マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
2008年 11月 29日 |
ママしゃん、うさちゃんで遊んでくだしゃいなあ〜。
可愛く親子ちゃんでおねだりで〜す016.gif
b0001465_14512083.jpg

b0001465_14524572.jpg

いつも仲良しなカリちゃんとエンジェルです〜。
b0001465_14541769.jpg


寒くなって〜夜になると、ポコにゃんは…
この中から動きません002.gif
b0001465_14561093.jpg

これ…暖かくもなるし〜涼しくもなる〜
かなりのすぐれものなのです。
b0001465_14581162.jpg


でも今朝のような058.gifの日は…
b0001465_152094.jpg

お気に入りのタワーで〜ウトウト001.gif
b0001465_1531766.jpg

ポコにゃん行ってくるね〜
b0001465_154186.jpg


後…先日〜お土産に戴いちゃったもの
とっても嬉しい011.gif
「岩手:地酒めぐり〜」だって!
b0001465_1564054.jpg

裏側には、何所の地酒か地図で説明〜
b0001465_1575536.jpg

どれから、いこう〜かな。
楽しみだなあ〜001.gif
b0001465_1585232.jpg

[PR]
2008年 11月 27日 |
クリスマス用のページにって写真撮ったのを、
載せる時間がなくて、今日に…。

その前に去年の写真〜笑
b0001465_18141157.jpg

b0001465_181452100.jpg

b0001465_18334483.gif

こちらが…この間撮った写真…。
今年は、今迄のツリーがポロポロ葉?が落ちてくるようになったので、
クリスマスツリーが新しくなりましたあ〜。
っと言ってもまた白いツリーなのですが。
私は、子供の時から家のツリーが白だったので〜なんとなく白を好んで買ってしまいます。

ちょっとピンクの飾りが派手派手です…037.gif
b0001465_18371158.jpg

b0001465_1840764.jpg

b0001465_18414735.jpg

b0001465_18423294.jpg

苺ママさんのワンピは、可愛い053.gif
b0001465_18434352.jpg

b0001465_18443556.gif

カリーナサンタさん…可愛い〜053.gif
b0001465_18462779.jpg

お髭もあります…笑
b0001465_18473289.jpg

エンジェルトナカイ…可愛い053.gif
b0001465_18491746.jpg

似合うね〜。笑
b0001465_1854541.jpg

これが…カリにトナカイ、エンジェルにサンタって言うのは〜
全く思いつかなかった…。笑
b0001465_1856830.jpg

可愛いサンタさんとトナカイちゃんです。
b0001465_1858272.jpg

最後は、飽きて疲れてきた〜トナカイちゃんと動かないサンタさん037.gif
エンジェル、飽きると〜モジモジはじまるんですよね。笑
b0001465_1925450.jpg

お疲れ様〜056.gif
b0001465_18595290.jpg


ブログのアップが出来ないときも、
いつもカリとエンジェルに会いに来て下さってありがとうございます056.gif
[PR]
2008年 11月 23日 |
カリちゃんの病院のHPもクリスマスになりましたあ〜。



もちろん、カリちゃんのHPも…画像は15枚かわります〜。
これから、まだクリスマスまでいじりま〜す。



改めて〜撮影した写真は
また載せます〜。
[PR]
2008年 11月 18日 |
カリとエンジェルがいつもつけてる、ピコムさんのチャーム…
新作の「ちび丸チャーム」が届きましたあ。
これが、可愛い…。
金色でまん丸で〜053.gif
犬と猫の迷子札&アクセサリー/ ピコム
b0001465_18572522.jpg

メダルチョコにも似てる…003.gif
表に名前、裏には電話番号が刻印されてま〜す。
b0001465_18583177.jpg

親子ちゃんつけてみてね〜。
可愛い053.gif金メダルだ〜。
b0001465_1913571.jpg

薄くて軽〜いので、親子ちゃんは全然首を気にしませ〜ん。
エンジェル〜ン
b0001465_1924959.jpg

親子ちゃん
b0001465_193225.jpg

カリちゃん
b0001465_19425.jpg

カリちゃん
b0001465_1964858.jpg

エンジェル〜
b0001465_1971640.jpg

b0001465_1943651.jpg

みいさん、いつもありがとう〜
b0001465_1953220.jpg


後…「ジャパンドッグフェスティバル 2008」のポスターを戴いたので〜
行かれる方、きっと結構いますよね…。
b0001465_19101595.jpg

b0001465_19104645.jpg

外向きにも…
暗くなってから撮ったので〜暗いです。笑
b0001465_1912210.jpg

[PR]
2008年 11月 14日 |
先日…「ねねもも」苺ママさんから〜
可愛い〜お洋服が053.gif



ちょおっ〜と、いつもと違うのは…
カリとエンジェルではなく〜
ポコにゃんの服なのだあ〜。
猫用の服がない…洗い替えがないのって話してたら〜作ってくれました。
苺ママありがとう〜

可愛い…053.gif
猫のお洋服屋さんにもなれるよお〜。笑
b0001465_1743821.jpg

ポコにゃんが動いたら〜すぐわかるように
鈴付き!!チリンチリ〜ン060.gif
b0001465_1711650.jpg

b0001465_1711346.jpg

ポコにゃんの毛の色にボーダーの色が可愛い!!
苺も可愛いよ〜。
b0001465_17142143.jpg

おっと…横からお邪魔な子が〜笑
b0001465_17153699.jpg

ポコにゃん〜似合うね。
b0001465_17164775.jpg

b0001465_17173782.jpg

こちらも〜可愛い053.gif
b0001465_17182766.jpg

b0001465_17191086.jpg

ポコにゃん、良かったね〜001.gif
b0001465_17252286.jpg

b0001465_1726875.jpg


後、親子にも可愛いスカートを送ってきてくれましたあ016.gif
赤い可愛い形のスカート
b0001465_17325817.jpg

そして〜ダメージ加工がしてある可愛いスカート
b0001465_17341939.jpg

着てみよう〜!!
可愛い〜016.gif
エンジェル〜スカートのフリフリがキュートだよお。
b0001465_1824552.jpg

b0001465_1835683.jpg

b0001465_1843055.jpg

カリちゃん、似合うね〜016.gif
b0001465_1854252.jpg

b0001465_1861964.jpg

b0001465_1864441.jpg

最後は並んでね〜
可愛い…053.gif
b0001465_1875234.jpg

b0001465_1884558.jpg


苺ママ〜ありがとお〜〜010.gif

手作り生キャラメルとハードキャラメル…美味しいです056.gif
ありがとお〜〜010.gif
b0001465_18105341.jpg

[PR]
2008年 11月 12日 |
昨日の続き…
カミュウ動物病院でカールくんパパさんママさんと待ち合わせをして〜
野比のカレー専門店「カリカ」に向かいました。

道中…後ろにカールくんの車がいて、
カールくんが見えるのでカリちゃん釘付けで〜す。笑
b0001465_10483233.jpg

「カリカ」に到着…あいにくの057.gifで残念〜。
b0001465_10495147.jpg

こちらのお店は、オーナーさんがプロのカメラマンさんで、
建物を撮影スタジオとしても使っております。
なので、建物はとっても室内も綺麗です〜。
2階を…れおママさんがキープしてくれましたあ。ありがとう〜!!
スタジオカーメル
室内からは、海が一望〜なんだけど…
雨で、暗くて〜残念。。。
まず…お写真を〜ちょっと撮ったり…
b0001465_1057235.jpg

b0001465_1153848.jpg

親子写真〜〜016.gif
パパ大好きなカールくん、パパを見てるの…。
b0001465_11295931.jpg

b0001465_11312253.jpg

b0001465_1181848.jpg

カリちゃんの可愛い僕ちゃん…カールくん053.gif
大好き大好き大好きだよ〜。
b0001465_1118220.jpg

b0001465_11225358.jpg

b0001465_11231825.jpg


カリちゃんの弟〜れおくんと060.gif
b0001465_1133110.jpg

b0001465_11342660.jpg

カリちゃん…一人でくつろいでます。
b0001465_11354493.jpg

カールくんとれおくん…可愛いね053.gif
b0001465_1142074.jpg

兄と妹〜カールくんとエンジェル
二人ともカリちゃんの可愛い〜赤ちゃんです053.gif
b0001465_11444589.jpg

…っで、ここでカレーが来ましたので、楽しくおしゃべりしながらお食事です。
あはは…メニューぼけちゃた。
b0001465_1150772.jpg

まず〜プレーンナン!! 美味しかったんだけど〜大きくて003.gif
一人もライスを頼まなかったのは〜間違いでしたあ〜。
お腹が苦しい〜って言いながらきちんと完食致しました。
b0001465_11514378.jpg

b0001465_11522653.jpg

こちら…チーズナン
b0001465_1154090.jpg

ガーリックナン
b0001465_11543414.jpg

キーマカレー
b0001465_11554611.jpg

チキンカレー
b0001465_11564510.jpg

これは?何カレーだあ?
b0001465_11572318.jpg

食べ終わってから〜
ふふ…カールくんとれおくんに〜ポン・デ・ くん達035.gifになってもらい〜
ポン・デ・カールくん
b0001465_15311730.jpg

なあ〜ぜか?笑顔なカールくんです。可愛いな012.gif
b0001465_1553330.jpg


こちらポン・デ・れおくん
れおくん…似合ってるよ。
着けたとたん、れおくん固まっちゃいました。
b0001465_15562065.jpg

b0001465_15564759.jpg

お部屋、自由に動き回れり〜
b0001465_15583490.jpg

カリちゃん、勝手にソファで休憩037.gif
b0001465_15594591.jpg

でも、また捕獲してイスに乗せたり〜笑
b0001465_1622952.jpg

b0001465_16223338.jpg


ふふ…カールくん、携帯のスターウォーズの曲にあわせて
毎日お歌を歌うそうです〜。
本日も…
ちょっと外野が多くて〜気がちっちゃったけど。。。
歌ってくれました。001.gif
ついでに、エンジェルも合唱はじめました〜003.gif
甲高い声がエンジェルです


可愛いカールくん…053.gif
性格が明るくて〜とってもフレンドリーで可愛いのだ。


そうそう〜今日のお洋服は、「ねねもも」さん、苺ママに作ってもらった…アップリケ親子!!
やっと一緒に着て写真〜016.gif
可愛い〜053.gif
b0001465_16254533.jpg

b0001465_16263070.jpg

b0001465_16265317.jpg


そろそろお別れの時間になり007.gif

可愛いカールくんの感触を〜001.gif
b0001465_16292478.jpg

カリちゃんの可愛い〜赤ちゃんです。
大好きだよ053.gif
b0001465_16311086.jpg


カールくんのパパさんママさん、雨の中…遠く迄会いに来て下さってありがとうございます。
カールくんに元気をいっぱ〜いもらっちゃいました001.gif
可愛いカールくんをいっぱい抱っこ出来て幸せな1日でした。
楽しかったです!!!
またお会い出来る日を楽しみにしています056.gif

パパの車で…ママのお膝で得意げなカールくん
「またね!」って言ってくれてるみたいだね。
b0001465_16364688.jpg


れおくんのパパさんママさん060.gif
いろいろありがとうございます〜001.gif
すっかり、れおママさんにお世話かけちゃいました。
ありがとう〜〜。
今度は…068.gif?笑
[PR]
2008年 11月 11日 |
まず…ポン・デ・親子2で〜す。
特別出演で、カリの弟でカールくんとエンジェルのおじさん!!
(笑)…れおくんです。
b0001465_18582672.jpg


11月9日(日)に、カリちゃんの可愛い僕ちゃんのカールくんが会いに来てくれました。
野比のカリカで、カールくんのパパさんとママさん、れおくんのパパさんとママさんと一緒にランチで〜す001.gif
カリカ

時間切れ〜
また明日アップします。
[PR]
2008年 11月 06日 |
ちょこっとでも、病院の待ち合い開放してあげると〜
ご機嫌なカリとエンジェル…
カリちゃん
b0001465_17445151.jpg

b0001465_17463637.jpg

エンジェル
b0001465_1745414.jpg

b0001465_17474227.jpg

今日は外がどうしても気になるカリちゃん?
b0001465_17484947.jpg

b0001465_1749498.jpg

まだ見てるカリちゃん…?
エンジェルは、「エヘヘ…」
b0001465_17493183.jpg

何か面白いものがいるのかな?
b0001465_17505782.jpg

楽しい〜親子ちゃんです。
b0001465_17515310.jpg

b0001465_17533461.jpg

お外ばかり見てるムービーです??


…遊んだ後は、毎度一緒ですが〜015.gif
カリちゃんのコッコ可愛い016.gif可愛い016.gif


夕べのポコにゃん…
ポコには、メルヘンすぎるタンクちゃん041.gif
b0001465_17582898.jpg

b0001465_17595950.jpg

ポコが、転がってたらあ〜
くっついて寝たいエンジェルです001.gif
b0001465_1843491.jpg

[PR]
2008年 11月 02日 |
まず…今朝のポコにゃん
今日もタワーからお外見てます。
b0001465_11245195.jpg

ポコにゃんって呼んだら〜迷惑そうに振り向いた〜001.gif
b0001465_1126087.jpg

気が強くて化け猫な〜大好きな可愛いポコにゃんです。
仕事に行って来るね〜。
b0001465_11282141.jpg


親子ちゃんは、今日は二人でちゅき053.gifちゅき053.gif
エンジェルは、本日もベチャベチャ〜003.gif
b0001465_11311659.jpg


二人で…ちゅきちゅき016.gifムービーです。


エンジェルを可愛い〜して
満足したカリちゃま
b0001465_113458.jpg

b0001465_11344289.jpg

エンジェルは…笑
ベチャベチャなお顔で、あんよ上げて〜何してるの?
可愛いコッコちゃんです。
b0001465_11365062.jpg


b0001465_11383041.jpg

b0001465_1140594.jpg

カリちゃんを大ちゅきな、甘えん坊なエンジェルです053.gif
b0001465_11415839.jpg

b0001465_11391522.jpg

b0001465_11515515.jpg


先日〜
可愛い物が届きましたあ〜016.gif
秋冬バージョンのクマさん携帯ストラップ〜
携帯の色に合うように、いつもお任せで作っていただいてます〜。
いつも可愛く作ってくれて、ありがとう〜。
クリスマス用の飾りもありがとう〜〜。
キャラクリ*DAYS

b0001465_1235837.jpg

さっそく〜携帯ストラップのチェンジ〜
可愛い053.gif
b0001465_126735.jpg


今迄着けていたのは、また大事にしまっておきま〜す。
b0001465_1272420.jpg

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon