人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
  Top
続き〜カリちゃんの七五三。。。
2005年 11月 21日 |
今回。。。カリの3歳の七五三をマミちゃんの神社でしようと。。。お出かけしました。
(妙義神社もマミちゃんの私物可です…笑)
神社の階段〜!!
マミちゃんは、一気に登っちゃいます〜。
続き〜カリちゃんの七五三。。。_b0001465_1995152.jpg

階段を登ると〜またまたきれいきれい!!
続き〜カリちゃんの七五三。。。_b0001465_19104659.jpg

さあ〜て。。。七五三の撮影しなくちゃ!!
マミちゃんも、3歳なので七五三!!です。笑
どうですかあ〜?可愛いですかあ〜?
おかしいですかあ〜?
通りすがりの?
おじちゃん、おばちゃん方には笑われてましたよお〜。笑
続き〜カリちゃんの七五三。。。_b0001465_19144360.jpg

続き〜カリちゃんの七五三。。。_b0001465_19152095.jpg

続き〜カリちゃんの七五三。。。_b0001465_19163764.jpg

離れて見るとこんなで〜す!笑
やっぱり。。。おかしいです。
続き〜カリちゃんの七五三。。。_b0001465_1917578.jpg

お出かけの様子は後日アップするので〜ここまでで、終わり〜!!(^^)/

マミママさん、いつも楽しい時間をありがとう〜。
もう。。。すぐにまた会いたくなっちゃいます!
みみちゃんも遊んでくれてありがとお〜。
マミちゃん、こゆたん大好きだよお〜。(^^)
<< コンちゃんも七五三????? PageTop マミちゃんのお山へ〜!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Playing Cards Skin by Sun&Moon