マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
2008年 08月 26日 |
今日は、エルmamaさんのランちゃんが、会いに来てくれましたあ〜。
甘えん坊のランちゃんは、ママから離れませ〜ん。
b0001465_18404832.jpg

ほら、可愛い〜んですよお001.gif
b0001465_18414779.jpg

カリとエンジェルと写真撮ろうね〜!!
まず、カリちゃんと056.gif
b0001465_18431015.jpg

b0001465_1853777.jpg

b0001465_18434976.jpg

3人イスにのれるかな…?
エンジェルも参加〜!!
本日の3人が、こちらを向いてるまともな1枚
b0001465_18463515.jpg

後は…ランちゃん大アクビ〜や041.gif
b0001465_18472967.jpg

やるきな〜しの3人
b0001465_18515419.jpg

「もう飽きちゃったよお〜」 って言ってるね。笑
ランちゃん、また来てね〜001.gif
b0001465_1855228.jpg

[PR]
2008年 08月 21日 |
毎年、8月中旬には…カリとエンジェルの大好物な物が届きます。
山形県鶴岡市の特産品で
「白山地区産のだだちゃ豆」それも枝付なので、とって〜も新鮮なのです。
枝豆より、プリッと実が大きくて〜味が濃くて、香りも強くて〜
美味しいのお〜001.gif
b0001465_1704012.jpg

でも…
このプリプリのだだちゃ豆さんは、家ではカリちゃん達がメインなので〜。
半分以上は、塩なしで固めに茹でて、冷凍します。
b0001465_1791579.jpg


毎日、少しずつ自然解凍して〜
カリとエンジェルのおやつになりま〜す。
b0001465_17123981.jpg

冷凍庫から出してきただけで、大騒ぎになっちゃうのです。
貰うのを待ってる親子ちゃん。。。期待でお目目キラキラ〜003.gif
b0001465_171547100.jpg

カリパパの手の動きを追ってる、親子ちゃん
b0001465_17163790.jpg

カリちゃん
b0001465_17172427.jpg

エンジェル
b0001465_17175147.jpg

美味しいね011.gifしばらく毎日食べられるよお。。。
カリちゃん、凄いお顔だこと…笑
b0001465_1724814.jpg


おやつを食べた後は、待ち合い開放〜
b0001465_17252982.jpg

b0001465_17265349.jpg

カリちゃん
b0001465_17434684.jpg

b0001465_17442430.jpg

b0001465_1744481.jpg

エンジェル
b0001465_17461270.jpg

b0001465_17474571.jpg

b0001465_17483478.jpg

カリとエンジェル
b0001465_17492756.jpg

b0001465_17501891.jpg

b0001465_17513855.jpg

珍しく〜連続ブログだあ〜。
今日も親子に会いに来てくれてありがとうございまちゅ056.gif
b0001465_17532064.jpg

[PR]
2008年 08月 20日 |
夕べの親子ちゃんとポコにゃんです。
病院から、家に帰ると〜ポコにゃんが待ってます。
後ろ向いてるけど、ポコにゃんは…僕の事、見てくれてるかな〜って思ってるの。
お耳はこっち向いてるし…笑
結局、気になってこっち見るんですよね。
エンジェルは、ウロウロ〜してご機嫌です。001.gif
b0001465_1631474.jpg

b0001465_16312716.jpg

b0001465_16314520.jpg

b0001465_16321835.jpg

カリちゃんもやって来て〜
ポコにゃん、ちょっと緊張中〜
b0001465_163486.jpg

カリと接触で…かなり緊張中〜
b0001465_16351699.jpg

目が泳いでる?ポコにゃん…
仲良しなんですけど、何かのきっかけで追いかけっこが始まるので〜
追いかけっこになると、ポコ対親子なので〜
b0001465_1637302.jpg

ポコにゃん、行っちゃったあ〜
b0001465_163850100.jpg

ワルワル親子ちゃん…笑
b0001465_16402245.jpg

ポコにゃんが不満そうだったので〜
b0001465_16413227.jpg

b0001465_16422426.jpg

b0001465_164240100.jpg

危険を覚悟でちょっと、ポコにゃんと遊ぶ事に…
噛みついてキックする事が大好きなポコにゃんです。008.gif
ポコにゃんのムービーです。
見てもいいよ!って方だけ…どうぞ041.gif

ポコにゃんのムービー!クリック
[PR]
2008年 08月 19日 |
まずは…あらあ〜カリちゃん、サッカーボールくわえて
楽しいね〜!!
b0001465_17492675.jpg

…このお写真、カリにソック〜リなのですが、
カリちゃんの可愛い可愛い016.gif男の子の「カール君」です。
b0001465_1805538.gif

カリのお誕生日067.gifの日に、
カール君のママさんが、お写真を送って来て下さったの001.gif
私はとっても嬉しくて〜。
いつもほんとにありがとうございます056.gif

笑顔のカール君、可愛い〜053.gif
b0001465_1862988.jpg

ムニュ〜って抱きしめたあ〜い。
b0001465_1871555.jpg

最後のお写真は、お菓子のカールと「カール君」
…でもカール君のカールは、「Karl Benz」のカールですので035.gif
カール君のママさん、親子カートの日を楽しみにしています。(^^)/
b0001465_1812534.jpg

b0001465_18153014.gif

カリとエンジェルの「キャラメルクリーム」さんの新しいリードセット…
サイズあわせにちょっと着けてみました。
caramel*creamさん
b0001465_18242512.jpg

15mm幅だから、模様がよく見えて可愛い〜!!
お花…
b0001465_18253157.jpg

カリが赤、エンジェルがブルーかなあ〜?
え〜と、エンジェル…前に出過ぎで
肝心のリードが見えないよ。037.gif
b0001465_18283653.jpg

うん〜可愛い056.gif
カリにブルーでも良いかな…?
b0001465_18301993.jpg

チョウチョさんも〜
カリが赤、エンジェルが黄色。。。こちらは決まりだね。
b0001465_18323789.jpg

やっぱり前に出て来る、エンジェルさん…笑
b0001465_18334988.jpg

涼しくなったら、可愛いリードでお出かけしようね001.gif
b0001465_18351563.jpg

[PR]
2008年 08月 15日 |
今日のカリとエンジェル…ってタイトルなのに〜
まずは、今朝のポコにゃん003.gif
ポコにゃんは、夜寝る時私の足の上で寝てるけど〜
朝日058.gifと、ともに〜窓際のタワーに移動しています。
b0001465_1550315.jpg

かなりボロボロになってるんだよね。このタワー(笑)
買い換えようかな〜っとも思うんだけど、これって…大型ゴミ?になるんだろうなあ。
b0001465_15515990.jpg

「僕はこのままで、いいよお〜」 byポコにゃん
b0001465_15552082.jpg

b0001465_15554378.jpg


お昼休み〜001.gif
エンジェル〜
b0001465_1683883.jpg

b0001465_16193576.jpg

カリちゃん
b0001465_1691210.jpg

b0001465_16202769.jpg

一応必ず、待ての練習ね〜笑
b0001465_1622790.jpg

でも1歩ずつ…近づいて来るんだよね〜003.gif
b0001465_16243396.jpg

b0001465_1625881.jpg


今日は、エンジェルの可笑しなムービーっをアップ!
踊るルン!です。
(最近、エンジェルがエンジェルン!になり、ルン!!って呼んだりもしています。)
毎晩、親子ちゃんの夕飯を用意してる時…
エンジェルが、待ちきれなくて〜パタパタ歩いてたり跳んだり〜
その姿が毎日笑ってしまいます。
時々、ピタッて動きが止まって、様子を伺うのも可笑しいんです。
跳んでる姿とスピードも凄いの…ビックリしないで下さいね。003.gif
ワンワン言ってるのは、カリちゃんで〜す。
その1!


その2!

[PR]
2008年 08月 13日 |
忙しくてアップが遅れちゃったけど…
8月11日は、家の可愛い可愛い大事なカリちゃんのお誕生日でした067.gif
b0001465_15552473.gif

まずは、カリとエンジェルと一緒に、ケーキの受け取りに…
b0001465_15565116.jpg

今回も「ムッシュタルト」さんで、プリントケーキをお願いしました。
ムッシュタルト
b0001465_15584098.jpg

b0001465_1673434.gif

カリちゃんのプリントケーキで〜す…可愛い016.gif
b0001465_16135957.jpg

これが…また上のプリント部分のクッキーが
可哀想で食べる事が出来ないんだなあ〜008.gif
箱から出すと〜こんな感じ
b0001465_16161887.jpg

横から…う〜美味しそう011.gif
いつもケーキのデコレーション、とっても可愛く作って下さいます。
b0001465_16193696.jpg

b0001465_16231151.gif

カリちゃんお誕生日おめでとう!!
何故か王冠…笑
b0001465_16345238.jpg

カリちゃんは、2002年8月11日に〜男の子4ワン、女の子1ワンで生まれました。
b0001465_16425768.jpg

バンビさんのお家へおむかえに行った日の1番最初の1枚…016.gif
b0001465_16461960.jpg

b0001465_1882093.gif

カリちゃん、家の子になってくれて
ありがとう〜001.gif
b0001465_1812293.jpg

では…親子で撮影〜
王冠は〜とっても迷惑そうなので外しました。笑
b0001465_1814010.jpg

エンジェルが、ケーキに釘付け〜
後で苺あげるよ。。。
カリちゃんのおかげで、可愛いエンジェルもいるし…
幸せな私です。
b0001465_18162286.jpg

b0001465_1818761.jpg

b0001465_18203936.jpg

今日のお洋服も苺ママさんです。
犬のお洋服屋 ねねももさん
b0001465_18215243.gif

お友達から届いたお誕生日プレゼント…
可愛い〜016.gif
ありがとう〜!!
b0001465_18233940.jpg

へへ…着たよ〜!!
b0001465_18245940.jpg

背中のブタさんも可愛い053.gif
b0001465_18271535.jpg

b0001465_18285663.gif

綺麗なお花もプレゼントしていただいちゃいました056.gif
いつもありがとうございます〜。
b0001465_1830331.jpg

そして〜
カリとエンジェルのハーネス&リードをいつもお願いしている
キャラクリさんで、15mm幅のセットをお願いしていたのですが…
お誕生日に間に合わせて作って下さいました〜001.gif
caramel*creamさん
b0001465_18403521.jpg

カオリさん、ありがとう〜056.gif
b0001465_1842279.jpg

b0001465_18424978.jpg

b0001465_18434023.jpg

b0001465_1846461.gif

お誕生日の日も、いつもと一緒で…
カリちゃんは、エンジェルを可愛い可愛い〜016.gif
b0001465_1848463.jpg

嬉しそうなエンジェル
b0001465_184948.jpg

この日の親子の夕飯は…特別に〜
ブロッコリーとゆで卵をトッピング
b0001465_18512610.jpg

普段は…トッピングはササミだけ〜笑
b0001465_185222100.jpg

b0001465_18582163.gif

親子ちゃんは、今日もご機嫌で仲良くくっつて〜
お誕生日のお祝いをしましたあ〜。
053.gifブログへ遊びに来て下さる皆しゃまへ
いつもワタチ達親子と仲良くして下しゃってありがとうございまちゅ!
これからもよろしくお願いしまちゅ…byカリとエンジェル
b0001465_1905449.jpg

[PR]
2008年 08月 07日 |
今回、カリちゃん用とエンジェル用で、ワンピが違いま〜す。
カリなイメージと、エンジェルなイメージは…苺ママにお任せです。001.gif


カリちゃんの〜可愛い苺模様のワンピちゃん
b0001465_18224096.jpg

エンジェルの、ヒヨコちゃんワンピちゃん
b0001465_1824266.jpg

親子ちゃん、着てみてね〜。
カリちゃん、可愛い〜!!←親バカなので〜気にしないで下さい。
Aラインのスカートが綺麗に広がるね。
b0001465_1825584.jpg

b0001465_18285376.jpg

エンジェル、コッコたんな、ヒヨコちゃんが似合うね。
b0001465_1827135.jpg

b0001465_18292930.jpg

二人並んで〜016.gif
b0001465_18305159.jpg

カリちゃんのスイーツワンピ…美味しそう〜
他に、赤と水色が生地あるそうですよお。
b0001465_1912685.jpg

カリちゃん、似合ってるね〜053.gif
b0001465_18363647.jpg

b0001465_18365947.jpg

エンジェルのピンクのワンピ〜
黒が効いてて可愛いのです〜。
イタズラっ子なエンジェルに、小悪魔的でピッタリなのだ。
b0001465_1914159.jpg

スカートが綺麗に広がるよお〜。
可愛い…016.gif
b0001465_183938.jpg

エンジェルが、モジモジし始めたあ〜。
飽きちゃったかな…笑
b0001465_18411079.jpg

最後に親子ちゃんで撮って〜053.gif053.gif
b0001465_18424937.jpg

苺ママあ〜
いつも可愛いお洋服ありがとう010.gif
b0001465_18435051.jpg


後…今日は、とっても可愛い男の子が来てくれました。
ゆずちゃんの子供のロミィ君です。
とっても可愛い〜の…016.gif
ランちゃん、舞ちゃんの弟ですよお…笑
b0001465_1847503.jpg

b0001465_18485583.jpg

まだまだ赤ちゃんな、ロミィ君です。
b0001465_1850311.jpg

エンジェルと一緒に…053.gif
カリちゃんは、可愛いチビちゃんをパックン食べちゃうのでNG!
クンクン…こんにちわん!
b0001465_1933250.jpg

可愛い〜016.gif
もう少し大きくなったら、3ワンで撮りましょうね〜。
b0001465_1944137.jpg

b0001465_1852830.jpg

[PR]
2008年 08月 06日 |
「ねねもも」…苺ママさんのお洋服が届きましたあ〜。
いつもながら…丁寧な綺麗な縫い縫い
そして楽しくて可愛いお洋服016.gif
苺ママ〜いつもありがと!!


b0001465_16465324.gif

まず今日は…着物生地のつなぎちゃんとワンピ〜!!
b0001465_164518100.jpg

この生地は、カリの3歳の七五三の時の思い出の大好きな生地なんで〜す。
カリが今月お誕生日なので、苺ママさんがこの生地で作ってくれたの。001.gif
つなぎの生地…
バンビさんのお家にて…
b0001465_16482765.jpg

鎌倉:狛犬とカリちゃま
b0001465_16484739.jpg

ワンピの生地
b0001465_16491857.jpg

これが、つなぎとワンピになっても〜
ビックリとっても可愛いのだ…。

生地も涼しいし〜見た目もゴージャスです。笑
まず〜カリちゃんのつなぎ!!
苺ママと私のお気に入りのつなぎです。笑
おちりが、プリッとして可愛い〜
b0001465_1656530.jpg

そして、ワンピちゃん
ワンピは、エンジェル用で〜す。
ほら〜こんなに、可愛いのです。
b0001465_1793691.jpg

親子ちゃんで…053.gif
b0001465_17224736.jpg

b0001465_1725921.jpg

b0001465_17255591.jpg

b0001465_17304679.gif

明日は、他のワンピちゃんを〜
こちらもとって〜も可愛いの…037.gif
b0001465_1729736.jpg

b0001465_17414896.gif

おまけ…夕べのポコにゃんと親子ちゃん
ポコにゃん、電気つけたから怒ってる…
目がすわってる…怖!!008.gif
b0001465_17465097.jpg

カメラのストラップを狙う、ポコにゃん
b0001465_17495620.jpg

ン…ニャッ?  035.gif
b0001465_1748791.jpg

[PR]
2008年 08月 02日 |
病院が忙しくて、ブログのアップがなかなか出来ない〜。
犬舎も、今入院の子でいっぱいになってるので…。

親子ちゃん、どこにも遊びに行けなくてごめんね〜〜。って…
カリとエンジェルは、お互いさえいれば病院で楽しそうなのですが〜003.gif
せめて、お買い物に行く時はドライブ気分で、親子ちゃんも付き添い。
珍しい〜!!前を走ってる車…TOYOTAの「CARINA」だあ〜〜。
b0001465_12251547.jpg


エンジェル、ぐ〜たら座り
b0001465_12272161.jpg

カリちゃんは、車が止まって、周りが気になる〜
b0001465_12292219.jpg

b0001465_1235084.jpg

b0001465_12361191.jpg

エンジェルは、カリの後ろでチョロチョロしてます。笑
b0001465_12372692.jpg

落ち着いたところ
b0001465_12385710.jpg

可愛い親子ちゃん
b0001465_12395292.jpg

b0001465_12402378.jpg

病院に帰ってから〜
待ち合い開放〜すると、真っ先にここ!!笑
b0001465_12421995.jpg

二人で仲良く遊んで〜
b0001465_12431141.jpg

そんな姿を見てるだけでとっても楽しい〜私です。001.gif
b0001465_124537100.jpg

b0001465_12464646.jpg

b0001465_12473796.jpg

b0001465_12494893.jpg

カリちゃん、エンジェル大好きだよお〜016.gif
b0001465_12511050.jpg

そろそろカリちゃんの、プリントケーキを頼まないとね067.gif
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon