マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
2006年 09月 28日 |
家には仕事を終えて帰宅すると〜待ってる子がいます〜。
ポコニャンです〜。
b0001465_17185461.jpg

帰宅してしばらくすると〜すぐお膝にのりにやって来ま〜す。
こんなお顔で。。。笑
b0001465_1721261.jpg

甘えん坊で凶暴なポコで〜す。
日々。。。カリとエンジェルに追われています〜。時には反撃もします〜。
b0001465_17221232.jpg

大きなお顔!と大きなお目目がチャームポイントです。。。
b0001465_17242918.jpg

b0001465_17244979.jpg

b0001465_17252421.jpg

b0001465_17254232.jpg

そして。。。
今日の親子。。。今日も待ち合い開放〜
エンジェルは自分でイスに乗れませ〜ん。
b0001465_17342319.jpg

カリちゃん、エンジェルがしつこいと〜ここにピョン!って逃げます〜。
b0001465_1735166.jpg

エンジェル〜
b0001465_1735546.jpg

カリちゃん
b0001465_17362859.jpg

b0001465_17364820.jpg

b0001465_1737853.jpg

b0001465_17373310.jpg

今日も親子撮影会しましょお〜。
パシャパシャ。。。
b0001465_17384310.jpg

b0001465_17391372.jpg

b0001465_17413539.jpg

撮る時間がある時には、いつもいっぱ〜い撮ります。笑
b0001465_17431653.jpg

b0001465_17441445.jpg

そろそろ終わろうよ〜 byカリ&エンジェル
b0001465_17445916.jpg

カリたん。。。睨んでる???笑
b0001465_17454272.jpg

やっと終わった〜〜〜〜
b0001465_17463049.jpg

[PR]
2006年 09月 27日 |
昨日、お昼休みに買い物に親子も付き添いの後〜少し時間があったので遠回りして病院に帰りました〜。
雨の中のドライブ〜!
親子さん、行くよ〜。
b0001465_18145881.jpg

エンジェルさんは、お外見るのがまだ怖いの〜笑
b0001465_18161831.jpg

b0001465_18164613.jpg

カリちゃんとなら。。。怖くない?
b0001465_18172034.jpg

「ワタチ怖いでちゅ〜」byギャルっち
b0001465_1818887.jpg

エンジェル退散後〜
カリちゃん余裕で。。。お外を〜笑
カリちゃんの余裕のお顔を見て下さい〜。
b0001465_18194669.jpg

b0001465_1820568.jpg

b0001465_18202359.jpg

お手手ペチャペチャ。。。
b0001465_18205677.jpg

b0001465_18211359.jpg

ワンコ通らないかな〜 byカリ
b0001465_18215084.jpg

エンジェルは。。。カリパパとカリママの間に隠れてます〜。
b0001465_18225946.jpg

カリちゃん、お外見るのに飽きると。。。
b0001465_18233330.jpg

笑。。。
b0001465_18235876.jpg

エンジェルのお顔が、ベチャベチャ〜〜〜〜
b0001465_18243743.jpg

b0001465_1825748.jpg

満足したカリたんは〜またお外を〜(^^)/
b0001465_18261644.jpg

ワタチのお顔。。。どうかしまちたか? byエンジェル
b0001465_18274319.jpg

[PR]
2006年 09月 26日 |
カリとエンジェルがお家でくつろいでネンネ〜
可愛い…(*^^*)
b0001465_18472376.jpg

b0001465_18483986.jpg

カリちゃん、ごめ〜ん起こしちゃったね。。。
b0001465_18491657.jpg

そのまま又〜スヤスヤ。。。
b0001465_1850326.jpg


久しぶりに、カリパパの出勤姿を。。。
やっぱり。。。笑える〜
b0001465_18543092.jpg

b0001465_194628.jpg

b0001465_18551079.jpg

b0001465_18552896.jpg

[PR]
2006年 09月 24日 |
今日、友達から届いたお荷物〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
う。。。嬉しい…(TT)ありがとお〜〜〜〜〜〜〜。
本日から、カリママから。。。蟹ママになります〜。笑
b0001465_1624672.jpg

カリとカニ。。。
b0001465_16281856.jpg

b0001465_16261037.jpg

エンジェルも。。。これなあに? byエンジェル
b0001465_1627295.jpg

b0001465_16274251.jpg

午後。。。待ち合い開放〜〜〜〜〜
なだれこんだ親子。。。
b0001465_16294575.jpg

b0001465_1630168.jpg

秋からは〜この上にTシャツ着れるよお〜。
b0001465_16312426.jpg

可愛い親子〜。
b0001465_163155100.jpg

カリちゃん〜エンジェルを舐め舐め。。。
エンジェル、甘えん坊で〜す。
b0001465_16325628.jpg

b0001465_16333125.jpg

エンジェル〜得意気なお顔してる〜
b0001465_16344817.jpg

エンジェルねんね。。。
b0001465_16364073.jpg

b0001465_1637589.jpg

おやすみ〜!!
b0001465_16373663.jpg

カリは何処???
ワタチは、ここ〜 byカリ
b0001465_16392423.jpg

やっぱり〜とってもお子ちゃまっぽいお顔のカリちゃん。。。(^^)
b0001465_16405024.jpg

[PR]
2006年 09月 21日 |
久々のコンちゃん登場で〜す。
夏場は暑くてお散歩中に写真なんてコンちゃんには、とてもとても無理なので。。。
だいぶ朝夕涼しくなって〜コンちゃん朝のお散歩もご機嫌で〜す。
b0001465_1894728.jpg

b0001465_18102510.jpg

毎朝お散歩コースにいる猫さん。。。コンちゃん見ても逃げません〜(^^:)
b0001465_18113456.jpg

今日の〜カリちゃん!!
b0001465_18121113.jpg

エンジェル〜
b0001465_18125426.jpg

カリちゃんが、こうしてエンジェルのお顔をすぐ舐めるので〜なんだかエンジェルいつもお顔がカピカピしてます〜笑
b0001465_1814051.jpg

舐め舐めした後はカリちゃん。。。またも満足気です。
b0001465_18145267.jpg

そして〜今日の仲良し親子さん!!
b0001465_18152735.jpg

[PR]
2006年 09月 19日 |
我が家は、大型スーパー、通りがかりのおもちゃ屋さんで、いつでもガチャガチャをチェックしています〜。
コレを求めて〜!!
今回、大量ゲット!!!!!!(^^)にんま〜り。。。
b0001465_18321710.jpg

どうするのかと言うと。。。
以前カリの写真を載せましたが〜
夜のお食事の時のササミとササミ汁を食べる時のお耳を上でゆる〜く結ぶの。。。
エンジェルのぶんも必要でしょお〜???笑
b0001465_18355328.jpg

b0001465_18364631.jpg

今日のエンジェルさん
b0001465_18373927.jpg

体は大きいけど〜笑
お顔は、お子ちゃまちゃまなエンジェルさん。
b0001465_18394270.jpg

b0001465_18395826.jpg

可愛いカリちゃん〜
b0001465_1841144.jpg

カリちゃんも、表情がいつもお茶目で〜す。
b0001465_18414338.jpg

b0001465_18423643.jpg

ほんとに。。。こうして見るとほとんど同じ大きさに見えるね〜笑
まだカリの方が大きいで〜す。笑
b0001465_18434795.jpg

アタチ。。。まだまだお子お子ちゃまですよお〜。byエンジェル
b0001465_18444580.jpg

仲良し親子で〜す。
b0001465_18451851.jpg

おやすみ〜
b0001465_18454713.jpg

b0001465_18461124.jpg

[PR]
2006年 09月 15日 |
HPのリニューアル。。。ちょっとずつしていま〜す。
バナーも新しく、カリ&エンジェルで作りました〜!!!
リンクバナーこちらでお願い致します〜。(^^)
b0001465_18485765.gif


まずは〜今日のカリちゃんで〜す。
b0001465_18502160.jpg

そして〜エンジェル。。。
今、乳歯が抜け始めて〜お口をつねにアムアム動かしています〜。笑
b0001465_18514256.jpg

昨日3本〜抜けました〜
ん。。。グラグラしてたので、抜いちゃいました〜笑
b0001465_18535213.jpg

可愛い親子さん
b0001465_1855417.jpg

[PR]
2006年 09月 08日 |
またまたお久しぶりな。。。親子です〜。
でも。。。今日のトップは…可愛いカール君です。。。(*^^*)
b0001465_1163153.jpg

忙しくてなかなかブログに載せられなかったのですが〜。
カール君のママさんが、またまたこんなに可愛いお写真を送って下さってました〜。
アップなお顔。。。可愛い〜〜〜〜〜〜〜
ふふ。。。女の子みたいです〜。
カールくん、お耳のハートが似合ってます〜。
カール君、ただいま2kgになっているそうです。(^^)
b0001465_1172181.jpg

カリとエンジェルとお揃いのバンビタンク!!
バンビの子なので、バンビちゃんを着るので〜す。。。。
お洋服は苺ママ作で〜す。
>>苺ママさんのページへ
b0001465_1195075.jpg

b0001465_11122936.jpg

カール君。。。私にはとにかく可愛い!!と言う言葉しかうかばないです〜。
可愛い可愛い。。。。カール君!!笑
b0001465_1114551.jpg

カールくん、ママのお膝で甘えん坊なお顔してま〜す。
ペロンちょ、可愛です〜(^.^)/
b0001465_11154373.jpg

お出かけも大好きで、自分のキャリーが置いてあると自分で入るそうです〜。
ふふ…「ママあ〜早くお出かけ行こうよお〜」ってお顔かなあ〜。
b0001465_11171864.jpg

お散歩もただいま練習中〜(^^)
b0001465_11201552.jpg

動画も送って下さったので、近々載せちゃいま〜す。←これまた可愛いのです〜!!

私はほんとに〜幸せ者です〜。
カール君のママさん、トゥトゥ君のママさんがカリちゃんのちびっ子の成長した姿を知らせて下さいます。可愛いお顔を見ると、幸せな様子が伝わってきます〜。
いつもありがとうございます。。。

では〜今日の朝の親子さん
b0001465_113114100.jpg

カリちゃんで〜す。。。。可愛い可愛いカリちゃん大好き〜
b0001465_11323487.jpg

エンジェル〜。可愛いいたずらっ子ちゃんです〜。大好きだよお〜。
b0001465_11333825.jpg

そんなにこっち見ても〜もう、そら豆さんは今日は、おしまいです。。。
b0001465_11351033.jpg

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon