マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
2006年 12月 27日 |
2006.12.25クリスマス。。。
マミママさんファミリーがお山から降りてまいりました〜〜〜〜(^◇^)/ヘヘヘ!!!
遠くからみんなに会う為に。。。忙しい合間をみつけて…本当にありがとう♪

カリファミリーは横浜途中参加で〜す。笑
左:エルちゃん、カノンちゃん、ボブくん、カリ、エンジェル、マミちゃん、ロコちん、ひめちゃん、クルミちゃん
山下公園:氷川丸前にて〜
b0001465_17161715.jpg

お天気もよくて〜良かったです。。。カモメさん飛んでるね〜
b0001465_1718302.jpg

b0001465_17193724.jpg

あの。。。周りを取り囲んでる方達…どちらさまですか???????笑
b0001465_17204186.jpg

この日で一般公開を一時終わりのマリンタワー
b0001465_17223298.jpg

外人墓地にて。。。
b0001465_17235279.jpg

b0001465_17243763.jpg


皆様。。。いろいろありがとうございました。
カリとエンジェルを可愛がって下さってありがとうございます〜。
また遊んで下さいね。
byカリ一家

アルバムにアップしました。。。よかったら〜見てね(^^)


2006年 12月 24日 |
コンちゃんの仲良しさん。。。うさちゃん
b0001465_15312454.jpg

体調悪い時は、ぬいぐるみもほったらかしだったよね。。。
普段のコンちゃんに戻ってきたね。(^^)
b0001465_15324034.jpg

カリちゃんも、仲良しさん持ってるって?
b0001465_1534268.jpg

コンちゃん、久しぶりに暑い!っと言うので〜
まずお洋服を脱がしてあげました。。。
エンジェルが様子を覗きに。。。
b0001465_15362522.jpg

コンちゃん。。。モグラさんみたいだね…
b0001465_15381690.jpg

b0001465_1539419.jpg

しばらくして、ふと見たら〜笑
b0001465_15401748.jpg

ポコも心配してたんだよね〜。
いつもコンにくっつきに寝に行くのに、11月中旬からは、ジッとコンちゃんの様子を座って見てたから。
久々の光景。。。ポコのシッポが得意げにコンちゃんにくっつけてます〜。
猫って気になってるものに対して後ろ向いたり〜シッポだけピトってくっつけたりする。
b0001465_1546386.jpg

ゴロゴロ言ってるポコにゃん。。。笑
b0001465_15473444.jpg

今朝のコンちゃん
起きてますかあ〜?
b0001465_1549815.jpg

「ふあああ〜お」←アクビしてます〜。
コンちゃんのお散歩は、マイペースで進みます。。。
b0001465_15504074.jpg

b0001465_15512921.jpg

2006年 12月 23日 |
カリとエンジェル。。。
カリちゃんは、相変わらず車が大好きで、お外見るに忙しい〜
「うふふ〜」byカリ
b0001465_15224635.jpg

カリ〜って呼ぶと。。。可愛いお顔で振り向きます〜。
なあに?ってお顔かな。。。
b0001465_1523548.jpg

カリちゃんのコッコは。。。ここから絶対〜動かないね。笑
b0001465_15245340.jpg

車から降りる時はいつでもカリパパの方へ移動します〜。
甘ちゃんなカリたん。。。
b0001465_15261570.jpg

b0001465_15272755.jpg

2006年 12月 22日 |
今日のコンちゃん
凄く綺麗に毛が生えてきました。。。
とっても元気になっています。
…が私の手からではなくちゃ、お食事をしません。。。。口を開けて待ってます。
甘えてるのかな。。。でも食べてくれるのでいいです。
b0001465_1933446.jpg

突然寒がりへと変身した、コンちゃんはお家の中でもTシャツ2枚着ています。
床ペットもつけています〜。
b0001465_194983.jpg

今朝のコンちゃん。。。お散歩終了
お洋服3枚着て、マフラーもしてる。。。でも寒いみたい。
困ったハゲール王子です。
年齢が推定16歳。。。でもこの調子ならまだまだ元気に頑張れるね。
b0001465_196149.jpg

b0001465_1963178.jpg

2006年 12月 21日 |
家のコンちゃん、大変な事になってましたあ〜
3月のコンちゃん
b0001465_18162078.jpg

そして。。。11月の中旬のコンちゃん
アレルギー性皮膚炎(アトピー性皮膚炎)で免疫異常をおこしてしまって。。。
こんなになってしまったあ。
この後ももっとハゲちゃって。。。元気なくなってしまって可哀想で、この1枚しか撮ってません〜。
b0001465_1848464.jpg

11月末から高〜いお薬に代えたら、12月に入って。。。元気に食欲も回復してきました。
毛も生えてきた〜〜〜〜〜〜。
嬉しい。。。。なのでまた写真を撮りはじめ〜
ハゲール王子だなんて冗談も言えるようになりました。
12月19日のコンちゃん
b0001465_18514732.jpg

おでこは、まだまだだね。
b0001465_18525078.jpg

お手手も毛がまだだね。可哀想。
b0001465_1854277.jpg

12月20日
回復しだすと、毛の生えてくるスピードも早い。
夜寝る前のコンと、朝のコンでお顔が変わる〜。すごく嬉しい。。。
b0001465_18554723.jpg

オデコの毛も。。。ビックリ
b0001465_1856276.jpg

お手手も。。。
b0001465_18565717.jpg

カリちゃん、心配してたんだよね〜。
b0001465_18573116.jpg

2006年 12月 19日 |
今日は、カリとエンジェルにとっても可愛いプレゼントが届きました。。。。
可愛い〜「キャンディカラーのセーター」です!!
ありがとう〜〜〜〜〜〜\ (●^o^●)/
b0001465_16473270.jpg

b0001465_16475761.jpg

早速着せてみました〜。どちらをどちらの色にしようかなあ…。
やっぱり〜こうかな。。。笑
b0001465_1741285.jpg

b0001465_1753659.jpg

本当にキャンディーみたいな色。。。可愛いセーターだね。(^^)
b0001465_17115865.jpg

可愛いカリちゃん
b0001465_17134199.jpg

カリパパの抱っこで、甘えん坊のカリちゃま。。。
b0001465_1715291.jpg

イタズラばっかりする、エンジェルさん〜
b0001465_17163661.jpg

イタズラした後も、こんなお顔で見られると〜怒りずらい。。。
甘やかしてしまったあ〜
b0001465_1720245.jpg

「ワタチのこっこ。。。悪い子でちゅかあ〜」byカリ
b0001465_17293313.jpg

最近〜エンジェルの呼び名が増えました。。。
カリの子って事で。。。なぜか〜こっこちゃん。。。笑
b0001465_17312954.jpg

「ワタチ達に可愛い〜あったかポカポカセーターありがとうございまちゅ!」byカリとこっこ
b0001465_17342998.jpg

2006年 12月 15日 |
先日〜カリちゃんのツリーと撮影しました。。。
苺ママのピンクのつなぎと、ドクロちゃんのチュニック!!
なかなか派手〜な組み合わせです〜笑
着ると〜とっても可愛いのだあ〜〜〜〜〜。
b0001465_16531410.jpg

でもまず。。。つなぎだけで〜
初めてエクステつけてみました。。。笑
b0001465_1704881.jpg

b0001465_1755474.jpg

エンジェルが〜どうしてもお座りしてくれな〜い。
b0001465_1763283.jpg

b0001465_1793956.jpg

やっと〜お座り。。。これ何枚も撮ってるんです〜。
b0001465_17113283.jpg

では〜ドクロちゃんを重ねて撮影しましょお〜。←私が楽しい。。。
エクステもかえちゃった〜。
b0001465_17131941.jpg

b0001465_17144382.jpg

エンジェル〜タッチしないの〜?
b0001465_17155422.jpg

「ママしゃん、まだお写真撮るんでちゅかあ〜?」byカリ
b0001465_17182446.jpg

やっと2人でお座り。。。
b0001465_17202083.jpg

「エンジェル、もうすぐ終わりだからね。」byカリ
b0001465_1725911.jpg

「もうしゅぐ〜?」byエンジェル
b0001465_17255359.jpg

最後の1枚だよ〜
b0001465_17263210.jpg

2006年 12月 15日 |
お風呂入れたので。。。写真を…と
でも〜凄い不機嫌なお顔しています。。。。。特にカリちゃま〜
お顔怒ってますよ〜(T.T)
お風呂とドライヤー嫌いだもんね。
b0001465_17515252.jpg

かなり不機嫌そうな〜カリちゃま。。。笑
b0001465_17532473.jpg

少しなおったかな?
b0001465_17542591.jpg

いえいえ。。。まだ睨んでる〜
b0001465_1755277.jpg

エンジェルは〜ここにいました。。。
b0001465_17555914.jpg

お家に帰宅してから〜
エンジェル。。。「ウヘヘ〜」
b0001465_17571590.jpg

カリちゃん、ちょっと寝ぼけてま〜す。可愛い。。。
b0001465_17585088.jpg

b0001465_17591334.jpg

寝る前の一口をあげようね〜
b0001465_180613.jpg

2006年 12月 12日 |
昨日〜我が家はハートのお部屋に変身しました。。。
ちょっと目が眩しいかも…(^_^;)アハハ!
でも〜カリとエンジェルが可愛く撮れる〜
そのために買ったんだもん〜(#^.^#)
b0001465_1639288.jpg

ハートちゃんなお部屋〜〜〜〜〜〜
b0001465_16411911.jpg

b0001465_16415469.jpg

赤だけじゃないので〜す。白もある。。。笑
b0001465_16455080.jpg

ハートがバックで可愛い〜←自己満足〜(^^)
b0001465_16471124.jpg

仲良し親子さん〜どっちがどっちだあ〜?
b0001465_16483148.jpg

エンジェルは甘えん坊さんで、カリにくっっつきたいの〜。
b0001465_16494454.jpg

b0001465_16505946.jpg

b0001465_16521311.jpg

後。。。逆ハートなお顔の子も〜
「僕の事ニャ〜」byポコニャン
b0001465_165339100.jpg

なんだか。。。赤いハートが似合わなくて怖い。。。笑
b0001465_16543548.jpg

可愛い親子さん
b0001465_1656864.jpg

しばらくして。。。エンジェルがワタチ一人なの〜って鼻でつんつん…
b0001465_1657217.jpg

こたつの中を見たら〜
仲良しさんでいました。。。
b0001465_1657598.jpg

2006年 12月 05日 |
12月に入ってブログ書いてなかった〜。
カレンダーが寂しいので〜書く事に…。
今日はエンジェルで遊びました〜〜〜〜〜〜〜。

カリちゃんのお耳が長い頃、よく三つ編みにしていましたあ〜。
長いお耳のカリちゃん。。。
b0001465_16573260.jpg

三つ編みのカリちゃん
b0001465_16575623.jpg

b0001465_16581128.jpg

エンジェルもお耳が伸びたので。。。三つ編みにしてみました。(^^)
「ウホ。。。どうでちゅかあ〜?」byエンジェル
b0001465_17083.jpg

b0001465_1713226.jpg

b0001465_172527.jpg

b0001465_1723145.jpg

「ウヘヘ…」byエンジェル
b0001465_1731844.jpg

カリちゃんは、今はお耳三つ編み出来ないね〜。
b0001465_1745011.jpg

お子ちゃまなお顔のカリちゃま〜
b0001465_1754620.jpg

可愛い(^^)
b0001465_1762737.jpg

今日の親子写真。。。(^.^)
b0001465_177235.jpg

b0001465_1781939.jpg

b0001465_1785917.jpg

PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon