マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
2007年 03月 31日 |
そうそう先日の鎌倉でのお洋服。。。
もちろん苺ママの『カリコレ』で〜す。(^^)/
まだ販売されておりませんが〜春夏『カリコレ』の新作の一部です。
*注意:春夏の『カリコレ』はまだ発売されておりません。


おちりがプックリ〜ブルマのようなかぼちゃのような。。。可愛い〜つなぎです。
足の丈も短くてよけい、プックリ感が倍増〜〜〜〜〜〜〜。(#^.^#)
b0001465_11122318.jpg

着るとよけい可愛い〜
b0001465_1116049.jpg

b0001465_11175022.jpg

立ってる姿がまた可愛い。。。まあるい〜(-^〇^-)
b0001465_1123357.jpg

b0001465_11234959.jpg

苺ママ〜いつも可愛いお洋服ありがとでちゅ!    byカリとギャルっち
b0001465_11252831.jpg


今日の桜とコン
b0001465_11292261.jpg

今日も曇り〜
思ってたより昨日と変わっていないみたい。。。
b0001465_11295783.jpg


続きはコチラ!!
2007年 03月 30日 |
今朝の桜。。。朝は雨が降ったりやんだりで〜
曇ってる〜
b0001465_1163822.jpg

でも昨日も今日も暖かく〜今日はお昼から晴れるそうなので。。。
満開になるかな〜
b0001465_1181251.jpg

もう満開の桜もあるけど。。。
b0001465_119677.jpg

b0001465_1195198.jpg

これは昨日の朝。。。昨日より咲いてるでしょ。。。
毎朝カメラ持ってコンとお散歩してる私…笑
b0001465_1111105.jpg

また今日のコン。。。
b0001465_11133533.jpg

花の国への道…
b0001465_11145386.jpg


続きはコチラ!!
2007年 03月 29日 |
月曜日に鎌倉&江の島へお出かけしましたあ〜。
b0001465_177142.jpg


今回の参加メンバーは…
マミママさん:マミロコ /BROOKさん&姫:キャンディちゃん&ボブくん/パピママさん:ひめちゃん
チャピママさん:くるみたん/カノンママさん&Aちゃん:カノンちゃん
メグママさん:メグちゃん&アレン君/凛ママさん:凛ちゃん
(^^)/カリ&エンジェルをよろしくお願い致します〜。

カリちゃんのいつもの鎌倉撮影スポットにご案内です。。。笑
b0001465_17244546.jpg

b0001465_1736857.jpg

b0001465_17383620.jpg

後はカリとエンジェルのお出かけページにアップしましたので。。。
そちらを見て下さいね〜。
b0001465_17405190.jpg


お出かけページ→
2007年 03月 25日 |
今日は雨。。。
これは昨日のお写真で〜す…。(^^)
昨日朝のコンちゃんのお散歩。。。
b0001465_10332654.jpg

b0001465_10341246.jpg

しだれ桜。。。もうすぐ咲きそうだね〜
b0001465_1035154.jpg

先日。。。デパートで買ってしまった〜。
1回目は「ほしい〜」っと思ったけど我慢して買わず〜
無駄遣いだよなあ〜って…
でも2回目で〜我慢できず…笑
観覧車の写真立て。。。
だって、もうカリとエンジェルの写真を入れたところ想像したら〜買うしかない!
裏表入るので、12枚飾れます。
b0001465_10402731.jpg

すっごく満足してしまったあ〜。可愛い!
b0001465_1042184.jpg

病院に飾ってま〜す。
b0001465_10432082.jpg

親子さんも元気で〜す。
b0001465_10443214.jpg

b0001465_10463191.jpg

コッコはすぐ、イスからお手手だらあ〜ん。。。笑
b0001465_10471640.jpg

ふふ。。。カリちゃん可愛い。
赤ちゃんみたいだね。
b0001465_10483322.jpg

b0001465_10492561.jpg

お友達に、カリちゃん達に可愛い〜カリカリ入れもらったよ。(^.^)カワイイ!
b0001465_10512751.jpg

明日は〜晴れみたい。
良かった〜。
事情により晴れてくれないと〜すんごく困るのだ。笑
2007年 03月 16日 |
今日も寒い〜
春はどこへ???
桜のつぼみふくらんでるんだけどなあ。
でも雨も降ったし〜来週は暖かくなって
綺麗に桜咲いてほしいなあ〜。

親子さん、桜見に行きたいよね〜。
コンちゃんは、お散歩コースが桜並木だから。。。笑
b0001465_17471926.jpg

エンジェル
b0001465_1751043.jpg

今日の写真〜ヘンテコな色なので。。。終わり〜笑
親子も寒くて眠いね〜
b0001465_17555056.jpg

b0001465_17534991.jpg

2007年 03月 15日 |
カリとエンジェルは〜
今年のフィラリア予防は

レボリューション6%

何故か。。。記念撮影?笑
b0001465_17453969.jpg

これだと。。。フィラリア予防とノミ駆除同時に出来てしまい…
そして回虫、耳ダニの駆除も出来ちゃう。
それも、滴下式なので、月に1回首の後ろにたらすだけ。。。
残念ながら〜7.5kg未満用までしかまだありませんが。。。
マルチーズには問題ないで〜す。(^^)
親子はノミ予防で今月からつけてま〜す。
b0001465_1747165.jpg

b0001465_17553825.jpg

家は病院なので〜ノミのついてる子をよく見かけます〜。
たまあ〜に、親子についてしまうと。。。。カリママは狂います。
b0001465_1758166.jpg

今日の仲良し親子〜
b0001465_17591230.jpg

ワタチの予防は完璧でちゅ! byカリ
b0001465_1833332.jpg

僕も完璧。。。
b0001465_186193.jpg

偉そうな表情のコンちゃん。。。笑
お散歩からご帰宅でした。。。。
b0001465_1872882.jpg

2007年 03月 14日 |
これは夕べのコンちゃん。。。(^^)
b0001465_18381393.jpg

ピンクのハートクッション、お気に入りのコンです。
b0001465_183951.jpg

お昼のお散歩〜
赤リンゴちゃんの色違いです〜。
b0001465_18402237.jpg

お目目。。。眩し〜って開けてくれない〜笑
b0001465_18412115.jpg

コンちゃん撮影拒否ですかあ〜(^^:)
b0001465_1842264.jpg

今日の親子〜
カリちゃん
b0001465_18424932.jpg

コッコ
b0001465_18433758.jpg

今日も元気な親子さん
b0001465_18444399.jpg

b0001465_18451342.jpg

b0001465_18454188.jpg

2007年 03月 11日 |
可愛いキャリーが届きました。(^^)
親子は毎朝キャリーに入って出勤するので。。。毎日使います。
b0001465_1736696.jpg

エンジェルがすぐダメにしちゃうので、可愛くてお買い得なのがあると〜
購入しておきます。
「ワタチ達のかしらあ〜?」
b0001465_17375737.jpg

エンジェルの仕業。。。当て布しないと…(TT)
b0001465_17383654.jpg

今使ってるのも。。。
b0001465_17392941.jpg

「ワタチ。。。カジカジしちゃうの〜」
b0001465_17401762.jpg

おNewに入ってみましょうね〜
カリちゃん
b0001465_1741516.jpg

イタズラなコッコ
b0001465_17414557.jpg

b0001465_17421661.jpg

今日も元気な仲良し親子…
b0001465_17425546.jpg

b0001465_17434675.jpg

2007年 03月 10日 |
家には〜猫もいます〜。
ポコニャン。。。3ワンと仲良しです(^^)/
毎日毎日…カリとエンジェルと追いかけっこして〜
毎晩お家でみんなが帰宅するのを嬉しそう〜に出迎えます。
居眠り中〜
b0001465_1125167.jpg

大きなお目目。。。イヤ。。。大きなお顔
b0001465_1126823.jpg


どこかで〜パソコンのデスクトップの紹介を見ました〜笑
なので私のデスクトップも紹介。。。
今はこうなってます〜。
可愛い可愛いカリちゃん親子の写真。(*^^*)
b0001465_1128981.jpg


今朝は暖かいね〜。
眩しい〜〜〜〜カリたま。
b0001465_11294430.jpg

b0001465_11301274.jpg

エンジェルも眩しそうだね〜笑
b0001465_1131159.jpg

エンジェル。。。甘ちゃんですぐペッタンってカリにすり寄ります。
b0001465_11324372.jpg

お座りしてね〜。
「うほっ?おすわり?」 byエンジェル
b0001465_11353498.jpg

「お座り?????」
b0001465_113507.jpg

そのまま〜そのまま〜とか言ってると。。。お座りする。笑
b0001465_11381125.jpg

今日も元気なご機嫌親子で〜す。
b0001465_1139342.jpg

b0001465_11392625.jpg

2007年 03月 09日 |
しばらく前から、、、親子さんまた大好物を食べています〜。

そらまめさん
半額になってたので〜買い過ぎたので。。。今日は朝もあげます〜。
冷凍すると嫌がるので。。。笑
3つずつあげるね。
家の子達は、加工品はいっさ〜い口にしませんので…(^^)
ささみ、そらまめ、枝豆、ブロッコリ〜が大好きです。
b0001465_17524750.jpg

早くちょおだ〜いって見上げるカリたま〜。
b0001465_1874886.jpg

ちょおだ〜い!
b0001465_18142011.jpg

もちろん。。。可愛い〜コッコもいるよん。
b0001465_1815286.jpg

ちょおだ〜い。。。
b0001465_1817328.jpg

もうないの〜?
b0001465_18184997.jpg

親子で。。。もうないのお〜?
また夜にあげるよ〜。。。。笑
b0001465_18193530.jpg

b0001465_18195881.jpg

PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon