マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
|
2011年 10月 11日 |
ちょっといろいろとあって忙しくて…
すっかりお久しぶりになってしまいました。
また、ちょこちょこブログ初めま〜す。

カリちゃんが、↓の9月15日のブログ以降に突然調子が悪くなり…
心配して、れおママが可愛いお守りを持ってきてくれました。001.gif
話した翌日にお守りもって来てくれて、とっても嬉しかったよ。
ありがと010.gif
b0001465_18192727.jpg

ほら、お顔がついてるの。
b0001465_18202240.jpg

カリちゃんからお礼です。
「れおママちゃんありがとうございまちゅ!元気になったよ」
b0001465_1821243.jpg


これ…なあ〜んだ???
b0001465_18221866.jpg


カリちゃん、先日お風呂入った後、断髪しました003.gif
カリちゃん、トップで頭が重いって毎日迷惑そうに睨むので←カリパパが言うには015.gif

まあ、カリはトップの毛が伸びるの意外とはやかったので、
また伸ばしたくなったら伸ばせばいいものね。

頭が軽くなったカリちゃんです。
b0001465_18303540.jpg

また男の子に間違えられちゃうね〜
お顔も、見るからに気が強いので…。
b0001465_1833924.jpg


ちょんまげ〜、カリに見せたら…「フガッ!」て…
恨みがあるのかしら…。
b0001465_18343691.jpg

b0001465_18361055.jpg


断髪する前の晩、携帯で撮ったカリちゃん001.gif
トップがあるほうが女の子に見えたんだけどな〜。
b0001465_18372662.jpg


終わり060.gif
2006年 05月 27日 |
朝から〜写真撮っちゃった。。。また診察台の上で〜す。
まず〜オイ君で〜す。
この2日くらいで、ギャルとの戦いに勝ちました!!笑
男の子だもんね〜。
とっても男前くんの甘えん坊くんで〜す。(^^)カワイイ!!
b0001465_1127466.jpg

b0001465_11272673.jpg

オイオイ君。。。とにかくお茶目で〜可愛いの。
オイ君とギャルの間でウロウロ仲良くしています〜。
b0001465_1130032.jpg

b0001465_11303398.jpg

ギャルで〜す。
成長はじめてから、1番大きくて〜強かったのですが。。。オイくんとの戦いに敗れ〜
ちょっとイジケてま〜す。笑
ほんとに、イジイジしてるんですよお〜
b0001465_11422936.jpg

b0001465_1143630.jpg

2006年 04月 18日 |
カリちゃん〜ちびっ子ちゃん達に、お乳あげてない時も〜いっしょにいて寝てます〜。
なんだか〜可愛い。。。(^.^)
b0001465_1691227.jpg

お目目はまだ開いておりませ〜ん。
b0001465_1610645.jpg

カリちゃん、こんなふうに。。。よく顎乗せます〜。
b0001465_1612294.jpg

可愛いです〜。
b0001465_1612252.jpg

なんだか幸せそう〜な寝顔で〜す。
b0001465_16134933.jpg

ちびっ子ちゃんが勝手にモゾモゾ動いちゃうと〜ちょっと不機嫌そうなお顔します〜。笑
時々動かないように、顎乗せて押さえてるみたいで〜す。
b0001465_16154581.jpg

顎の下から、ちびっ子2人とも脱出。。。
カリちゃん、顎置きが動いちゃった〜って見てるみたい〜。
b0001465_16172714.jpg

こんなふうに、首に乗られても〜カリちゃんへっちゃらになりました。。。笑
b0001465_1622924.jpg

b0001465_16231454.jpg

こ〜んな姿見ちゃうと。。。親子で可愛いくって仕方ないです〜。
b0001465_16255811.jpg

b0001465_16263748.jpg

b0001465_16285824.jpg

カリちゃん、楽しそうです〜。
b0001465_16371732.jpg

ちびっ子ちゃん達整列してお乳飲んでま〜す。
カリちゃん偉いね〜。
b0001465_16385179.jpg

しばらくすると〜。こんなで〜す。
b0001465_16394518.jpg

b0001465_16402172.jpg

2006年 04月 14日 |
苺ママちゃんから〜可愛い〜カリコレと。。。。チビッコにお洋服が届きました〜。
>犬の洋服ねね&もも
まずは〜カリコレ。。。(^.^)/
ハリネズミさんで〜す。可愛い〜。カリちゃんっぽい!
b0001465_1717821.jpg

そして〜スカートで〜す。
可愛いなあ〜。早く着せたいなあ〜。
b0001465_17184428.jpg

じゃあ〜ん!これは。。。カリチビッコワンピ〜
可愛い〜!!
500gぐらいになると〜着れま〜す。(^.^)
b0001465_17193884.jpg

上の写真だと〜大きさがわからないですよね〜。
チビッコなんです〜。笑
カリちゃん用のワンピと並べると〜こんなで〜す。(^m^)ククッ!!おかしい〜。
b0001465_17221069.jpg

上をそろえて〜並べると。。。笑
こんな小さい可愛いワンピを縫い縫いするのは、苺ママだけで〜す。
いつもありがと〜(*^.^*)
b0001465_17231615.jpg


今日は〜エルちゃんが来てくれました〜。
可愛いエルちゃんで〜す。
b0001465_1731385.jpg

b0001465_1732532.jpg

エルちゃんと並んで〜???
離れて〜!!かな?
早速。。。カリちゃんだけ裸じゃ可哀想なので〜苺ちゃんのハリネズミちゃん着せたよ〜。
b0001465_17334530.jpg

エルちゃん、カリちゃん可愛いよ〜ん。
緊張感ただようお二人で〜す。
b0001465_17351897.jpg

エルちゃん帰宅後〜
スヤスヤ。。。カリちゃんとチビッコ達〜
b0001465_17364714.jpg

b0001465_17371250.jpg


毎日。。。山ほどの写真〜またスライドにしました〜。
よかったら〜見てね。笑
>カリちゃんと赤ちゃんのアルバム2〜ページへ
2006年 04月 12日 |
お友達がカリちゃんに可愛いお花をくれたよお〜!!
ありがとう〜(^^)
「可愛いお花ありがとうございまちゅ〜」byカリ
b0001465_1643853.jpg

b0001465_16433225.jpg

飾りました〜。
b0001465_1644323.jpg

朝のカリちゃん〜寝る場所がなくて悩んでます〜。
b0001465_1646407.jpg

「ワタチの寝る場所。。。ないよお〜」byカリ
b0001465_1647304.jpg

寝る場所確保のカリちゃん〜
b0001465_16485749.jpg

カリちゃん〜ママっぽいね〜。
b0001465_16501394.jpg

ふふ〜可愛い〜。
b0001465_16505998.jpg

b0001465_16513197.jpg

最後に〜チビちゃんの飲みっぷり〜。
元気に育ってね〜。
b0001465_16535339.jpg

b0001465_1654187.jpg


カリちゃんと赤ちゃんのスライドで〜す。
見てね〜。
>カリちゃんと赤ちゃんのアルバム〜ページへ
2006年 04月 11日 |
今日は、初。。。病院でカリちゃん子育て〜
時間がなくなっちゃったので〜写真だけ。。。
可愛いカリと赤ちゃん見て下さい〜。
b0001465_19154655.jpg

b0001465_1916047.jpg

b0001465_19161528.jpg

b0001465_19162952.jpg

b0001465_19164448.jpg

b0001465_19165831.jpg

b0001465_19171466.jpg

b0001465_19172937.jpg

b0001465_1918181.jpg

b0001465_19181539.jpg

2006年 04月 10日 |
カリちゃん、4/10午後7時頃〜赤ちゃん産まれました〜。
ご心配して下さっていた方々。。。ありがとう〜。
カリも赤ちゃんも元気です。
雌150.3g、雄141.0g、雄158.2gの3デカ?ちゃんでした〜。
可愛いで〜す。
b0001465_1973473.jpg

b0001465_1984021.jpg

赤ちゃん〜大きいで〜す。
b0001465_1992523.jpg

カリちゃん可愛いで〜す。
b0001465_19103631.jpg

b0001465_1911610.jpg

b0001465_1911321.jpg

カリちゃん〜がんばりま〜す!!
b0001465_1912256.jpg

2006年 04月 06日 |
ちょっぴりお久しぶりな。。。カリちゃまです。
b0001465_1059032.jpg

カリは元気です〜。
ご心配して下さってる方々ありがとうございます〜。
お腹は増々成長し、カリのお腹の中でチビちゃん達が毎日暴れているのがわかります〜。
カリは、相変わらずカリらしくお腹が動くお腹に怒って噛み付いたり〜走り周り〜笑
b0001465_1154875.jpg

b0001465_116367.jpg

そろそろ予定日。。。と思ってから〜そこからが長い長い毎日です。(^^:)
毎晩〜カリが気になって、カリパパと私夜中も1時間おきに起きています。←もう5日目です〜。
カリもお腹が重たそうなので〜。毎日いつ産んでもいいんだよお〜っとカリに話しています。
b0001465_11101523.jpg

b0001465_11103410.jpg

Yahoo!メッセンジャーで、カリちゃん見て下さってありがとうございます〜。
寝てる姿ばかりで、ごめんなさい。(^^)
一部カリちゃんが見られない方がいらっしゃるようなのですが。。。こちらの設定ではどなたでも可にしてあるので。。。メッセンジャーをダウンロードしてログインして映像を見る。。。を押しても見れない方は、もしかしたらパソコンのメモリーが足りないのでは?と思います。
ご確認下さい〜。
b0001465_11325115.jpg

身体がまん丸なカリちゃんで〜す。
カリちゃん〜頑張ってま〜す!
2006年 03月 28日 |
カリが家にやって来てから、毎年桜とカリの写真を撮りにいつも公園へ行ってます。
ほんとは、もう何日か先のほうが満開なんだけど〜
カリちゃん、今でもお腹がポンポコリンなので〜もう何日かとなるともっとポコポコリンになっちゃってると思うので。。。
カリとカリパパ〜。
カリちゃん、お腹すっごいぞお〜。
b0001465_1836865.jpg

いつもの場所でも〜
去年はエルちゃんといっしょだったね〜。
b0001465_1837319.jpg

b0001465_18372171.jpg

b0001465_18374138.jpg

b0001465_1838073.jpg

今年は、ここでカリちゃん歩けない〜ので、コンちゃんと桜並木?
b0001465_18385487.jpg

後。。。カリちゃんのそらまめタイム復活しました。笑
>カリちゃんそら豆復活ページへ
2006年 03月 26日 |
今日の公園の桜〜とコンちゃん。
b0001465_1202315.jpg

b0001465_1204263.jpg

b0001465_1211455.jpg

迷惑そうなコンちゃんのお顔〜
b0001465_123373.jpg

桜とコンちゃん〜撮るのって意外と難しい〜。
b0001465_12456100.jpg

カリちゃんライブ。。。ここにカメラ設置してま〜す。
b0001465_1254332.jpg

寝てる姿ばかりで〜すみません。。。
b0001465_1261431.jpg

PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon