マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
タグ:カリのちびっこ ( 55 ) タグの人気記事
|
2009年 07月 22日 |
土曜日に…可愛い可愛いカールくんが、会いに来てくれました016.gif
カリちゃんの可愛いぼうやのカールくんです。
b0001465_17463557.jpg


妹達とのご対面〜003.gif
カールくん、とってもお利口さんで〜
3姉妹がワサワサしてても、ぜ〜んぜん大丈夫でした060.gif
お写真です〜。
b0001465_17564966.jpg

b0001465_17571293.jpg

b0001465_1758447.jpg

b0001465_17594378.jpg

b0001465_1802268.jpg

b0001465_18102766.jpg

b0001465_1813580.jpg

b0001465_182555.jpg


その頃エンジェルは…
ちゃっか〜り、カールくんのパパさんのお膝を独占037.gif
b0001465_1851625.jpg

b0001465_1853458.jpg

カリちゃんは…くつろぎ中037.gif
b0001465_1813271.jpg


一緒に撮ろうと〜
カールくんとエンジェル
b0001465_18153083.jpg

でも…エンジェルが〜
カールくんのパパのお膝に行きたがる〜015.gif
b0001465_1816363.jpg


いろいろ並ぶ順番を…笑
b0001465_1818518.jpg

エンジェル…すっかりカールくんのパパがお気に入り003.gif
カールくんは、降りようとしてるな…。
カリちゃんはキョトン?
b0001465_18191273.jpg


どうにか…揃って撮れた1枚
カールくん〜3姉妹が下をチョロチョロしてるから、気になったよね。
b0001465_18212253.jpg

可愛い舌チョロしてるカールくん053.gif
b0001465_18245912.jpg

b0001465_18241593.jpg


そして…カールくんと私060.gif
カールくん、可愛いね016.gif
後ろで、エンジェルが…パパさんに抱っこをせがんでいるような?
b0001465_1827888.jpg

b0001465_1828422.jpg

3姉妹ちゃんが落ち着いたら〜
今度はお外で遊ぼうね001.gif
b0001465_18301135.jpg


ママが抱っこすると、やっぱり笑顔だね。
b0001465_18314587.jpg

可愛い…053.gif
b0001465_18323041.jpg


056.gifカールくんのパパさん、ママさん…お休みの1日を潰して会いに来て下さって〜ありがとうございます。とっても嬉しかったです。
カールくん、相変わらず〜可愛いし性格もお茶目だし…016.gif
あはは…カールくんを手放せなくなりそお〜〜っになった事を思い出します。(笑)
姉妹ちゃんが落ち着いたら、お外でデート012.gifして下さいね。
いつもいつもありがとうございます。

その後…もっと外に出てた〜いって…
はじけて文句言ってるレモン
b0001465_18421437.jpg

カリちゃんに、ちゅきちゅきされて〜お顔がみんなぐちゃぐちゃ
b0001465_18435074.jpg

b0001465_18443141.jpg


ピンクとレモン
b0001465_18451189.jpg

b0001465_18453415.jpg

b0001465_18455923.jpg

b0001465_18464452.jpg

b0001465_18482592.jpg

ピンク
b0001465_18471799.jpg

b0001465_18493293.jpg

b0001465_18501138.jpg


ピンクとホワイト
b0001465_18514373.jpg

b0001465_1852920.jpg

ホワイト
b0001465_18532071.jpg

b0001465_18534280.jpg

b0001465_1854589.jpg

b0001465_18541248.jpg


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます〜。
なかなか皆さんのブログにお邪魔出来なくてごめんなさい040.gif
お返事も〜遅れちゃいそうですが…ごめんなさい〜。
b0001465_1856223.jpg


いただいちゃった(^^)
2009年 05月 31日 |
最近、ブログをアップしても親子ちゃんの寝てる姿ばかりだな〜って
不思議に思っていた事と思います〜。

じつは…
カリちゃんに2回目の赤ちゃんが産まれましたあ。
エンジェルの妹達です。

ご心配かけるといけないので、お友達にもふせていました。
ごめんなさい〜。

本日、午前1時すぎからのお産でした…(今日はカリパパと私は夕べから徹夜…で、そのまま仕事です。)

女の子3匹です001.gif
カリちゃんも元気で〜す。
b0001465_1123354.jpg

カリちゃん、得意げにあんよあげてます。
b0001465_1126391.jpg


…では、赤ちゃん達です。ってまだ虫のよう〜。
b0001465_11304226.jpg

一応一人ずつ

まだ仮名がついていません〜。
3チビちゃんとも、親指に吸い付いていま〜す。(笑)

1番目に誕生の女の子 120g
b0001465_1138325.jpg


2番目に誕生の女の子 140g
b0001465_11475188.jpg


3番目に誕生の女の子 120g
b0001465_1149133.jpg


カリちゃん、新しいおもちゃを手に入れて…ご機嫌です。
b0001465_11524489.jpg


エンジェルは…お姉ちゃんに??
いえいえ…エンジェルはずっとカリちゃんの赤ちゃんなコッコたんなので。
赤ちゃんだよね。
カリちゃんとエンジェル、お産のその日まで…ずっとくっついてて。
いろんな写真が〜

しばらくは、カリちゃんにくっつけないよ。
エンジェル、いじけちゃうね…ごめんね。
b0001465_1159360.jpg

ポンポコなお腹のカリちゃんにくっついて〜
b0001465_120920.jpg

上から見ると…
b0001465_1211965.jpg


カリちゃんにチュキチュキされたエンジェル
b0001465_1232842.jpg

b0001465_124219.jpg


カリちゃ〜ん、エンジェルも可愛いがってね。
…しばらくは無理だよね。
この事では、かなり心が痛みます〜。007.gif
b0001465_1261255.jpg


カリちゃんのお腹〜
ポンポコリン、よくがんばったね。
b0001465_12105716.jpg

そんなポンポコお腹にも、くっつくエンジェル。
b0001465_12144291.jpg

b0001465_12152415.jpg


エンジェルは、カリちゃんが大好きだからなあ。
エンジェルしばらく…ごめんね。
b0001465_1217393.jpg


病院の受付下は…こうなりました。
b0001465_12191231.jpg

エンジェル、入れないよ。
b0001465_1220043.jpg

b0001465_12211323.jpg

こうなりました…。
b0001465_1224680.jpg


忙しい日は、コメントのお返事が書けない日もありますが…ごめんなさい。
カリちゃんの2回目の子育てとエンジェルの写真は、
出来るだけアップしますので覗いて下さいね035.gif

056.gif親子ライブで、カリと赤ちゃんを生ライブ映像で見れるかも〜。
2009年 04月 15日 |
エンジェル…4月10日で3歳になりました067.gif
そしてカリちゃんが、ママになった日…。
カリちゃん、ありがとう056.gif

忙しくてブログにアップ出来なくて〜今頃に…。
エンジェル、ごめんね…。
エンジェルのお誕生日の季節になると、毎年見直してしまう〜
カリちゃんのちびっ子達の写真…ちょっぴり感傷に浸ったり〜037.gif
まずちびっ子の頃の写真を〜053.gif

b0001465_1624869.jpg

b0001465_1632159.jpg

b0001465_1634163.jpg

b0001465_164819.jpg

b0001465_1643465.jpg

b0001465_165532.jpg

b0001465_1652917.jpg

カールくん
b0001465_166367.jpg

b0001465_1671111.jpg

トゥトゥくん
b0001465_1674222.jpg

b0001465_1681650.jpg

エンジェル
b0001465_16105531.jpg

b0001465_161124.jpg

b0001465_1611875.jpg

b0001465_16112067.jpg


大好きな写真…053.gif
今もパソコンのデスクトップ画像にしています。
b0001465_1646182.jpg

2009年 01月 08日 |
すっかりお久しぶりのブログです。
可愛い年賀状…ありがとうございます〜001.gif
どれも可愛いくて、病院に飾りたくなっちゃいます。
b0001465_1822833.jpg

b0001465_1891778.gif

そして…昨日、今日と続けて、
とっても嬉しいお写真が届きました。
カリちゃんのぼうや達、カールくんとトゥトゥくんのお写真が〜。
優しいママさん達いつもありがとうございます。012.gif
とって〜も可愛いので載せちゃいま〜す。

まず…カールくん001.gif
ふふ…2008.12.23は、こうしてパパさんに甘えて過ごしてたんですね〜。
b0001465_18154763.jpg

2009.1.1…元旦のカールくん、ちょっぴり眠たそうかな。笑
b0001465_18162258.jpg

お正月は大好きなパパさんママさん二人に
いっぱい遊んでもらえてご機嫌なカールくんですね。
お茶目なカールくん、可愛い〜016.gif
暖かくなったら、また遊んで下さい〜056.gif
b0001465_18191477.jpg

b0001465_18204100.gif

お次は…トゥトゥくん001.gif
え〜っとトゥトゥくんですかあ?
カリちゃんですかあ?笑
カリにとっても似てる〜〜005.gif
b0001465_18231617.jpg

カリちゃんの男の子2人は、
エンジェルよりも、カリちゃんに似ているのですが…
トゥトゥくん、ますます磨きがかかってます〜笑

テニスボールで遊んでもらってるのかな〜?
可愛いトゥトゥくん053.gif
b0001465_1828439.jpg

横顔もカリとソックリだよお。
b0001465_1829876.jpg

どの写真も可愛い〜
b0001465_1830291.jpg

お嬢さんに抱っこしてもらって寝んね001.gif
トゥトゥくん、幸せだね056.gif
b0001465_18313690.jpg

うう〜可愛い053.gif
b0001465_1832182.jpg

このクマさんは、トゥトゥくんのお気に入りなんですって035.gif
抱え込んで可愛いトゥトゥくん016.gif
b0001465_1834386.jpg


カールくんとトゥトゥくんの写真…私の宝物です。
いつも写真を見てはニッコリしちゃいます。
いつもありがとうございます。
b0001465_18421613.gif

我が家のカリちゃんとエンジェルも元気です〜。
今日は動画です。
エンジェルモ〜モ〜さん


2009年もカリちゃんのエンジェル可愛い〜は止まりません。


最後に…カリパパに甘えてるカリちゃま
b0001465_1901434.jpg

2008年 11月 12日 |
昨日の続き…
カミュウ動物病院でカールくんパパさんママさんと待ち合わせをして〜
野比のカレー専門店「カリカ」に向かいました。

道中…後ろにカールくんの車がいて、
カールくんが見えるのでカリちゃん釘付けで〜す。笑
b0001465_10483233.jpg

「カリカ」に到着…あいにくの057.gifで残念〜。
b0001465_10495147.jpg

こちらのお店は、オーナーさんがプロのカメラマンさんで、
建物を撮影スタジオとしても使っております。
なので、建物はとっても室内も綺麗です〜。
2階を…れおママさんがキープしてくれましたあ。ありがとう〜!!
スタジオカーメル
室内からは、海が一望〜なんだけど…
雨で、暗くて〜残念。。。
まず…お写真を〜ちょっと撮ったり…
b0001465_1057235.jpg

b0001465_1153848.jpg

親子写真〜〜016.gif
パパ大好きなカールくん、パパを見てるの…。
b0001465_11295931.jpg

b0001465_11312253.jpg

b0001465_1181848.jpg

カリちゃんの可愛い僕ちゃん…カールくん053.gif
大好き大好き大好きだよ〜。
b0001465_1118220.jpg

b0001465_11225358.jpg

b0001465_11231825.jpg


カリちゃんの弟〜れおくんと060.gif
b0001465_1133110.jpg

b0001465_11342660.jpg

カリちゃん…一人でくつろいでます。
b0001465_11354493.jpg

カールくんとれおくん…可愛いね053.gif
b0001465_1142074.jpg

兄と妹〜カールくんとエンジェル
二人ともカリちゃんの可愛い〜赤ちゃんです053.gif
b0001465_11444589.jpg

…っで、ここでカレーが来ましたので、楽しくおしゃべりしながらお食事です。
あはは…メニューぼけちゃた。
b0001465_1150772.jpg

まず〜プレーンナン!! 美味しかったんだけど〜大きくて003.gif
一人もライスを頼まなかったのは〜間違いでしたあ〜。
お腹が苦しい〜って言いながらきちんと完食致しました。
b0001465_11514378.jpg

b0001465_11522653.jpg

こちら…チーズナン
b0001465_1154090.jpg

ガーリックナン
b0001465_11543414.jpg

キーマカレー
b0001465_11554611.jpg

チキンカレー
b0001465_11564510.jpg

これは?何カレーだあ?
b0001465_11572318.jpg

食べ終わってから〜
ふふ…カールくんとれおくんに〜ポン・デ・ くん達035.gifになってもらい〜
ポン・デ・カールくん
b0001465_15311730.jpg

なあ〜ぜか?笑顔なカールくんです。可愛いな012.gif
b0001465_1553330.jpg


こちらポン・デ・れおくん
れおくん…似合ってるよ。
着けたとたん、れおくん固まっちゃいました。
b0001465_15562065.jpg

b0001465_15564759.jpg

お部屋、自由に動き回れり〜
b0001465_15583490.jpg

カリちゃん、勝手にソファで休憩037.gif
b0001465_15594591.jpg

でも、また捕獲してイスに乗せたり〜笑
b0001465_1622952.jpg

b0001465_16223338.jpg


ふふ…カールくん、携帯のスターウォーズの曲にあわせて
毎日お歌を歌うそうです〜。
本日も…
ちょっと外野が多くて〜気がちっちゃったけど。。。
歌ってくれました。001.gif
ついでに、エンジェルも合唱はじめました〜003.gif
甲高い声がエンジェルです


可愛いカールくん…053.gif
性格が明るくて〜とってもフレンドリーで可愛いのだ。


そうそう〜今日のお洋服は、「ねねもも」さん、苺ママに作ってもらった…アップリケ親子!!
やっと一緒に着て写真〜016.gif
可愛い〜053.gif
b0001465_16254533.jpg

b0001465_16263070.jpg

b0001465_16265317.jpg


そろそろお別れの時間になり007.gif

可愛いカールくんの感触を〜001.gif
b0001465_16292478.jpg

カリちゃんの可愛い〜赤ちゃんです。
大好きだよ053.gif
b0001465_16311086.jpg


カールくんのパパさんママさん、雨の中…遠く迄会いに来て下さってありがとうございます。
カールくんに元気をいっぱ〜いもらっちゃいました001.gif
可愛いカールくんをいっぱい抱っこ出来て幸せな1日でした。
楽しかったです!!!
またお会い出来る日を楽しみにしています056.gif

パパの車で…ママのお膝で得意げなカールくん
「またね!」って言ってくれてるみたいだね。
b0001465_16364688.jpg


れおくんのパパさんママさん060.gif
いろいろありがとうございます〜001.gif
すっかり、れおママさんにお世話かけちゃいました。
ありがとう〜〜。
今度は…068.gif?笑
2008年 11月 11日 |
まず…ポン・デ・親子2で〜す。
特別出演で、カリの弟でカールくんとエンジェルのおじさん!!
(笑)…れおくんです。
b0001465_18582672.jpg


11月9日(日)に、カリちゃんの可愛い僕ちゃんのカールくんが会いに来てくれました。
野比のカリカで、カールくんのパパさんとママさん、れおくんのパパさんとママさんと一緒にランチで〜す001.gif
カリカ

時間切れ〜
また明日アップします。
2008年 08月 19日 |
まずは…あらあ〜カリちゃん、サッカーボールくわえて
楽しいね〜!!
b0001465_17492675.jpg

…このお写真、カリにソック〜リなのですが、
カリちゃんの可愛い可愛い016.gif男の子の「カール君」です。
b0001465_1805538.gif

カリのお誕生日067.gifの日に、
カール君のママさんが、お写真を送って来て下さったの001.gif
私はとっても嬉しくて〜。
いつもほんとにありがとうございます056.gif

笑顔のカール君、可愛い〜053.gif
b0001465_1862988.jpg

ムニュ〜って抱きしめたあ〜い。
b0001465_1871555.jpg

最後のお写真は、お菓子のカールと「カール君」
…でもカール君のカールは、「Karl Benz」のカールですので035.gif
カール君のママさん、親子カートの日を楽しみにしています。(^^)/
b0001465_1812534.jpg

b0001465_18153014.gif

カリとエンジェルの「キャラメルクリーム」さんの新しいリードセット…
サイズあわせにちょっと着けてみました。
caramel*creamさん
b0001465_18242512.jpg

15mm幅だから、模様がよく見えて可愛い〜!!
お花…
b0001465_18253157.jpg

カリが赤、エンジェルがブルーかなあ〜?
え〜と、エンジェル…前に出過ぎで
肝心のリードが見えないよ。037.gif
b0001465_18283653.jpg

うん〜可愛い056.gif
カリにブルーでも良いかな…?
b0001465_18301993.jpg

チョウチョさんも〜
カリが赤、エンジェルが黄色。。。こちらは決まりだね。
b0001465_18323789.jpg

やっぱり前に出て来る、エンジェルさん…笑
b0001465_18334988.jpg

涼しくなったら、可愛いリードでお出かけしようね001.gif
b0001465_18351563.jpg

2008年 07月 04日 |
7月になっちゃった〜忙しくてなかなか、ブログのアップが出来なくて〜
今日はやっと…。001.gif

うちの病院マーク入り、カリとエンジェルのスタッフワンピ〜に続き、
スタッフTを、カリちゃんの男の子達に苺ママさんに作ってもらいましたあ〜。
可愛い〜053.gif
b0001465_1875873.jpg

せっかくなので、ワンピと並べて〜
笑…病院のマークが並んで可笑しい。
b0001465_1895833.jpg

ボディーちゃんに着せて見よっと…
これって、着せて楽しいの私だけなんですよね。笑
何故か、入ってくるカリちゃま…笑
b0001465_18152013.jpg

エンジェルも…
b0001465_18172169.jpg

b0001465_18205732.gif

そして…ジャ〜ン!!
この可愛い僕ちゃんは、カリちゃんのぼうや…「カールくん」です。
可愛い〜016.gif
b0001465_18271444.jpg

カールくんのママさん…早速、可愛いお写真ありがとうございます〜。とっても嬉しいです。
画像は携帯サイズも作り、待ち受け画像にしましたあ。

b0001465_1830860.gif

う〜ん…可愛いカールくん053.gif
b0001465_18324272.jpg

b0001465_18331838.jpg

b0001465_1834226.jpg

b0001465_18363096.gif

この写真、「ママ遊ぼうよお〜」って、カールくんがおもちゃを、並べて
待ってる所なんですよお〜。笑
可愛いカールくん、また会える日を楽しみにしています056.gif
b0001465_18345714.jpg

b0001465_18462149.gif

…で、親子ちゃんは〜
保健所に行くのに、おつきあいしてくれたり〜っと
b0001465_18481621.jpg

b0001465_18492861.jpg

b0001465_18501895.jpg

とにかく、元気で〜す。
b0001465_18522146.jpg

カリちゃん
b0001465_18543782.jpg

b0001465_1855659.jpg

エンジェル〜
b0001465_18562782.jpg

b0001465_18572859.jpg

b0001465_18595287.gif

ブログ、アップしてない時も、
親子に会いに来てくれてありがとうございま〜す。
b0001465_18582743.jpg

2008年 05月 08日 |
GW中、忙しくて久々の更新になってしまったあ〜。
じつが、GWの最終日にカールくんのパパさんとママさんが、
可愛い053.gif可愛い053.gifカールくんを連れて来て下さいました…。
せっかくのお休みの最終日を潰して来て下さって…
カールくんのパパさんママさん、いつもありがとうございます。

いっぱあ〜い抱っこして、可愛い可愛い016.gifして、
カールくんにいっぱ〜い遊んでもらいました…
幸せな時間です…012.gif

可愛いカールくん016.gif
苺ママさんのタンク着て来てくれましたあ。
b0001465_1729666.jpg

いっぱいいっぱい写真撮ったので…どれもこれも宝物画像。。。
いっぱ〜い載せちゃいます!
まずカールくんとカリちゃん
b0001465_17315685.jpg

お互い興味心身で〜(^^)覚えてるような気がします。
カリちゃんが可愛いがってた、オイオイだからね。
b0001465_17402253.jpg

二人で舌ちょろ〜001.gif
b0001465_17452365.jpg

カリちゃん、カールくんが気になって仕方ないの〜
b0001465_17561480.jpg

とっても自然に寄り添う二人です016.gif
b0001465_17522049.jpg

b0001465_1833662.jpg

そして〜
カールくんとエンジェル
b0001465_1895428.jpg

やっぱり〜気になるようで…
b0001465_18111176.jpg

足の長さ、お首の長さ…同じくらいだよ〜。
お顔は〜笑
エンジェルより、カールくんの方が、カリちゃんに似てるね。
もう1人の男の子トゥ・トゥくんも、カリちゃんに似てるし〜笑
b0001465_18162718.jpg

ソファーの上で〜
また親子で「くんくん…」
b0001465_1819864.jpg

カリちゃん〜エンジェルを放置してるよ〜笑
カールくん可愛いものね…。
b0001465_18203421.jpg

お手手の長さを自慢する弟?妹?
b0001465_18464564.jpg

b0001465_18475977.jpg

またまた嬉しそうな〜2人
b0001465_1838456.jpg

b0001465_18392931.jpg

b0001465_1841723.jpg

b0001465_18594363.jpg

b0001465_18447100.jpg

3人親子で〜っと頑張ったんだけど…
これがやっと〜
b0001465_18515276.jpg

原因はエンジェル…カールくんとカリがくっつくと、
前回に続き〜またちょっとイジケちゃったようで…笑
b0001465_18534958.jpg

大きな親子〜可愛い3ワンです016.gif
写真飾らなくちゃ〜!!
トゥ・トゥくんも、きっと同じくらいの大きさですよね。(^^)
b0001465_18573555.jpg

イジイジエンジェルは…ちゃっかりカールくんのパパに甘えてます。
優しくしてくれる人、わかるんです。笑
b0001465_192468.jpg

みんなでウロウロ
b0001465_1933654.jpg

b0001465_1944153.jpg

3ワン抱いて〜っと大きくて大変だあ〜笑
b0001465_1993447.jpg

カリちゃん、良かったね。
大好きなカールくんに会えて…あはは、私とカリパパがですね。
b0001465_19105330.jpg

笑顔の可愛いカールくん
b0001465_19133616.jpg

b0001465_1915110.jpg

カールくんのママさんが抱っこで〜
b0001465_1917206.jpg

楽しい嬉しい時間はあっというまで…お外にお見送りに〜
カールくん、特等席!!
スポーツカータイプなので、足下が1番広くて、
エアコンも涼しい〜笑
可愛い、タオルにおもちゃものってました。
幸せなカールくん。。。パパさんとママさんの愛情タップリだね。
b0001465_1921655.jpg

カールくんのパパさん、ママさん
いつもほんとうにありがとうございます!!
今度、親子でカートに!!待っていて下さいね。

カールくんのママさんが送ってくれた、帰りの爆睡カールくん。。。
b0001465_19241951.jpg


そして…そして…笑
カールくんのパパさんがお家の中でのみ、着るという〜
お気に入りのTシャツ姿。。。003.gif
優しいお茶目な、パパさんとママさんに育てられてるから
カールくんもお茶目なんですね。(^^)
b0001465_19262022.jpg

最後に、カールくん…デヘヘ〜な笑顔です!
カールくん、大好きだよ053.gif
b0001465_19281527.jpg


動画は、今度また公開しま〜す。
2008年 04月 17日 |
苺ママさんがカリちゃんのぼうや達に作ってくれた、
可愛いドクロタンク〜。
前回は、カールくんのママさんからのお写真を載せちゃいましたが…
b0001465_180566.jpg

今回は、トゥ・トゥ君のママさんからのお写真で〜す。
可愛いトゥ・トゥ君の写真、ありがとうございます〜
嬉しいです〜001.gif
ちびっ子の写真は私の宝物です。
トゥ・トゥ君…可愛い〜!!

b0001465_18121022.jpg

お耳が少しウェーブがかかってるように、見える〜。
タンク似合ってるね。
b0001465_18133386.jpg

b0001465_18152736.jpg

b0001465_18155655.jpg

トゥ・トゥ君…一番、女の子らしいかも〜。。。可愛い053.gif男の子です。笑
b0001465_18162361.jpg


今日の我が家のカリちゃんのちびっ子、エンジェルは〜?
モジモジ中〜
b0001465_18214925.jpg

しばらくして…
強気なカリの後ろで
モジモジしてるエンジェル?
b0001465_18234590.jpg

お顔?
b0001465_18243783.jpg

お顔??
b0001465_1826398.jpg

お顔!!
あ〜あ、グチャグチャ…
カリちゃんの愛情表現だものね。笑
b0001465_1828174.jpg

それにしても、凄い〜
b0001465_182919.jpg

PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon