人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
  Top
レモンちゃんのお気に入りの遊び〜!
2011年 08月 05日 |
これは…なあ〜んだ?
レモンちゃんのお気に入りの遊び〜!_b0001465_18395088.jpg

すでに歯形がついて、きたなくなってるけど〜008.gif
ガチャガチャのケースに鈴を入れた物で〜す。
手にのせると、かなりの大きさなのがわかります〜。
これが、レモンちゃんのお気に入り…003.gif
レモンちゃんのお気に入りの遊び〜!_b0001465_18462446.jpg


レモンちゃんの遊ぶ姿で〜す。
思わぬ方向に転がるのが好きみたいで〜。
その1


その2 タッチもお上手なレモンちゃん




自家製イカの塩から〜

スルメイカ3杯と
お魚屋さんがおまけで入れてくれた、イカのワタが6本、イアのゲソが5〜6匹ぶん〜
すごい量で来ました。
ビンに詰めて冷凍しましたよん。
レモンちゃんのお気に入りの遊び〜!_b0001465_191460.jpg


レモンちゃんのお気に入りの遊び〜!_b0001465_1913129.jpg

<< カリちゃんのお誕生日と可愛いプ... PageTop カリとエンジェル、3姉妹のmo... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Playing Cards Skin by Sun&Moon