マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
2006年 11月 30日 |
いつの間にか〜もう明日には12月に。。。
やっと少し時間が出来たので〜クリスマスバージョンに代えました。
>カミュウ病院HP
>カリとエンジェルHP
親子さん、お久しぶりの登場です〜。
相変わらず〜元気に病院で騒いでます。(^^:)
今日はエンジェルから〜
b0001465_15404846.jpg

昼休みの買い物におつきあい。。。カリちゃん、大騒ぎ〜
b0001465_15415156.jpg

エンジェルは、車の中ではここから動きません〜。
b0001465_15423796.jpg

「エヘヘ。。。」byエンジェル
b0001465_15431725.jpg

カリちゃんは、お外を〜
b0001465_1544294.jpg

眠くても〜頑張ります。笑
b0001465_15443814.jpg

b0001465_15445686.jpg

少し〜時間があったので。。。待ち合いで〜
b0001465_1545475.jpg

b0001465_1546594.jpg

カリちゃん〜エンジェルがしつこいと。。。ココにあがります。
カリちゃん〜お顔の毛グチャグチャ。。。可愛い。
b0001465_15472442.jpg

b0001465_15474229.jpg

イタズラばかりするエンジェルさん
b0001465_15482050.jpg

お外見るのも〜カリのマネっこ。。。。
b0001465_154962.jpg

誰かいる???
b0001465_15493860.jpg

カリパパがいたね〜。(^^)
b0001465_155053.jpg

2006年 11月 21日 |
11月18日(土)に〜バンビさん宅へカリちゃんお里帰り〜
そして。。。カリのちびっ子のカール君(オイオイ)と再会させていただきました〜。

バンビさん〜お忙しい時にお時間をさいて下さってありがとうございます〜。
カール君のパパさん、ママさん。。。
会いに来て下さって。。。本当にありがとうございます。
可愛く、幸せそうなカール君の姿がとってもとっても嬉しかったです。(^^)

バンビさんのお家はクリスマスの飾りに〜。
とっても可愛いくて素敵でした〜。
玄関
b0001465_1739564.jpg

階段〜羊ちゃん
b0001465_17403784.jpg

リビング。。。素敵〜
b0001465_17411611.jpg

そしてそして。。。カールくん到着〜
b0001465_17422379.jpg

カールくんに、オーイのポーズを。。。
b0001465_1743177.jpg

昔のオーイのポーズ。。。
b0001465_17434770.jpg

カリとエンジェル
b0001465_17455235.jpg


たくさん写真撮ったので。。。アルバムにしました。
今回は私の為のアルバムですので…カール君でいっぱいです!笑
こちらをクリック


カール君のママさんが、プレゼントして下さった写真立てです。
手作りです。。。素敵。。。
とっても可愛い〜。
とても綺麗。。。ありがとうございます。
クリスタルが光に反射してとってもきれいです〜。
ワイヤーをこんなにきれいな曲線にしちゃうなんて。。。凄い。
b0001465_181431.jpg

クリスタルコラージュ…こちらを→クリック!!
早速写真を。。。カール君とカリちゃん〜
エンジェル。。。ごめん〜(^^:)
b0001465_18151059.jpg

2006年 11月 17日 |
今日はカリちゃま、エンジェル〜お風呂の日〜。
カリちゃん。。。お風呂後少々お疲れのよう〜笑
b0001465_18164297.jpg

エンジェルは〜くつろぎ中。。。
「ん?なんの用?」byエンジェル
b0001465_18174927.jpg

b0001465_18182290.jpg

エンジェルの後ろアンヨに注目〜
少し〜片足だけ上げてます〜
b0001465_1821320.jpg

そして。。。このアンヨは〜笑
最近、病院のタイルの上や家の板の間で。。。よくする姿〜笑
本人かなり得意気なのです〜。
アンヨが冷た〜い!!って言ってるようで…
下に着く面が少ないように頑張ってるようです〜。(^^:)おかしな子だあ〜
b0001465_18253940.jpg

「何か言いまちたかあ〜?」byエンジェル
b0001465_18265535.jpg

最後は〜可愛いカリちゃん。。。(*^^*)
b0001465_18274614.jpg

b0001465_1828038.jpg

2006年 11月 15日 |
夕べの仲良しな親子ちゃん
b0001465_1546238.jpg

b0001465_15462844.jpg

起こしちゃったね〜ごめんね。。。(^^:)
b0001465_15465587.jpg


今日のカリちゃ〜ん。。。
b0001465_15481593.jpg

今日のエンジェル〜
b0001465_15484795.jpg

親子さん。。。
b0001465_15523061.jpg

b0001465_1553182.jpg

今日も元気で仲良しで〜す。
b0001465_15493810.jpg

2006年 11月 15日 |
何日か前から〜クリスマスの飾りを出していま〜す。
まず。。。カリちゃんの小さなツリー(^.^)
今年は、ツリーとカリとエンジェルで撮影会だね〜。
b0001465_1523319.jpg

受付も〜
b0001465_15242042.jpg

b0001465_15244653.jpg

飾り棚。。。私は小さな可愛い飾り物が小さい頃から大好きで〜昔から集めていて。。。
自分で買ったものや〜戴いたもの〜海外のおみやげ〜とにかく可愛いものが好きです。(^^)
季節で飾りをチェンジするのが楽しい〜。
b0001465_15285048.jpg

この遠目だとよくわからない子達は、アップで撮ると〜こんなに可愛いのだ。。。
b0001465_15304729.jpg

b0001465_153189.jpg

b0001465_15313123.jpg

b0001465_15314952.jpg

b0001465_15322863.jpg

b0001465_1532497.jpg

b0001465_15345878.jpg

うはは。。。ペコちゃんもいっぱい〜
b0001465_1536863.jpg


おまけ。。
ジャミロクワイのベスト版。。。予約してなかったから心配だったけど〜
良かった〜初回限定版!!!
b0001465_15414164.jpg

DVD付(#^.^#)ヨカッタ~!!ワクワク。。。
b0001465_15422342.jpg

2006年 11月 10日 |
 押してね!!
 ↓



カリちゃん〜お山へお出かけしたお洋服。。。モデルさん中で〜す。
苺ママのお洋服で〜す。


つなぎだけでも。。。めちゃかわです〜。
b0001465_1850739.jpg

b0001465_18503640.jpg

b0001465_1851237.jpg

カリ…天使のお出かけチュニックを重ねると〜また可愛い。。。
カリちゃん
b0001465_18521269.jpg

b0001465_18524274.jpg

エンジェル。。。
b0001465_1853053.jpg

b0001465_1853198.jpg

2006年 11月 07日 |
昨日〜11/6にマミちゃんのお山へ行きました〜。
マミママさんとマミロコちゃんに遊んでもらったよお〜〜〜〜〜〜〜〜。
b0001465_19224164.jpg

b0001465_19231920.jpg

可愛いマミちゃん〜一人テクテク。。。笑
b0001465_19241383.jpg

ロコちんのお気に入りの場所。。。笑
b0001465_1925143.jpg

おコチャマどうし〜大きさが。。。笑
b0001465_19261646.jpg

カートにいっしょに。。。可愛いかったあ〜
b0001465_19265730.jpg

途中からこゆたんも参加で〜す。
b0001465_19274774.jpg


ここまで。。。笑
アルバム作るのでそしたら、見て下さい〜(^^)

マミママさん、いつもありがとう〜。
とって〜も楽しかったです。
みみちゃんも遊んでくれてありがとお〜。
また会える日を楽しみにしています〜。
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon