マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
2007年 12月 29日 |
寒くなってきても、元気なカリとエンジェルで〜す。
お友達が編んでくれたセーター着てるのでぬくぬくで〜す。001.gif
b0001465_13504241.jpg

可愛いじょ。。。
b0001465_13521396.jpg

待ちあい室で撮ろうか〜と…思ったんだけど
b0001465_13532371.jpg

b0001465_13535084.jpg

コッコがカリちゃんに、ちょっかい〜
あしょぼ〜
b0001465_13544366.jpg

はじまっちゃったあ…っと
今年も皆さん、
親子を可愛がって下さってありがとうございました。
良いお年をお過ごし下さいね。
b0001465_1356062.jpg


今年最後の親子動画撮りました〜親子の047.gif 047.gifで〜す。

2007年 12月 27日 |
カリとエンジェルの新しいリードセット。。。
かわいい〜のだ。
カリとエンジェルはいつも「キャラクリさん」のリードです。
こちら→キャラクリさんショップ

先日の横浜へお出かけするのに、間に合わせて下さいました。
カオリさん、ありがと。。。(^^)
b0001465_17435592.jpg

まず…先日付けていった。。。ひめリンゴちゃんのセット
カリ用がピンク、エンジェル用が黄色
b0001465_1746689.jpg

持ち手にリンゴちゃ〜ん。。。可愛い
b0001465_17465258.jpg


もう一つが〜イチゴちゃん(*^^*)可愛い〜。
どちらがどちらの色にするか、まだ決めてないのだ。
お友達で欲しがりそうな人が1人いるな…ボソッ
b0001465_17485189.jpg

こちらも〜持ち手にイチゴちゃん付き
b0001465_17494812.jpg

初詣の時に、イチゴちゃんで出かけようかな〜(^^)ルンルン!

今日は親子の写真〜なしで〜す。(^^:)
2007年 12月 23日 |
お友達から可愛いプレゼントが届きました〜。
とって〜も箱が可愛いかったので、お写真撮っちゃった。。。
表はサンタさん
b0001465_10462968.jpg

裏も可愛い〜
b0001465_1047183.jpg

ほら〜本みたいなのだ。
b0001465_1048147.jpg

中身は美味しい〜クッキーでした。(^^)/
ありがとう〜〜〜〜。(*^^*)
b0001465_104937.jpg

親子は食べられませんが〜
可愛いので記念撮影。。。笑
b0001465_10505785.jpg

b0001465_10513093.jpg

ジッとしていられない、コッコです…。
b0001465_1052508.jpg

b0001465_10544012.jpg


おまけ1…
毎日朝晩カリとエンジェルも通勤が寒い〜〜〜〜〜。
ので…今年もまた
「チャバネ」&「アカバネ」に変身して通勤です。
カリパパが変な名前つけるから〜(^^:)
チャバネちゃん
b0001465_1153551.jpg

アカバネちゃん
b0001465_116487.jpg

「チャバネ」&「アカバネ」…親子
b0001465_1172149.jpg


おまけ2…コッコの動画〜

2007年 12月 21日 |
2007.12.17(月)…
横浜中華街-元町-山下公園に行きました〜。
マミママさん、メグママさん〜遠くから遊びに来てくれてありがとう〜。
横須賀組さん方…お疲れさまでした。
また一緒に遊ぼうね〜。

コメント少ないのですが〜お出かけページにアルバムアップしました。
お出かけページ→ 

ここにも貼っちゃうけど…(^^)
元町中華街2番出口でお出迎え〜
「今日も大きな親子をよろしくお願いしまちゅ!」  byカリとエンジェル
b0001465_1831175.jpg


今回ランチは、「福亭」さん。。。美味しかったです。(^^)
こちら2階のテラス席はワンコもO.Kとおっしゃって下さってます。
中華街でも数少ないワンコO.Kの中華店…
このページを見て行かれる方、
どうぞマナーは守ってワンちゃんにはお行儀よくお願い致します。(--)
b0001465_1838396.jpg

2階テラス席より
関帝廟が目の前何ですよ〜
b0001465_18413637.jpg

b0001465_18422234.jpg

関帝廟
すぐに人に囲まれてしまって〜お写真撮るの大変でした。笑
b0001465_18445575.jpg

b0001465_18485417.jpg

b0001465_18493143.jpg

b0001465_18512753.jpg

元町へ
b0001465_18523445.jpg

b0001465_18532395.jpg

b0001465_18542495.jpg

b0001465_18551023.jpg

マリンタワ〜。。。暗い〜。
b0001465_18563177.jpg

氷川丸前
b0001465_18583414.jpg

b0001465_18595032.jpg

終わりで〜す。
アルバム見て下さいね。(^^)/
2007年 12月 12日 |
今年のカリとエンジェルのクリスマスワンピで〜す。
苺ママのクリスマスツリーワンピ
苺ママのページへ→ TOPに大きな親子がいますよ〜笑

どうですか〜?
見たら意味わかりますよね〜。
まるで…クリスマスツリーなの。。。笑
苺ママあ〜いつも可愛いお洋服を縫い縫いありがとう〜(^.^)
相変わらずボデイーちゃんに着せて撮るのも好きな私…
b0001465_18394135.jpg

b0001465_18412323.jpg

では早速、親子ちゃんにも着てもらいます〜。
可愛い〜〜〜〜〜〜。
ワンコツリーみたいだね。(^^)
b0001465_18463417.jpg

b0001465_18471029.jpg

b0001465_18483271.jpg

場所をかえて〜。
そうだ…今回撮影ではツリーにハートちゃんつけてみました。笑
背中のお星さまも〜可愛い。。。
苺ママ〜、洗えないかもしれないワンピ作るの苺ママだけだよ〜笑
ちゃんと手洗い出来るよ。(^^)フフ!

b0001465_1854340.jpg

背中の大きなおリボンも可愛い〜
b0001465_18564283.jpg

b0001465_1857824.jpg

b0001465_18573869.jpg

b0001465_1858550.jpg

b0001465_18585298.jpg

カリちゃん似合ってるじょ〜
b0001465_18593176.jpg

背中から〜笑
b0001465_1901948.jpg

こっち向いちゃった。。。
b0001465_1905779.jpg

コッコは〜やはりジッとはしてませ〜ん。笑
コッコも可愛いね。
動くツリーだあ〜。
b0001465_1921729.jpg

b0001465_192458.jpg

カリちゃんもタッチでね〜。
b0001465_1932399.jpg

親子ちゃん〜可愛いクリスマスツリーワンピ良かったね。(*^^*)
b0001465_1945563.jpg

b0001465_1965432.jpg

後…こちら一部の写真に親子と一緒に参加したあ〜
手のりたま着ぐるみサンタです。(^^)
b0001465_1984219.jpg

2007年 12月 11日 |
カリちゃん
b0001465_1856162.jpg

カリちゃんがじっ〜とお座りしてるのに…
コッコは、ウロウロ…笑
b0001465_18573997.jpg

b0001465_18575947.jpg

コッコもやっと〜カリちゃんの隣にお座り。
可愛いじょ。
b0001465_18592230.jpg

でも落ち着かず〜キョロキョロ
b0001465_191090.jpg

あ〜あ…カリまで〜笑
b0001465_1914227.jpg

楽しそうだね。
b0001465_1924815.jpg

落ち着きのない〜コッコです。
b0001465_195486.jpg

b0001465_1971227.jpg

b0001465_1974474.jpg

明日は、苺ママ作…「クリスマスワンピ」が届く予定で〜す。
「クリスマスツリーワンピ」かな…。←ワンピを見ると意味がわかります。(笑)
楽しみ〜。(*^^*)
b0001465_199471.jpg

2007年 12月 04日 |
お友達から美味しいそうな、男爵芋が届いたので〜
チップス機で手作りチップス作って親子にもおすそわけ…
b0001465_18244178.jpg

さくさく…美味しそうでしょお〜(^^)
夜だったので、ちょっと暗いです。。。

今日の親子ちゃん〜
さすがに親子ちゃんも寒くなったようで、床ペットから離れません。笑
b0001465_18301778.jpg

エンジェル?お顔怒ってますよ〜笑
b0001465_18314064.jpg

カリちゃん寝ちゃった。
b0001465_18321854.jpg


今朝のポコにゃん…
最近朝はまず窓際で、日向ぼっこ〜。
お休みの日、ポコにゃん見てたら〜
お昼すぎまでは、ここでぬくぬく寝てるみたい。
ちょっと目つき…ワル。笑
b0001465_18394542.jpg

可愛〜くお目目開いてね。
b0001465_18405137.jpg

ママは、そろそろ出勤しますので…。
お利口さんにしててね。(^^)
b0001465_18414430.jpg

…やっぱり目つき悪く〜寝るんですね…。笑
b0001465_18452953.jpg

b0001465_18425858.jpg

2007年 12月 01日 |
風邪で寝込んで〜いたら、12月に…(@@)
カリちゃんのHPと病院のHPもクリスマスバージョンにしましたあ〜。
b0001465_1791210.jpg

b0001465_1712252.jpg

カリちゃんの病院HP

カリとエンジェルのHP


これからクリスマスまで、何度か〜クリスマス撮影しちゃいそう。。。笑

そして…可愛くぬいぐるみをくわえてる、カリちゃ〜ん
では、ありません!!
カリちゃんの可愛いちびっ子のトゥ・トゥくんです。(^.^)
カリみた〜い!!
b0001465_17405714.jpg

京都のぼっちゃまのトゥ・トゥくん…カリちゃんとエンジェルに似ています〜。
トゥ・トゥくんのママさん、お写真ありがとうございます。
嬉しくて嬉しくて…。
またまた少しはやい、私のクリスマスプレゼントのような気持ちです。
トゥ・トゥくん、カールくんのお写真は、私の宝物なんですよ〜。
いつもありがとうございます。
可愛いトゥ・トゥくんで〜す。
b0001465_1746441.jpg

b0001465_17463319.jpg

カリとエンジェルとお揃いのピコムさんのチャームです!!
お揃い持ってると思うと、とっても嬉しいです…。
トゥ・トゥくん、黄色いチャーム似合ってますよお〜。
可愛い…
b0001465_17482258.jpg

ふふ…カリみたいだね。
b0001465_17491079.jpg

b0001465_17494086.jpg

お兄ちゃんに甘えてるのかな〜
b0001465_17502035.jpg

どの写真も可愛くて〜
とっても大事に可愛いがって下さってるのがよくわかります〜。
トゥ・トゥくん大好きだよ。
これからもずっとカリちゃんのちびっ子だよね。(^.^)
トゥ・トゥくんのママさん、ほんとにいつもありがとうございます〜。
b0001465_1753014.jpg

b0001465_17532770.jpg


では今日の親子です。
b0001465_17151463.jpg

今日もツリーと…
家のは親子サイズのミニツリーです。(^^)
b0001465_17164146.jpg

b0001465_17171628.jpg

b0001465_17175120.jpg

いつも…聞かれるのですが〜
親子がいつもどうして写真で大人しく並んでるのかと?
ずっとはジッとしてないんですよ〜。
前に出てきたり〜〜〜〜
b0001465_17214873.jpg

一人になってたり〜
b0001465_17225854.jpg

b0001465_17234134.jpg

30分以上はじっくりかけて、何枚も撮ります!!笑
親子ちゃんお疲れ様
b0001465_17253840.jpg

b0001465_17282720.jpg

PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon