マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
2007年 01月 28日 |
昨日はエルちゃんが、来てくれましたあ〜。
エンジェルが、エルちゃんを追いかけ回します〜〜〜〜。
ごめんね、エルちゃん〜(^^:)
エンジェル1人、興奮して舌ベロオオオ〜ン。。。。
エルちゃんに完全エンジェルは嫌われました〜。
絶対こちらを向いてくれないエルちゃん〜笑
b0001465_11384248.jpg

b0001465_11392471.jpg

エルちゃん、ちょっとすねちゃったね〜。笑
可愛いエルちゃんです。
b0001465_11403378.jpg

エンジェルはほっといて〜
エルちゃん、カリで撮りましょう〜。
b0001465_11413045.jpg

カリとの方がやはり慣れてるね。
後ろでエンジェルは、エルちゃんの鞄をおイタしています〜
b0001465_11431834.jpg

エンジェルが来ると。。。
ほらエルちゃんのこのお顔〜(--:)エルちゃんおびえてますか?
b0001465_11444216.jpg

b0001465_1145177.jpg

エンジェルは、遊びたいんだけどね〜笑
しばらくしたら、こうなってましたよ〜。笑
b0001465_11461056.jpg

エルちゃん、お疲れ様〜
今度は暖かくなったらお外でお散歩しようね〜。
b0001465_11494287.jpg


おまけ:
ドラマ見てないけど。。。
これって…普通のカレーパンですよね?
b0001465_16585978.jpg

[PR]
2007年 01月 25日 |
カリとエンジェル〜「うちの犬を描こう」の本でモデルさんになりましたあ〜。
b0001465_15483374.jpg

私の母が猫のイラスト画を目羅先生に習っています〜。
その関係で。。。白い犬を〜っと言われて。笑
この写真です。
b0001465_15492566.jpg

こ〜んなふうに載ってます〜。
エンジェルの手が。。。本を押さえてる?笑
b0001465_15534616.jpg

本の写真を撮りたいのに、親子が〜自分達を撮らないの不思議らしくて〜チョロチョロ。
「ワタチ達よ〜〜〜〜〜〜って?」感じかな?
b0001465_15545977.jpg

b0001465_1645298.jpg

イラスト…とっても素敵に描いて下さってます〜。
可愛い。。。
b0001465_16657100.jpg

2月の目羅先生の個展が終わったら〜カリとエンジェルの絵戴く事になってます〜。って母がプレゼントしてくれるのですが。。。笑

>猫絵師・目羅先生のページへ
>猫絵師・目羅先生のブログへ

他の候補の写真はこちらでした〜。
b0001465_161472.jpg

b0001465_16144292.jpg

b0001465_16161977.jpg

[PR]
2007年 01月 20日 |
昨日、カリのちびっ子…
トゥ・トゥくんのママさんからお手紙と写真が届きましたあ〜。(-^〇^-)
可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
b0001465_16385097.jpg

トゥ・トゥくんは、京都のぼっちゃまです〜。
おねんねなお顔。。。幸せなのがよくわかります〜。
b0001465_16411274.jpg

b0001465_16424388.jpg

2007.1.1の写真だあ〜。
お兄ちゃん、お姉ちゃんと。。。トゥ・トゥくんは弟なんだもんね。('-^)
b0001465_16443971.jpg

ちょっぴり女の子っぽいところが又たまらなく可愛いで〜す。。。(^m^)
b0001465_1646957.jpg

どの写真も可愛いので。。。いっぱい載せちゃう〜。
b0001465_164756100.jpg


続きはこちらを押してね!!
[PR]
2007年 01月 20日 |
今朝のコンちゃんのお散歩〜少しロングコースで行って来ました。
久々に以前時々お散歩途中に寄っていたパン屋さんへGO!
ここは、菓子パンがキャラクターパンなのです。
以前よりパワーアップしていました。
凄〜い。。。笑
この中の4〜5種類が毎日菓子パンとして並んでいます〜。
b0001465_11445651.jpg


ここからは、パン屋さんの飾りですが…凄いの。
誰だかわかります?笑
b0001465_11351040.jpg

ハンカチ。。。持ってますね〜
b0001465_11354479.jpg


続きはこちら!!
[PR]
2007年 01月 18日 |
ピコムさんから可愛い〜シルバーのチャームが届きましたあ。
>ピコムさんのページへ
可愛い。。。
表には名前、裏には電話番号が刻印されています〜。
ぷっくりシルバーです。シルバーのチャームでぷっくりしてるって珍しい〜。(^^)
b0001465_18235100.jpg

鍵ハートがカリちゃん、お魚さんがエンジェルです。
b0001465_18234384.jpg

可愛い。。。
b0001465_18252673.jpg

少し離れてでも、シルバーの可愛いチャームの形がはっきりわかる〜〜〜〜〜〜。
b0001465_182766.jpg

とっても気にいっちゃいました。
b0001465_18282242.jpg


続きはこちら〜(^^)/
[PR]
2007年 01月 14日 |
今日は朝から〜診察室はポカポカ〜。
磨りガラスなので、夏場はすご〜〜〜〜〜〜〜く暑いです。
可愛いカリちゃま…ルンルンお顔だね〜
b0001465_1621363.jpg

なあに〜? byカリ
b0001465_1624297.jpg

エンジェルももちろんいますよ〜
朝病院に着くと。。。親子で追いかけって子します。
b0001465_164545.jpg

毎日親子さん達は楽しそうだね〜。(^^)
b0001465_165017.jpg

二人とも大好きだよ〜
b0001465_1654385.jpg


毎朝のコンちゃんのお散歩コースで久里浜の天神社の前を通ります〜。
コンちゃんと神社でお参りして。。。買いました。笑
中に名前と住所と電話番号がかけます。
b0001465_1692018.jpg

早速コンちゃんに。。。
b0001465_169586.jpg

b0001465_16111819.jpg

それにしても〜凄い暖かそうな格好のコン。。。
毛は生えたのに、寒がりさん〜
通りすがりの人にも、車の中の人にも。。。なぜか?笑われちゃいます。
b0001465_1613070.jpg

やっぱり可笑しいかな〜笑
b0001465_16143657.jpg

コンとお散歩中に、「あら〜毛が生えて!!」
それに「元気になってよかったわね〜」って、
知ってる方にも…知らない方にも…よく声をかけられます。。。(^^)
同じ時間の朝の散歩なので〜歩いてる方はだいたいいっしょなんでしょうね。
ハゲール王子じゃなくなりました。。。
「コンちゃん、起きてますかあ〜?」
b0001465_1618548.jpg

これからも…コンちゃんも、よろしくお願いしま〜す。
b0001465_162071.jpg

b0001465_16202783.jpg

[PR]
2007年 01月 09日 |
1月8日(月)。。。鎌倉に初詣に行って来ました〜。
エンジェルは初めての鎌倉。。。さいわい暖かな日で〜
ただ〜し、まだ初詣の方もいるのに…(←自分もですが)
それにくわえて成人式の鎌倉に行くとは〜かなり無謀でした。笑
「何所に行くのかな〜?」byカリ
b0001465_1513611.jpg

ワタチの場所は、ここ。。。byエンジェル
b0001465_15143989.jpg

b0001465_15182386.jpg

ポカポカで眠い〜 
b0001465_15193153.jpg

よく映画やドラマで使われる〜風景。。。トンネルをこえると海〜
b0001465_15195814.jpg

b0001465_1521207.jpg

b0001465_1521401.jpg

もうすぐだよ〜。
鎌倉もテラス席ならワンコO.K結構あるんだよね。
b0001465_15235348.jpg

b0001465_15241410.jpg

b0001465_15243714.jpg

b0001465_1525085.jpg

到着〜。
まずは最初の1枚〜

お着物は。。。苺ママさんで〜す。
絶対、黒が素敵だよって。。。。(^^)
うん。。。素敵でしたあ〜。
「苺ママ〜いつもありがとう〜」
>苺ママさんのページへ

b0001465_15325283.jpg

あの。。。後ろのおじさま…かなりお邪魔しています〜。
カリとエンジェルを凝視しております。。。
b0001465_15343732.jpg

ここは両側信号機があるので〜赤の間は人の往来がなく〜
以外と平和に写真が撮れます〜笑
b0001465_15374199.jpg

b0001465_15383549.jpg

ここから八幡宮に移動。。。人が多すぎて〜小町通りも素通りです〜。
太鼓橋前。。。
b0001465_15435659.jpg

b0001465_15451396.jpg

周りの外野が多くなり〜。
あの〜おじさま。。。その手が邪魔なんですが…(TT)
b0001465_15475831.jpg

おおお〜
さらに近づく〜??(@@)/私のカメラにかぶってます〜!!!!
b0001465_15503099.jpg

移動しましょお〜
人多すぎる〜〜〜〜〜〜
b0001465_1556264.jpg

でも隙間を見つけて。。。撮る!笑
b0001465_155751.jpg

b0001465_15574560.jpg

可愛い。。。
b0001465_15582726.jpg

b0001465_1558599.jpg

去年、カリがここで撮ったので〜
b0001465_15595421.jpg

カリとエンジェルで撮ろうと〜(^^)
成人祭って書いてあるけど。。。。
b0001465_1612437.jpg

後ろから〜ワンちゃんも成人式だね〜って。
????? 初詣ですが。。。
いつになく、落ち着かない親子ちゃん達。。。
b0001465_1663793.jpg

後ろを見たら〜カメラマンがいっぱいでした。。。。
b0001465_1694660.jpg

今日見た成人式の着物姿の中で一番可愛いとお褒めいただきました。
でもカリちゃん達は初詣です。。。それにたぶん比べてるのって人間とですよね…(^^:)
でも凄い〜
一眼デジ持ってるおじさま、おばさま。。。いっぱいいらっしゃるんですね〜。
b0001465_16144556.jpg

後。。。携帯組…笑
b0001465_1615363.jpg

今日は、上までは行けませんでした。
混雑になるので、階段では止まらないようにとか。。。左の警備の人がずっと言ってるので。。。
カート持っていっきに上がれと?   無理です。
なので今日は下で我慢。。。。
睨まれながら〜写真だけ。。。笑
後…警備の人の隣あたりに〜狛犬さんがいるんだけど。。。
去年のカリちゃん
b0001465_18472481.jpg


今度空いてる日に、カリとエンジェルと狛犬さんで撮りましょう〜。
b0001465_16193888.jpg

「上行かないの?」byカリ
b0001465_1620531.jpg

b0001465_16213331.jpg

そろそろ退散しましょう〜
人が増えて来てる〜
b0001465_1622436.jpg

源平池で撮って〜帰ろうね。
b0001465_162831.jpg

同じような写真なので。。。スライドショーに何枚かしました。
b0001465_1028593.gif

b0001465_1029343.gif

b0001465_16411527.jpg

b0001465_16414036.jpg

一歩下がって〜全体を撮ろうと思って下がったら〜〜〜〜〜〜〜
可愛い親子が。。。見えない〜。
b0001465_174568.jpg

う…前に戻れない〜
b0001465_1745327.jpg

最後に。。。もう1度太鼓橋で〜
カリとエンジェルの初詣〜見てくれてありがとう(^.^)
b0001465_176574.jpg

b0001465_1771786.jpg

今度は平日の月曜日行きましょう〜〜〜〜〜〜笑
b0001465_1782079.jpg

b0001465_1784092.jpg

[PR]
2007年 01月 07日 |
今日も朝から元気な親子で〜す。
b0001465_1956027.jpg

おはよおお〜〜〜〜
b0001465_19564519.jpg

お耳の三つ編み。。。とれちゃった。笑
b0001465_1958490.jpg

b0001465_19584245.jpg

ワタチは、カリちゃん。。。
b0001465_19592954.jpg

コンちゃんも〜たまには。。。笑
待合室にて。。。
b0001465_200926.jpg

b0001465_2003483.jpg

お外が気になるコンちゃん
b0001465_20145827.jpg

あれ〜?コンちゃんがいるじょお〜?
何見てるんでしゅかあ〜〜〜〜  byエンジェル
b0001465_20153915.jpg

仲良くお外を見るコンちゃんとエンジェルさん。。。でした。
b0001465_20162180.jpg

[PR]
2007年 01月 05日 |
朝の親子で〜す。
「おはようございまちゅ!」
b0001465_1922722.jpg

診察室はポカポカ暑いくらいです〜。
b0001465_1943294.jpg

なんだか何でも同じポーズを真似するエンジェルです。。。。
b0001465_198288.jpg

b0001465_1991361.jpg

可愛いカリたん
b0001465_1994828.jpg

b0001465_1911793.jpg

可愛いエンジェル
b0001465_19115224.jpg

カリちゃんタッチするの〜?
b0001465_19123637.jpg

それなら。。。動画を〜

今日も親子を覗きに来てくれてありがとお〜
b0001465_19134064.jpg

[PR]
2007年 01月 04日 |
寒くなって親子も朝と夜の通勤時には、ぬくぬくな格好になります。。。
この姿を見てカリパパが、名づけた名前は…

チャバネ
アカバネ

ゴキブリの事です…(-_-;)
獣医さんって例えがワル〜〜〜〜〜〜〜〜〜
b0001465_17285427.jpg

茶色のワタチが、「チャバネ」でちゅ〜   byカリ
ピンクのワタチが「アカバネ」でちゅ〜   byエンジェル
b0001465_17344011.jpg


後年賀状の「うりぼう」。。。大きく見たいと言ってくれた方がいたので〜笑
b0001465_17354846.jpg

今年のコンちゃん〜
またまた毛が生えてます。。。(^^)
b0001465_17381145.jpg

b0001465_17385148.jpg

b0001465_17461673.jpg

心配してくれてありがとワン! byコン
なんだかすっとぼけてる。。。お顔のコンちゃんです〜。
b0001465_1747439.jpg

そうそう〜もう1人。。。ポコニャン
ぼくも、いるよお〜。今年もよろしくニャ〜
b0001465_17501972.jpg

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon