
エンジェルの方が大きく見える〜?笑
b0001465_16465665.jpg

大丈夫!!並ぶと〜エンジェル小さいで〜す。
b0001465_16482490.jpg

とりあえず〜なんでもカリの真似をするエンジェルです〜。
b0001465_1649665.jpg

b0001465_16501710.jpg

ちびっ子で3人いた。。。受付下は現在こんなになってます〜。
b0001465_16513431.jpg

2006年 07月 08日 |
昨日は新しいチャームをつけて写真撮影を〜(^^)
カリとエンジェル〜2人で待ての練習だよ〜。
エンジェル〜
b0001465_9251352.jpg

b0001465_9253662.jpg

カリちゃん
b0001465_10302352.jpg

並んで〜
b0001465_10311633.jpg

b0001465_1032843.jpg

チャームをかえて〜
クジラキャミで。。。(^^)
2人とも待てだよおお〜お利口さん
b0001465_10345125.jpg

b0001465_10353825.jpg

b0001465_10361548.jpg

同じような〜写真?笑
b0001465_1037831.jpg

b0001465_10373379.jpg

b0001465_1038141.jpg

また〜チャームも服もかえちゃおお〜
b0001465_10384412.jpg

b0001465_1039871.jpg

b0001465_10394236.jpg

エンジェル〜あまえんぼうさんで〜す。
カリちゃんが大好きなの。。。
b0001465_10403587.jpg

みいさん。。。可愛いチャームをありがとお〜。 byカリ&エンジェル
b0001465_10412629.jpg

2006年 07月 07日 |
カリが持ってるのとお揃いで。。。
エンジェルにもピコムさんで、可愛いチャームをお願いしましたあ〜(^^)
>ピコムさんのページへ
b0001465_18535280.jpg

b0001465_1856899.jpg

カリのとエンジェルのを並べてみました〜可愛い。。。お菓子みたい〜。
b0001465_1858893.jpg

色を少し〜かえてもらいました。。。
b0001465_1859317.jpg

b0001465_18593368.jpg

こちら〜新作のちびタグチャームです〜。
裏には、電話番号が。。。(^.^)
b0001465_191316.jpg

そして〜カリとちびっ子達でお揃いだったワン鈴。。。。
エンジェル〜カジカジしちゃって〜色が。。。笑
こちらは大事に保管しま〜す。
b0001465_1975722.jpg

チャームをつけた写真は明日載せま〜す。
でも1枚だけ今載せちゃう。。。
b0001465_19151389.jpg

*後ヤフメ復活したのですが〜みなさんごめんなさ〜い!!
エンジェルじっとしていないので、ベットをカジカジしてる時か寝てる時しか姿が見れないかもお〜笑
2006年 07月 05日 |
朝のカリちゃんとエンジェル〜
b0001465_171299.jpg

エンジェルさん。。。通勤に今はこちらのキャリーに入ってきま〜す。
b0001465_17131468.jpg

裸んぼな、カリちゃん。。。(*^m^*)ハズカシイ。。。
b0001465_17145175.jpg

エンジェルも裸んぼ〜
b0001465_1715324.jpg

お風呂に入ったので。。。ふわふわで〜す。
b0001465_17171984.jpg

可愛い2人
b0001465_17183051.jpg

b0001465_1719120.jpg

チュッ!!(^.^)
b0001465_1720272.jpg

カリちゃん〜嬉しそう〜。
b0001465_17203786.jpg

最後は〜並んでね〜。
b0001465_17211787.jpg

PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon