マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
2006年 08月 30日 |
ちょっぴりお久なカリとエンジェルで〜す。
元気です〜。
b0001465_12402739.jpg

この間。。。エンジェル初めてお外歩きました〜←遅!!笑
その時の写真です〜。
どこか行くの〜???  byカリ&エンジェル
b0001465_1241095.jpg

車の中〜。
カリは、お外見るのに忙しい〜
b0001465_12441580.jpg

カリちゃんの長い〜舌。。。
b0001465_124452100.jpg

エンジェルは〜車の中では今の所大人しいで〜す。
b0001465_148377.jpg

b0001465_14172198.jpg

仲良し親子〜
カリちゃんの、ベチョベチョ攻撃〜
b0001465_14192487.jpg

b0001465_1421694.jpg

b0001465_14212750.jpg

カリちゃん〜エンジェルの事舐め回して〜満足げ。。。笑
b0001465_1422328.jpg

着いたよ〜。
b0001465_14234170.jpg

曇ってるね〜
b0001465_1424346.jpg

b0001465_14244166.jpg

キョロキョロ〜
b0001465_14253074.jpg

b0001465_1427068.jpg

少しだけ〜お散歩。。。。笑
カリにじゃれちゃって〜写真がなかなか撮れなかった〜
b0001465_142814100.jpg

やっぱり〜まだ暑いよね。。。
b0001465_14285181.jpg

b0001465_14292329.jpg

帰りの車〜
b0001465_14295983.jpg

2006年 08月 24日 |
今日の可愛いお洋服は、どちらもお友達がプレゼントして下さったものです〜。
カリのお誕生日プレゼントに、エンジェルのぶんも〜。
ありがとうございます〜〜〜〜〜〜(^.^)/
午前中の親子〜〜〜〜〜。
可愛いお洋服だね。。。
b0001465_17493584.jpg

b0001465_17502559.jpg

カリちゃん〜良かったね〜。可愛いく似合ってるよお。
b0001465_17505569.jpg

エンジェル〜良かったね。。。カリのお誕生日だったんだよ〜。笑
b0001465_1751531.jpg


午後からお風呂に入れました〜。
そして。。。こちらも可愛いお洋服(^^)
b0001465_1754232.jpg

カリちゃん、良かったね〜。可愛いよ〜。
b0001465_17552036.jpg

エンジェルも〜可愛いね。
b0001465_17563375.jpg

カリちゃん、お風呂入ったからお疲れで〜す。
b0001465_17573388.jpg

いつ間にか。。。仲良し親子
b0001465_17584137.jpg

親子のウインク
b0001465_1759339.jpg

ふふ。。。おやすみ〜!!
b0001465_17594077.jpg

b0001465_17595843.jpg

2006年 08月 23日 |
忙しくて。。。なかなかお出かけも出来ません…が、親子の可愛いお洋服は患者さんに毎日お披露目?しております〜。笑
お揃いを着ていないと「今日はお揃いじゃないの〜?」っと言われちゃいます。。。
先日撮った写真で〜す。
ブルーに赤がはえて可愛い〜(^.^)
こうしてカリとエンジェル。。。ならんで写真撮るとエンジェルがかなり小さく見えるけど〜笑
かなり全体のサイズがカリに追い付いてきています〜。
b0001465_11424357.jpg

b0001465_11565525.jpg


この写真だと。。。大きさあまりかわらなく見える〜笑
苺ママの苺柄のワンピ〜。。。可愛い(^.^)/
b0001465_11482346.jpg

お澄ましエンジェル
b0001465_11491075.jpg

可愛いママのカリたん
患者さんも、皆さん〜まずはカリにご挨拶して下さいます〜。
カリちゃん、ママになったように見えないわね〜って…(^^)
そしてカリちゃんが1番よね〜ってナデナデしてから、
エンジェルちゃ〜んって。。。笑
皆さん、カリに優しいです。
b0001465_11494467.jpg

仲良し親子
b0001465_1153564.jpg

ピコピコおもちゃに反応する親子さん
b0001465_11545093.jpg

b0001465_11551544.jpg

2006年 08月 22日 |
可愛いものをいただいちゃいましたあ〜。
b0001465_1740385.jpg

こちらは〜卵さんなんですよお〜。
b0001465_17405570.jpg

可愛い〜
可愛い〜
飾らなくちゃね〜(^^)
b0001465_17424969.jpg

早速飾りました〜〜〜〜〜。
ここならガラスケースでがっちり閉まるので、安心で〜す。
可愛い卵ちゃんありがとお〜〜〜〜〜!!
b0001465_17445964.jpg


ショップはこちらです〜。→手作り卵&タイルアート

そして。。。可愛い親子〜
先週末に、とっても可愛いお洋服がいっぱいいっぱい届きました。。。笑
苺ママのお洋服です〜。(*^^*)いつもありがとお〜。
今回は、タグ付!!
いつもはつけてくれないのですが〜
今回はつけてくれました〜。←しつこく言ったからだよね?
>苺ママさんのページへ
バンビちゃんタンクで〜す。
b0001465_1858327.jpg

バンビの子がバンビちゃん着てま〜す。。。。(^^)フフ!
b0001465_18594022.jpg

b0001465_1901050.jpg

親子でタッチ〜
エンジェルも上手になりました。。。
b0001465_1911175.jpg

あ。。。時間ぎれ〜
また明日載せま〜す。(^.^)
b0001465_192451.jpg

2006年 08月 15日 |
カリちゃんのお誕生日を前後して。。。カリちゃんのちびっ子達のお写真が届きました。
トゥ・トゥ君(オイ君)のママさん、カール君(オイオイ君)のママさん。。。ありがとうございます。
エンジェルを見てると〜
2人はどんなお顔になってるのかなあ〜っといつも思うので…
ほんとにとっても嬉しいんです。(^.^)
カリとエンジェルからも。。。「ありがとうございまちゅ!!」byカリ&エンジェル
b0001465_1441625.jpg


まずは。。。トゥ・トゥ君です〜。
今回のお写真は、トリミング前と後での変身が〜笑
とってもとにかく可愛いトゥ・トゥ君です。

モコモコなぬいぐるみ状態のトゥ・トゥ君〜
b0001465_14442996.jpg

おもちゃ大好きなんだね〜。(^^)
b0001465_14453685.jpg

気持ち良さそうにねんね〜
b0001465_1446569.jpg

初めてのお散歩かなあ〜。歩くぬいぐるみみたい〜。
b0001465_1450892.jpg

トリミング後…可愛い!!可愛い!!(*^^*)
b0001465_14514838.jpg

カリにも似てる〜
b0001465_14525389.jpg

トゥ・トゥ君笑顔だね〜可愛いよお。
エンジェルとも似てるね〜。姉弟ですものね〜。
トゥ・トゥ君って一番最後に産まれたんですよ〜。(^^)/
b0001465_14545949.jpg

ふふ。。。キャミワンピが似合ってる〜
可愛い女の子。。。いえいえ…男の子で〜す。
b0001465_14582158.jpg

b0001465_14591943.jpg

トゥ・トゥ君、かなりのやんちゃ坊や君だそうで〜す。
やんちゃなお顔も可愛い。。。(*^^*)
b0001465_1532666.jpg


そして。。。カール君です。
久しぶりに見るカール君。。。カール君も大事に可愛いがっていただいています。
幸せそうに眠るカール君。
b0001465_1581111.jpg

トリミング前の、モコモコな状態だあ〜笑
可愛い。。。
b0001465_15104375.jpg

このお写真。。。ビックリしました〜。
小さい頃のカリかと思いました(笑)
b0001465_15131678.jpg

カール君も嬉しそうに笑ってま〜す。
こんなお顔がおちゃめでとっても可愛い…(*^^*)
b0001465_15155486.jpg

カール君も、やんちゃ坊や君だそうです〜。笑
いたずらしそうな、お顔も可愛いで〜す。
b0001465_15183469.jpg


トゥ・トゥ君のママさん、カール君のママさん。。。
カリの子は。。。性格がカリに似てしまったのかな?
気が強くて頑固でやんちゃさんで…すみません。(^.^)

可愛い2人の写真をありがとうございます〜。
嬉しくて嬉しくて。。。
私の大事な宝物です。
カリママ
2006年 08月 13日 |
b0001465_16233025.jpg


カリちゃんのお誕生日のページが出来ました。。。
時間がなくて〜簡単にですが…
時間がある方。。。見て下さいね〜。コチラです→カリちゃん4歳のお誕生日!!

お誕生日に撮った可愛い〜写真。。。ここにも少し〜。
b0001465_16274612.jpg

b0001465_16282848.jpg

b0001465_16431310.jpg

b0001465_16444043.jpg


後。。。カリとエンジェルの可愛いお洋服をいつも縫い縫いして下さってる苺ママさんのお洋服が、札幌のデパート『4丁目プラザ』のドッググッズ専門ショップで一部購入出来ます〜。
札幌に住んでいたら〜私は入り浸り状態だろうなあああ〜笑
b0001465_1638234.jpg

b0001465_1639028.jpg

b0001465_16394795.jpg

b0001465_16404974.jpg

2006年 08月 11日 |
今日はカリちゃんの4歳のお誕生日で〜す。
エンジェルといっしょでの初めてのお誕生日。。。(^^)
カリちゃん、これからも元気で元気で元気で…ずうっ〜と、元気でいようね。

*カリちゃんのお誕生日のページは
後日改めて作るので〜一部だけブログに写真載せま〜す。

今年ももちろん〜お誕生日のお洋服は苺ママ作で〜す。
>苺ママさんのページへ
凄く〜(*^^*)カワイイ!!です〜。
b0001465_18585742.jpg

苺浴衣も。。。こちらは2人ぶん〜笑
b0001465_18595124.jpg

カリちゃま、4歳のお誕生おめでとお〜!!
b0001465_1905976.jpg

今年のプリントケーキ!! ジャア〜〜〜〜〜〜〜ン
大好きな写真にしました。(*^^*)
b0001465_1923399.jpg

b0001465_193717.jpg

そして。。。去年のクッキーの部分〜1年冷蔵庫の中でがんばっちゃいました。
今年も可愛くてたぶん食べれません。
2枚になったら〜冷蔵庫の中に何も入らないじょお〜どうしよ。。。(T.T)
b0001465_1952439.jpg

お友達に〜可愛いプレゼントを戴いちゃいました。。。
いつもありがとう〜〜〜〜〜。とっても可愛い!!!!!
b0001465_196306.jpg

b0001465_197239.jpg

「ありがとうございまちゅ!!!!」byカリ&エンジェル
b0001465_1982334.jpg

後。。。こちらも戴いちゃいました。(^^)
カリとエンジェルお気にいりのベットと組み立てのダンボールのお家〜
お家。。。楽しそうです〜。いつもありがとう〜。
b0001465_19101164.jpg

お誕生日のページが出来たら〜見て下さいね〜!!
最後に可愛い〜〜〜〜〜親子のチュッチュッ!!
b0001465_19114511.jpg


*お誕生日のコメントありがとうございます〜。
明日、お返事書かせていただきます〜。(^.^)
2006年 08月 11日 |
b0001465_0231232.jpg

カリちゃん、4歳なりたてのお顔♪

携帯だから少しボケ~。
明日はプリントケーキが楽しみで~す。
by canyo_chan | 2006-08-11 00:23
2006年 08月 09日 |
8月に入って〜なかなかブログの更新出来なくて。。。
でもカリもエンジェルも元気で〜す。

今日の親子。。。
b0001465_18404871.jpg

b0001465_1841811.jpg

b0001465_18413019.jpg

カリちゃんの優しいお顔〜(^^)
b0001465_1842185.jpg

エンジェルが、向こうへ行っちゃった〜。
カリちゃん、見てま〜す。
b0001465_1843631.jpg

ご機嫌で遊ぶエンジェルさん
b0001465_18434699.jpg

可愛いエンジェルで〜す。
b0001465_18444079.jpg

b0001465_18445538.jpg

b0001465_18451071.jpg


リンクに…カリとエンジェルのお洋服のページをくわえました〜。(^.^)
2006年 08月 02日 |
なんだか忙しくて〜
書く暇がなかった。。。忙しくないと困るけど〜笑

たまには、夕べのコンちゃんを! コンちゃん〜元気で〜す。(^^)
b0001465_1826245.jpg


今朝の親子〜おはよ!!
カリちゃん、11日で4歳になりま〜す。早いなあ〜。
今年もプリントケーキ、今日予約しました。。。
可愛く出来るといいなあ〜(^.^)タノシミ!!
b0001465_18282158.jpg

パパしゃん〜早く!「そ〜ら〜ま〜め!!」
2人からの攻撃も慣れてきました〜笑
b0001465_1829184.jpg

ふふ。。。似てる〜
b0001465_18295524.jpg

へへへ〜
b0001465_18302190.jpg

食べた後は眠くなるまで〜遊ぶ親子。。。。
b0001465_1831537.jpg

b0001465_18313237.jpg

b0001465_18315497.jpg

可愛い…ちょっとアホ系親子で〜す。(^m^)フフ!
b0001465_18325487.jpg

PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon