人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
  Top
マミちゃんのお山へ〜!!
2005年 11月 21日 |
今日は晴天で〜す。
カリちゃんと楽しいお出かけを〜。
大好きなマミちゃんと大好きなこゆたんに会いに行きましたあ!!
*後日。。。お出かけの詳しい様子はアップします〜。
少しだけ。。。ここに楽しかった様子を〜。(^^)
マミちゃんのお山へ〜!!_b0001465_18345427.jpg

待ち合わせの場所で待ってま〜す。
来たよお〜。(^0^)
「マミちゃん、こゆたん、今日もよろしくお願いしまちゅ!」byカリ
マミちゃんのお山へ〜!!_b0001465_18362047.jpg

もうそろそろ紅葉も終わりとの事ですが〜まだまだとってもきれいでした。
マミちゃんのお山へGO!
マミちゃんのお山へ〜!!_b0001465_1840720.jpg

お決まりのベンチで〜。
右マミちゃん:左カリ
何故か?同じ向き?
マミちゃんのお山へ〜!!_b0001465_18414820.jpg

おちりで、ご挨拶?
マミちゃん、可愛いでしょお〜。カリの可愛い、小さな姉です。(^.^)
マミちゃんのお山へ〜!!_b0001465_18423337.jpg

こゆたん:真ん中。。。登場!!
笑。。。なんだか〜こゆたん、真ん中で困ってる〜。可愛い。
マミちゃんのお山へ〜!!_b0001465_18441556.jpg

カリとこゆたん、chu!
マミちゃん、笑ってお座りで〜す。
マミちゃんのお山へ〜!!_b0001465_18463087.jpg

マミちゃん:右 カリ:左
可愛い〜くっついてるよ。
マミちゃんのお山へ〜!!_b0001465_18483194.jpg

こゆたん、再び〜登場。。。笑
こゆたん、ピョンピョン下りちゃうので〜す。まだ赤ちゃんだからジッとしてるの嫌だよね?
マミちゃんのお山へ〜!!_b0001465_18494960.jpg

お山をバックに〜
マミちゃんのお山へ〜!!_b0001465_18523698.jpg

さすがに。。。3ワンは重い〜笑
でも、マミちゃんもこゆたんも可愛いから、連れて帰りたくなっちゃいます〜。
マミちゃんのお山へ〜!!_b0001465_1853572.jpg

こゆたん〜可愛い。。。
マミちゃんのお山へ〜!!_b0001465_1975219.jpg

<< 続き〜カリちゃんの七五三。。。 PageTop カリちゃんバンビさん宅へ里帰り... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Playing Cards Skin by Sun&Moon