マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
タグ:ポコにゃん ( 66 ) タグの人気記事
|
2009年 01月 02日 |
b0001465_11252172.gif

明けましておめでとうございます。
今年もカリとエンジェルをよろしくお願い致します001.gif
b0001465_11193062.jpg

b0001465_11264736.gif

クリスマスのサンタさんとトナカイさんのかぶり物と一緒に、
牛さんもプレゼントでもらっちゃったので…
今年は、カリとエンジェルに牛さんになってもらいました。
「べこ」と「べこっこ」で〜す。
b0001465_11285343.jpg

b0001465_11295313.gif

b0001465_11302189.jpg

カリちゃん、真ん中からすぐ離れて澄ましてるし…笑
b0001465_11331047.jpg

エンジェルは、すぐ〜
こお〜んな小さくまあるくなっちゃうし。。。笑
モジモジこっこちゃん
b0001465_11344223.jpg

b0001465_1138472.gif

楽しい仲良し親子のカリとエンジェル…
今年もよろしくお願いしま〜す。
b0001465_11401076.jpg

b0001465_11393414.jpg

b0001465_11502962.gif

お家では…
お正月も午前中は仕事があるので何所にも出かける事は出来ませんが〜
のんびり出来る日は、親子とポコにゃんとのんび〜りしています。
b0001465_11531374.jpg

b0001465_1213758.jpg

このミノムシ?のぬいぐるみ〜
ポコにゃんのお気に入りです。
お目目光っちゃったけど…
b0001465_12111246.jpg

ポコとエンジェル
エンジェルは、ポコにくっついてると暖かいから〜
b0001465_11543760.jpg

寝ちゃいそうだね。
b0001465_12154138.jpg

カリちゃんは、マイペースです。
b0001465_12142943.jpg

[PR]
2008年 12月 04日 |
今日は、ロミィ君が病院に来てくれましたあ〜。
いつみても可愛い女の子053.gifのようなロミィ君です〜笑

家の親子ちゃんのほうが、男の子みたい〜037.gif
b0001465_1825458.jpg

カリとエンジェルの間に〜ロミィ君を…
ん…?親子の上に座ってる???
親子の不満なお顔〜笑
b0001465_18281190.jpg

「ちょっと…ワタチの上に座らないで下ちゃい!」byカリ
b0001465_18303124.jpg

ロミィ君、アタフタ…
b0001465_18313778.jpg

「ごめんなちゃい…」byロミィ
って感じで〜す。
b0001465_18325636.jpg

カリとエンジェルに挟まれて〜
小さなロミィくん、可愛い016.gif
また会いに来て下さいね〜060.gif
b0001465_18343261.jpg


今日のカリとエンジェル
病院は、待ち合いと診察室がガラスなので〜
058.gifてると日中はポコポカです。暑いくらい〜。
カリちゃん
b0001465_1838214.jpg

b0001465_18384580.jpg

エンジェル
b0001465_1840015.jpg

また前傾姿勢…笑
b0001465_18405575.jpg

甘えんぼなエンジェルです。
b0001465_18413148.jpg

カリのアップも060.gif
b0001465_1842206.jpg

今日は、ガラス越しの日向ぼっこしていた親子ちゃん
b0001465_18431578.jpg

b0001465_18444920.jpg


今日の親子ちゃんの長袖シャツ〜
苺ママさんが、ポコにゃんとお揃いで作ってくれたの…016.gif

ポコにゃんが寒くないようにって
可愛いお洋服を苺ママさんが他にも作ってくれたんです。
ポコにゃんお洋服が増えましたあ。001.gif
苺ママあ〜ありがとう〜。猫服ショップも作る?笑
b0001465_1859112.jpg


ポコにゃん、寝てますが…
可愛い〜1ニャン&2マルでっす。
b0001465_18484642.jpg


カリちゃんのペロンちょ…003.gif
b0001465_18493686.jpg

ポコにゃん、起こしちゃったね…ごめんね。
とっても迷惑そうなお顔のポコにゃん…。
b0001465_1851288.jpg

もう邪魔しないから〜お寝んねしてね。
ポコにゃん、大好きだよ056.gif
b0001465_1853355.jpg

[PR]
2008年 11月 29日 |
ママしゃん、うさちゃんで遊んでくだしゃいなあ〜。
可愛く親子ちゃんでおねだりで〜す016.gif
b0001465_14512083.jpg

b0001465_14524572.jpg

いつも仲良しなカリちゃんとエンジェルです〜。
b0001465_14541769.jpg


寒くなって〜夜になると、ポコにゃんは…
この中から動きません002.gif
b0001465_14561093.jpg

これ…暖かくもなるし〜涼しくもなる〜
かなりのすぐれものなのです。
b0001465_14581162.jpg


でも今朝のような058.gifの日は…
b0001465_152094.jpg

お気に入りのタワーで〜ウトウト001.gif
b0001465_1531766.jpg

ポコにゃん行ってくるね〜
b0001465_154186.jpg


後…先日〜お土産に戴いちゃったもの
とっても嬉しい011.gif
「岩手:地酒めぐり〜」だって!
b0001465_1564054.jpg

裏側には、何所の地酒か地図で説明〜
b0001465_1575536.jpg

どれから、いこう〜かな。
楽しみだなあ〜001.gif
b0001465_1585232.jpg

[PR]
2008年 11月 14日 |
先日…「ねねもも」苺ママさんから〜
可愛い〜お洋服が053.gif



ちょおっ〜と、いつもと違うのは…
カリとエンジェルではなく〜
ポコにゃんの服なのだあ〜。
猫用の服がない…洗い替えがないのって話してたら〜作ってくれました。
苺ママありがとう〜

可愛い…053.gif
猫のお洋服屋さんにもなれるよお〜。笑
b0001465_1743821.jpg

ポコにゃんが動いたら〜すぐわかるように
鈴付き!!チリンチリ〜ン060.gif
b0001465_1711650.jpg

b0001465_1711346.jpg

ポコにゃんの毛の色にボーダーの色が可愛い!!
苺も可愛いよ〜。
b0001465_17142143.jpg

おっと…横からお邪魔な子が〜笑
b0001465_17153699.jpg

ポコにゃん〜似合うね。
b0001465_17164775.jpg

b0001465_17173782.jpg

こちらも〜可愛い053.gif
b0001465_17182766.jpg

b0001465_17191086.jpg

ポコにゃん、良かったね〜001.gif
b0001465_17252286.jpg

b0001465_1726875.jpg


後、親子にも可愛いスカートを送ってきてくれましたあ016.gif
赤い可愛い形のスカート
b0001465_17325817.jpg

そして〜ダメージ加工がしてある可愛いスカート
b0001465_17341939.jpg

着てみよう〜!!
可愛い〜016.gif
エンジェル〜スカートのフリフリがキュートだよお。
b0001465_1824552.jpg

b0001465_1835683.jpg

b0001465_1843055.jpg

カリちゃん、似合うね〜016.gif
b0001465_1854252.jpg

b0001465_1861964.jpg

b0001465_1864441.jpg

最後は並んでね〜
可愛い…053.gif
b0001465_1875234.jpg

b0001465_1884558.jpg


苺ママ〜ありがとお〜〜010.gif

手作り生キャラメルとハードキャラメル…美味しいです056.gif
ありがとお〜〜010.gif
b0001465_18105341.jpg

[PR]
2008年 11月 06日 |
ちょこっとでも、病院の待ち合い開放してあげると〜
ご機嫌なカリとエンジェル…
カリちゃん
b0001465_17445151.jpg

b0001465_17463637.jpg

エンジェル
b0001465_1745414.jpg

b0001465_17474227.jpg

今日は外がどうしても気になるカリちゃん?
b0001465_17484947.jpg

b0001465_1749498.jpg

まだ見てるカリちゃん…?
エンジェルは、「エヘヘ…」
b0001465_17493183.jpg

何か面白いものがいるのかな?
b0001465_17505782.jpg

楽しい〜親子ちゃんです。
b0001465_17515310.jpg

b0001465_17533461.jpg

お外ばかり見てるムービーです??


…遊んだ後は、毎度一緒ですが〜015.gif
カリちゃんのコッコ可愛い016.gif可愛い016.gif


夕べのポコにゃん…
ポコには、メルヘンすぎるタンクちゃん041.gif
b0001465_17582898.jpg

b0001465_17595950.jpg

ポコが、転がってたらあ〜
くっついて寝たいエンジェルです001.gif
b0001465_1843491.jpg

[PR]
2008年 11月 02日 |
まず…今朝のポコにゃん
今日もタワーからお外見てます。
b0001465_11245195.jpg

ポコにゃんって呼んだら〜迷惑そうに振り向いた〜001.gif
b0001465_1126087.jpg

気が強くて化け猫な〜大好きな可愛いポコにゃんです。
仕事に行って来るね〜。
b0001465_11282141.jpg


親子ちゃんは、今日は二人でちゅき053.gifちゅき053.gif
エンジェルは、本日もベチャベチャ〜003.gif
b0001465_11311659.jpg


二人で…ちゅきちゅき016.gifムービーです。


エンジェルを可愛い〜して
満足したカリちゃま
b0001465_113458.jpg

b0001465_11344289.jpg

エンジェルは…笑
ベチャベチャなお顔で、あんよ上げて〜何してるの?
可愛いコッコちゃんです。
b0001465_11365062.jpg


b0001465_11383041.jpg

b0001465_1140594.jpg

カリちゃんを大ちゅきな、甘えん坊なエンジェルです053.gif
b0001465_11415839.jpg

b0001465_11391522.jpg

b0001465_11515515.jpg


先日〜
可愛い物が届きましたあ〜016.gif
秋冬バージョンのクマさん携帯ストラップ〜
携帯の色に合うように、いつもお任せで作っていただいてます〜。
いつも可愛く作ってくれて、ありがとう〜。
クリスマス用の飾りもありがとう〜〜。
キャラクリ*DAYS

b0001465_1235837.jpg

さっそく〜携帯ストラップのチェンジ〜
可愛い053.gif
b0001465_126735.jpg


今迄着けていたのは、また大事にしまっておきま〜す。
b0001465_1272420.jpg

[PR]
2008年 10月 25日 |
続きで〜す。
カリちゃんの、エンジェル可愛い〜053.gif
ちゅきちゅき016.gifが…この日はとって〜も念入りで〜

最初に注意!!034.gif
ムービーが長い!!5分、えんえんと「ちゅきちゅき〜053.gif


ワタチ、こんなお顔になっちゃったよお。
b0001465_13562964.jpg

b0001465_135729.jpg

b0001465_13574522.jpg


そして〜
可愛い〜して、満足気なカリちゃん…
ちゃんとここにいます〜。
b0001465_140536.jpg

エンジェルも大変だね…笑
b0001465_141622.jpg


ポコにゃんも…ちょっぴり056.gif
朝のご機嫌ポコにゃん
b0001465_145516.jpg


夜のご機嫌ポコにゃ〜ん
b0001465_14121511.jpg

b0001465_14124894.jpg

b0001465_14131378.jpg

寝る前のポコにゃん…っとカリちゃん。。。笑
b0001465_14143464.jpg

[PR]
2008年 10月 10日 |
家には…っと言うか
病院には、もう一人家族?がいます。
この子…
b0001465_18294445.jpg

病院を開業する前からいるので、
確か14〜15歳…
ミドリ亀がこんなに長生きして、
こんなに大きくなるとは…私知らなくて。。。
今も成長中です〜。
親子ちゃんの頭より、はるかに大きなカメさんです。008.gif
b0001465_18342223.jpg

この日は、水槽のお掃除中で〜
ちょっとカメさんは避難してるところだったのですが
カリちゃん、かじりついて見てるし…笑
エンジェルは半分恐がりながら〜近寄ってま〜す。
b0001465_18365149.jpg

b0001465_1838164.jpg

カメさんと親子のムービーで〜す。
カメさんが動いて〜カリとエンジェル大興奮です。笑
エンジェルは逃げ腰…なのですが。


夕べのポコにゃん
眠い時はとっても猫らしく見えます001.gif
b0001465_18435970.jpg

b0001465_18452527.jpg


b0001465_184661.jpg

ポコの可愛い肉球〜053.gif
握ると…キックされるので、滅多に触れませんが〜笑
b0001465_18475337.jpg

b0001465_1848213.jpg

家の凶暴な、可愛いポコにゃんです037.gif
おやすみ〜
b0001465_18503359.jpg

[PR]
2008年 10月 08日 |
まず…今朝のポコにゃん
迷惑そうだね。
b0001465_18362171.jpg

今日はタワーの下の段でお寝んね…。
b0001465_18372112.jpg

帰って来る迄お利口さんに待っててね。
b0001465_1838147.jpg


お昼休みは、時間がある時は出来るだけ〜少しでも待ち合いを開放してあげます。
ここで、通る人を見るのが好きなんだよね。
b0001465_18504321.jpg

ん…エンジェルは通る人に吠えるのが好き?009.gif
b0001465_18415242.jpg

おすましカリちゃん
b0001465_1842328.jpg

b0001465_18431778.jpg

b0001465_1843433.jpg

イタズラっ子なエンジェル
b0001465_18444165.jpg

b0001465_18454229.jpg

b0001465_1846841.jpg

親子ちゃん
b0001465_18475643.jpg

b0001465_18483942.jpg

そして〜遊んだ後は…仲良くお寝んね016.gif
お休み〜001.gif
b0001465_18521510.jpg

b0001465_1853872.jpg

b0001465_1853438.jpg

b0001465_1854819.jpg

[PR]
2008年 10月 07日 |
まずは…遊んだムービー
エンジェルって…くるくるくるくる〜動きが〜笑


遊んだ後〜親子ちゃん
今日は、日中暑かったので…春のお洋服〜。
苺ママあ〜この服はやはり可愛いよね〜
b0001465_18473765.jpg

可愛いカリちゃん
b0001465_18482628.jpg

ペロンちょ
b0001465_18504937.jpg

b0001465_18512297.jpg

いたずらっこな可愛いエンジェル
b0001465_1852144.jpg

b0001465_1853281.jpg

小さな頭の中で悪さばかり、考えてます。笑
可愛いんだけど…。
b0001465_18541195.jpg

すぐくっついちゃいます。
b0001465_18545990.jpg


夕べ…
ポコにゃん
b0001465_191282.jpg

b0001465_192122.jpg

b0001465_1925495.jpg

おやすみなさい〜
b0001465_1934913.jpg

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon