マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
2009年 01月 30日 |
カリちゃん、ご機嫌なお顔してますね〜
b0001465_1773517.jpg

後ろに、エンジェルがいるよお。
おねんね中かな…
カリちゃんは、何だか満足したように〜こっちへ来るよ。
b0001465_17101176.jpg

b0001465_17114061.jpg

b0001465_17115984.jpg


…ふと、よお〜くエンジェルのお顔を見たら041.gif
b0001465_17265124.jpg

あ〜あ、グチャグチャ〜!!
見事な触覚さんが〜笑
b0001465_1727494.jpg


ちょっとお顔の毛、直してあげたら〜
でもまだ微妙にまだ毛が固まってるケド…。

「ウヘヘ…カリちゃんが可愛い016.gifしてくれたの」って…
嬉しそうなエンジェル…

b0001465_17322426.jpg

b0001465_17332744.jpg

それにして〜も、ぐうたらちゃんなお座りだこと…笑
b0001465_17402055.jpg


そのまま、またお寝んねするお子ちゃまエンジェルでした037.gif
b0001465_17355880.jpg

2009年 01月 28日 |
先日〜
大好きなお洋服屋さん「ねねもも」さんから、
可愛いフリースダウンベストとフリースのコート
それと…可愛い和柄のつなぎが届きましたあ016.gif
この和柄のつなぎちゃん、作ってくれた苺ママさんが恐ろしいものが出来上がったって言ってきて〜笑。
金さんの桜吹雪だあ〜っとか…笑

私は、凄〜く可愛い!!って思ったよお〜!!
確かにチョー派手だけどね。笑



では…まず、ボディちゃんに着せて〜060.gif
「カリとエンジェルの和柄つなぎちゃん」
b0001465_18222161.jpg

手足の長い親子なので、袖にはフリル付き〜
そして首のお襟もフリフリです〜。笑
b0001465_1825250.jpg


チャバネ&アカバネから〜
親子の通勤は無事、可愛いフリースベストに〜001.gif
暖かいようにダウンたっぷ〜りにしてくれたよお。
b0001465_18275123.jpg

b0001465_18284917.jpg


そして〜長袖のフリースコート053.gif
ふふ…ワンピースみたいで可愛いの。
ちゃ〜んと、お洋服の上から着れま〜す。
b0001465_18302729.jpg


早速試着001.gif
あはは…可愛い053.gif
宝塚か、ピエロさんみた〜い…。
b0001465_18343210.jpg

親子ちゃん、似合ってるよ〜
b0001465_18353550.jpg

カリちゃん
b0001465_1838561.jpg

b0001465_18394024.jpg

エンジェル
b0001465_18383783.jpg

b0001465_18413685.jpg


フリースダウンベスト056.gif
通勤もぬくぬくだね〜!!
可愛い〜053.gif

カリちゃん
b0001465_18444244.jpg

b0001465_18461740.jpg

エンジェル
b0001465_18475518.jpg

撮影に飽きてジッとしていられないエンジェル…笑
b0001465_18495859.jpg

親子ちゃん、可愛いぬくぬくダウン良かったね。
b0001465_1851598.jpg


フリースのコート053.gif
このコートも、私が襟やお袖が好きだからって〜可愛く作ってくれたの。
苺ママ〜ありがとう!!手足の長い親子ちゃんは、苺ママの服じゃないと長袖が着れないよお〜。笑
下にお洋服着ててもちゃ〜んと着れるサイズで作ってくれたよお。
カリちゃん、似合ってるね。
b0001465_1854651.jpg

b0001465_18565530.jpg

エンジェルも似合ってるよお。
b0001465_1913035.jpg

b0001465_1925063.jpg


苺ママ〜いつも可愛いお洋服ありがとう〜010.gif
b0001465_1941046.jpg


そして…お洋服の届いたこの日に〜
カリとエンジェル、お里帰りにバンビさんのお宅へ伺わせていただきましたあ。

バンビさん、いつもありがとうございます〜056.gif
とっても楽しかったです。(^^)

ふふ…可愛い赤ちゃんが〜053.gif
ちょうど今、お目目が隠れちゃう毛の長さなの〜。
でも、可愛いでしょお〜笑
b0001465_19113393.jpg

b0001465_19131422.jpg

b0001465_19134933.jpg

b0001465_19143312.jpg

一人〜捕らえて、お目目!!見せて〜
可愛い〜053.gif
b0001465_19155617.jpg


しじみちゃん、子育て中〜
頑張ってね001.gif
しじみちゃんの子は、いつもお目目の大きな可愛い子になるから
楽しみだなあ〜。
b0001465_19165671.jpg


そして…この可愛い子はだあれ〜?って…笑
mojecaさんのナータンです060.gif
b0001465_19201053.jpg


おしゃべり始まると、お写真撮るの忘れちゃうので〜
まずは集合写真を!!

大きな親子の隣で困ってる、可愛い〜子は
バブバブなアンジェちゃん053.gif
b0001465_19222474.jpg

エンジェルがアンジェちゃん、気になるようで〜
b0001465_1923630.jpg

b0001465_19234383.jpg

b0001465_1924870.jpg

アンジェちゃん、困ってるよ。笑
b0001465_19244937.jpg


そしてこの日、偶然〜ロミィ君も来ていましたあ。
相変わらず、女の子のようで〜す。
可愛い〜053.gif
b0001465_19263549.jpg


ではでは集合写真
なかなかみんなでカメラ目線は難しいね。
b0001465_19282985.jpg

どうかな〜
b0001465_19293019.jpg


何故か…一人真ん中で笑顔のカリでした。
b0001465_19305912.jpg


バンビさん、いつもいつもありがとうございます。
mojecaさん、ロミィママさん…一緒におしゃべり出来て楽しかったで〜す。001.gif
2009年 01月 22日 |
カリとエンジェル…
な〜ぜか、コートはこの…
カリパパが名づけた「チャバネ」&「アカバネ」コートしか持っておりません。
でも…もうすぐ可愛いコートが届くか〜も!笑

病院への行き帰りは、こんな姿になります。。。
チャバネちゃんとアカバネちゃんです037.gif
b0001465_17432185.jpg

b0001465_17442876.jpg

コートから手足だけ見えてて…ちょっと笑える姿。
カリちゃん
b0001465_1746337.jpg

エンジェル
b0001465_1747116.jpg

おっと…ママしゃん、早く脱がせてくれる?って
カリが睨んでるような〜。
b0001465_17482672.jpg


「脱皮〜!!」って、カリパパが言うの…015.gif

カリちゃんです。
b0001465_17514155.jpg

エンジェルです。
b0001465_17525036.jpg

エンジェル…カメラ向けるとモジモジしちゃって
ほんとにまだまだ、赤ちゃんです。
そんなところが、可愛いんだけど…016.gif
b0001465_1754237.jpg

カリと並んで撮ってると…
エンジェルだけ、モジモジ動いてるの。

その1
b0001465_17571514.jpg

その2
b0001465_17575181.jpg

その3
b0001465_17582868.jpg


ぐうたらちゃんなお座りのエンジェル
b0001465_182653.jpg

カリちゃんは、お寝んねで〜す。
b0001465_1831926.jpg


しばらくして…受付の下は〜
親子ちゃん、お寝んねTime035.gif
b0001465_1861695.jpg

b0001465_1875428.jpg

b0001465_189124.jpg

b0001465_1811449.jpg

b0001465_18121621.jpg

b0001465_18125066.jpg

b0001465_18132382.jpg

b0001465_18135950.jpg


カリママのちょっと独り言…。
2009年 01月 18日 |
エンジェルは朝から〜すりガラスの見えない太陽で日なたボッコ〜
b0001465_14224481.jpg

見られてるとわかると〜小さくなっちゃうエンジェル…笑
b0001465_14252986.jpg

甘えん坊ちゃんね。
b0001465_1426146.jpg

カリも来たよ〜
b0001465_14274771.jpg

b0001465_1429234.jpg

b0001465_14295174.jpg

b0001465_1430466.jpg

b0001465_14311998.jpg

しばらくして〜
b0001465_14342130.jpg

b0001465_14324094.jpg

カリがエンジェルを見てるなあ〜っと…
b0001465_14333089.jpg

やっぱ〜り…
ひなたボッコ中のエンジェルに近寄って〜
始まっちゃった〜


あ〜あ…親子ちゃん凄いお顔だよ。笑
b0001465_1440182.jpg

お顔…ちょっとクシでといて〜
b0001465_14414483.jpg

寝んねだね。
カリちゃんも満足したようだね。
b0001465_1443112.jpg

b0001465_1444942.jpg

昼休み〜
待ち合い開放〜
エンジェルは、カリが来るのを待ってるの。笑
b0001465_14463836.jpg

カリ来たよ〜
b0001465_14452051.jpg

b0001465_14495121.jpg

カリちゃん
b0001465_14505785.jpg

b0001465_14513270.jpg

エンジェルは…お外見てるよ
b0001465_14531131.jpg

b0001465_14535433.jpg

ウロウロ中〜
b0001465_14574269.jpg

今日の親子ちゃんでした…。
b0001465_1456448.jpg

b0001465_1459624.jpg

2009年 01月 14日 |
今日も病院の昼休みに、待ち合いはポカポカ暖か〜058.gif
でも…床がPタイルのため、親子ちゃんあんよが冷たくて可哀想なので〜
戴いた、ポンデくんをひいてあげました。
親子でクンクン〜。
b0001465_17584429.jpg

あんよは、どうですかあ〜?
b0001465_17593838.jpg

b0001465_1855679.jpg

マイペースに過ごす親子ちゃん…
b0001465_18191852.jpg

b0001465_1821449.jpg

b0001465_1871939.jpg

b0001465_1881056.jpg

b0001465_188388.jpg

b0001465_18222516.jpg

カリちゃん
b0001465_1810150.jpg

b0001465_18104622.jpg

エンジェル
b0001465_18124912.jpg

エンジェルは、お手手が冷たいって…すぐあんよにのせるの。笑
b0001465_18143835.jpg

b0001465_18162545.jpg

そしたら〜親子ちゃん、揃って撮ろうかあ〜001.gif
エンジェルは、カリちゃんが大好きなので、すぐくっついちゃいます053.gif
最初は、こ〜んな感じ…
b0001465_18265662.jpg

b0001465_18282023.jpg

くっついて〜
b0001465_18274125.jpg

くっついて〜くっついて〜
b0001465_18292849.jpg

カリちゃんの首の下にピッタ〜リはまっちゃいます。
甘えん坊な、こっこなエンジェルです016.gif
b0001465_18311480.jpg


今日の仲良く遊ぶ親子ちゃんの動画です〜。


カリちゃん
b0001465_18393418.jpg

b0001465_18345880.jpg

b0001465_18352778.jpg

いつまでたっても〜赤ちゃんなエンジェル
b0001465_18375268.jpg

ウヘヘ060.gif
b0001465_18384198.jpg


いつもワタチ達親子に会いに来てくれてありがとうございましゅ!
b0001465_1842579.jpg

2009年 01月 11日 |
今日は〜可愛い、れおくんが来てくれましたあ〜053.gif
ほお〜らっ可愛い016.gif
b0001465_16301332.jpg


今日は〜待ち合いでいっぱ〜い、れおくんと遊んだので
写真を少しだけで〜す。笑
可愛い子達です016.gif
エンジェルが…008.gif
れおくん、冬で寒いので〜ただいま毛が長めでモコモコ君です。笑
b0001465_1632525.jpg

座ると〜高さが3人とも同じくら〜い。
b0001465_16335396.jpg

体重も同じくらいなんだよね。
b0001465_16343682.jpg


れおくん〜また来てね〜!!
b0001465_16353197.jpg

れおママさ〜ん、ちょっと落ち着いたら…アボガド068.gif001.gifヨロシク!
2009年 01月 10日 |
今日は058.gif、カリとエンジェル〜人通りがあると…
待ち合い室は、楽しい〜場所…。001.gif
床を拭いて〜
ドアを開けると…飛び出してくる親子ちゃん
b0001465_15102753.jpg

誰か通らないかな〜ってエンジェル
b0001465_15113526.jpg

b0001465_1512524.jpg

カリちゃんも…
b0001465_15132313.jpg

b0001465_15144876.jpg

エンジェル
b0001465_1515570.jpg

b0001465_15154729.jpg

b0001465_15162595.jpg

b0001465_15165680.jpg

カリちゃん
b0001465_15221514.jpg

b0001465_15232142.jpg

b0001465_15254186.jpg

b0001465_1543435.jpg


およよ…親子ちゃんが待ってたワンちゃんが来たよお。
大変な騒ぎで〜す。003.gif



ちょっとしばらく…親子の写真アップだけに。
ごめんなさい〜。

ワタチ達に会いに来てくれて
ありがとうございましゅ!! byカリ&エンジェル
b0001465_1547449.jpg

b0001465_15481570.jpg

2009年 01月 09日 |
今日は057.gifおまけに、寒い〜〜〜〜。
お昼休み、待ち合い開放したけど…人があまり通らないよお。
カリちゃん…つまらないよね〜。
b0001465_1543770.jpg

b0001465_15445933.jpg

エンジェルも退屈そう〜
b0001465_15455977.jpg

b0001465_15461799.jpg

遊ぼっかあ〜001.gif
b0001465_15565829.jpg

エンジェル…接近!!
b0001465_15575230.jpg

b0001465_15592071.jpg

b0001465_15595411.jpg

苺ちゃ〜ん
b0001465_1601414.jpg

b0001465_1602182.jpg

b0001465_1604396.jpg


苺ちゃんで遊ぶ、エンジェルの動画037.gif


カリちゃんも遊ぼうね〜
b0001465_1693794.jpg

苺ちゃんは、お気にめさないようなので…
遊ぶ?カリちゃんの動画…

2009年 01月 08日 |
すっかりお久しぶりのブログです。
可愛い年賀状…ありがとうございます〜001.gif
どれも可愛いくて、病院に飾りたくなっちゃいます。
b0001465_1822833.jpg

b0001465_1891778.gif

そして…昨日、今日と続けて、
とっても嬉しいお写真が届きました。
カリちゃんのぼうや達、カールくんとトゥトゥくんのお写真が〜。
優しいママさん達いつもありがとうございます。012.gif
とって〜も可愛いので載せちゃいま〜す。

まず…カールくん001.gif
ふふ…2008.12.23は、こうしてパパさんに甘えて過ごしてたんですね〜。
b0001465_18154763.jpg

2009.1.1…元旦のカールくん、ちょっぴり眠たそうかな。笑
b0001465_18162258.jpg

お正月は大好きなパパさんママさん二人に
いっぱい遊んでもらえてご機嫌なカールくんですね。
お茶目なカールくん、可愛い〜016.gif
暖かくなったら、また遊んで下さい〜056.gif
b0001465_18191477.jpg

b0001465_18204100.gif

お次は…トゥトゥくん001.gif
え〜っとトゥトゥくんですかあ?
カリちゃんですかあ?笑
カリにとっても似てる〜〜005.gif
b0001465_18231617.jpg

カリちゃんの男の子2人は、
エンジェルよりも、カリちゃんに似ているのですが…
トゥトゥくん、ますます磨きがかかってます〜笑

テニスボールで遊んでもらってるのかな〜?
可愛いトゥトゥくん053.gif
b0001465_1828439.jpg

横顔もカリとソックリだよお。
b0001465_1829876.jpg

どの写真も可愛い〜
b0001465_1830291.jpg

お嬢さんに抱っこしてもらって寝んね001.gif
トゥトゥくん、幸せだね056.gif
b0001465_18313690.jpg

うう〜可愛い053.gif
b0001465_1832182.jpg

このクマさんは、トゥトゥくんのお気に入りなんですって035.gif
抱え込んで可愛いトゥトゥくん016.gif
b0001465_1834386.jpg


カールくんとトゥトゥくんの写真…私の宝物です。
いつも写真を見てはニッコリしちゃいます。
いつもありがとうございます。
b0001465_18421613.gif

我が家のカリちゃんとエンジェルも元気です〜。
今日は動画です。
エンジェルモ〜モ〜さん


2009年もカリちゃんのエンジェル可愛い〜は止まりません。


最後に…カリパパに甘えてるカリちゃま
b0001465_1901434.jpg

2009年 01月 02日 |
b0001465_11252172.gif

明けましておめでとうございます。
今年もカリとエンジェルをよろしくお願い致します001.gif
b0001465_11193062.jpg

b0001465_11264736.gif

クリスマスのサンタさんとトナカイさんのかぶり物と一緒に、
牛さんもプレゼントでもらっちゃったので…
今年は、カリとエンジェルに牛さんになってもらいました。
「べこ」と「べこっこ」で〜す。
b0001465_11285343.jpg

b0001465_11295313.gif

b0001465_11302189.jpg

カリちゃん、真ん中からすぐ離れて澄ましてるし…笑
b0001465_11331047.jpg

エンジェルは、すぐ〜
こお〜んな小さくまあるくなっちゃうし。。。笑
モジモジこっこちゃん
b0001465_11344223.jpg

b0001465_1138472.gif

楽しい仲良し親子のカリとエンジェル…
今年もよろしくお願いしま〜す。
b0001465_11401076.jpg

b0001465_11393414.jpg

b0001465_11502962.gif

お家では…
お正月も午前中は仕事があるので何所にも出かける事は出来ませんが〜
のんびり出来る日は、親子とポコにゃんとのんび〜りしています。
b0001465_11531374.jpg

b0001465_1213758.jpg

このミノムシ?のぬいぐるみ〜
ポコにゃんのお気に入りです。
お目目光っちゃったけど…
b0001465_12111246.jpg

ポコとエンジェル
エンジェルは、ポコにくっついてると暖かいから〜
b0001465_11543760.jpg

寝ちゃいそうだね。
b0001465_12154138.jpg

カリちゃんは、マイペースです。
b0001465_12142943.jpg

PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon