人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
  Top
GOさん?
2005年 09月 25日 |
マミママさんが、ひよこちゃんカップ持ってるのを見て私も持ってる〜っと写真を撮りましたが。。。
GOさん?_b0001465_1202585.jpg

違う物も思い出した。
何年か前にカップスターで『GO!GO!タイマープレゼント』でカップスターについてる応募券で何名だったか忘れたけど当たるので。。。タイマー当たったのです〜。
GOさん?_b0001465_1233110.jpg

GOさん?_b0001465_123452.jpg


3分タイマーと60分タイマーがついています〜。
恐ろしいのが、ストップボタンがないのでスタートを押すと3分かもしくは60分ずっと鳴り響きます〜。
久しぶりに鳴らしてみたら、カリがうるさいと。。。怒ってました。(^^:)
見れる方はどうぞお〜!

GO!GO!タイマーココをクリック!
by canyo_chan | 2005-09-25 12:07
<< 今日のカリちゃま〜。 PageTop 今晩も。。。(^^:) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Playing Cards Skin by Sun&Moon