マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
2007年 02月 20日 |
仲良し親子の動画で〜す。


今日はお友達から
とって〜も素敵なプレゼントいただいちゃいましたあ〜!
かわいい〜
マルチーズのハンドタオルと可愛い手作りチャーム、携帯ストラップ…
ありがとう〜〜〜〜〜
b0001465_18491777.jpg

b0001465_18532583.jpg

ストラップは、早速カリママの携帯に。。。(^^)カワイイ!!
b0001465_18542581.jpg

親子。。。今日はお風呂に入る日だったので〜
綺麗になって早速スイカちゃんを。。。夏には活躍!!
b0001465_18553924.jpg

b0001465_18561571.jpg

二人とも似合ってるね〜
b0001465_1857056.jpg

カリちゃん〜
b0001465_18574256.jpg


続きはコチラ!!
2007年 02月 18日 |
今日は寒かったけど〜親子は元気。。。
可愛いカリちゃん
b0001465_1893666.jpg

イタズラっ子なエンジェル〜
b0001465_18101787.jpg

パパしゃん、ママしゃん。。。あしょぼお〜 byカリとエンジェル
カリパパは、確定申告の書類〜
カリママは春のハガキの打出し〜 
忙しい…。でも〜この可愛い瞳で見つめられると〜弱い!!
昼休み〜待ち合いを掃除して、親子に開放します。。。笑
b0001465_18134861.jpg

b0001465_1815896.jpg

楽しみに待ってるんだもんね。
b0001465_1816712.jpg


続き〜!
2007年 02月 14日 |
今日はバレンタインデー。。。あまり関係ないけど〜笑
それにしても〜今日は雨で寒くて…
親子さんは、床ペットから離れませ〜ん。
親子も…はなれませ〜ん。(^.^)可愛い。。。
b0001465_1820107.jpg

カメラを向けられ〜カメラを睨む親子さん…
b0001465_18213476.jpg

カリちゃん、エンジェルとくっついて嬉しそうなお顔です〜。
b0001465_18223878.jpg

アタチ、カリちゃんの」こっこのエンジェルで〜す。
b0001465_1824734.jpg

b0001465_18251376.jpg

エンジェル。。。普通のおすわりも出来るんだけど〜
だいたい、このグ〜タラタラ座りです。。。
でもその仕草が可愛い〜と思ってしまう。親ばかです。(^^:)
b0001465_18275231.jpg

また…仲良しねんね。。。
b0001465_18291079.jpg


続きで〜す!!
2007年 02月 13日 |
もうすぐお昼休みだよ〜〜〜〜〜〜。
b0001465_18444192.jpg

待ち合い室を開放してほしい。。。おねだりの目…
床ふいてからだよ〜。
b0001465_1846690.jpg

早くドア開けて〜ってカリちゃん。。。
b0001465_18472579.jpg

ここから〜通るワンコにワンワン。。。
b0001465_18482579.jpg

エンジェルは、車でもバイクでも〜動く物はな〜んでも楽しいのだ。。。
b0001465_18495463.jpg

エンジェル。。。カリちゃんのおちりに手を着いてタッチしています〜。わるい子ちゃん。
b0001465_18513440.jpg

カリちゃん〜エンジェルが乗れないイスに避難。。。
b0001465_18522884.jpg


続きはこちらで〜す!!
2007年 02月 07日 |
夕べの家での写真〜。
可愛いカリちゃんのおちり。。。
これだけだとどうなってるのかと〜思うけど…笑
b0001465_16345664.jpg

こうなってます〜。
コタツに〜頭隠して尻隠さず〜〜〜〜〜〜。笑
カリちゃんのこんな自然なお茶目な所が大好きです〜。
b0001465_16363265.jpg

コタツの中には別の生き物もいらっしゃいます〜。
ポコニャンとエンジェル〜。
b0001465_16562555.jpg

後…
「僕、元気にしてま〜す。もうハゲール王子だなんて呼ばせないよ〜。」byコン
b0001465_1782838.jpg

b0001465_17101483.jpg

お休み〜
b0001465_17105948.jpg

そして〜「はやく寝よ〜よお」って親子も待ってます。。。可愛い
b0001465_1712057.jpg

今日の親子〜
「おはよ!」
b0001465_1713820.jpg



親子の続き〜はコチラ!
2007年 02月 06日 |
先日。。。苺ママさん作、カリとエンジェルのバレンタインワンピ〜が届きました。
b0001465_18363686.jpg

胸もとも〜ハートちゃんになってる(*^^*)
可愛い〜〜〜〜〜。
b0001465_1837475.jpg

>苺ママさんのページへ
着てみましょう〜〜〜〜〜〜。
可愛い親子〜(^^)
苺ママあ〜いつも可愛く作ってくれて「あ・り・が・と!!」
b0001465_1839790.jpg

b0001465_18404681.jpg

エンジェル〜可愛いじょ。。。
b0001465_18434621.jpg

白のふりふりロンパースとあわせてもきっと可愛いよね。
家から持って来るの忘れちゃった〜。
可愛い〜親子〜(^^)/
b0001465_1849349.jpg

b0001465_18501629.jpg

b0001465_1851115.jpg

なぜかとっても〜得意げなお顔の親子さんです。
b0001465_18524096.jpg

親子のムービー撮りました。。。
途中最後の方で〜ジャミロクワイが叫びます〜。(←私にしか意味わからないか…)
コンちゃんの叫びで〜す。笑

2007年 02月 01日 |
この見覚えのある、景色は何所でしょう〜〜〜。
b0001465_1871733.jpg

(^^)/バンビさんのお宅です〜。
あまり時間がなかったのですが。。。お邪魔させていただきました。
バンビさん、いつもありがとうございます〜。
BROOKさんとも久しぶりに会えました〜。
BROOKさ〜ん、春のマミママさんご要望の…
「鎌倉=生しらすツアー」の時は、よろしくお願いします。笑
カリちゃん〜
b0001465_18155128.jpg

カリとエンジェル。。。(^^)
b0001465_1817328.jpg

うわわわ。。。可愛い〜
みどりちゃんの赤ちゃん、女の子です〜。
b0001465_18205061.jpg

お嬢さんと…赤ちゃん←みどりちゃんの赤ちゃんです〜笑
b0001465_18222847.jpg

可愛い〜
b0001465_18225619.jpg

b0001465_18231917.jpg

ワタチのママじゃありませんね…by赤ちゃん
b0001465_18235780.jpg

こっち見てますね〜笑
b0001465_18243495.jpg


続きはココを押してね!!
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon