人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
  Top
今日のカリちゃん〜。
2006年 04月 19日 |
カリちゃん〜朝起きたら服を来て病院へ出勤します。
自分がご飯を食べるまで〜ちびっ子達のお世話に行きません〜笑
お顔の表情も。。。ご飯はやく〜って不満げで〜す。
「ワタチのお食事まだあ〜?」byカリ
今日のカリちゃん〜。_b0001465_187841.jpg

今日のカリちゃん〜。_b0001465_1875921.jpg

そら豆さ〜ん
今日のカリちゃん〜。_b0001465_1883947.jpg

今日のカリちゃん〜。_b0001465_1885743.jpg

「うふ〜おいちかったよ〜」byカリ
お顔がご機嫌になりました〜。
今日のカリちゃん〜。_b0001465_18104380.jpg

今日のカリちゃん〜。_b0001465_1811723.jpg

ちびっ子達は食いしんぼうなママが戻るのを待ってます〜。
今朝。。。ちびっ子たちは、300gこえました〜。
今日のカリちゃん〜。_b0001465_18121671.jpg

今日〜またまた苺ママさんからお荷物が届きました。
>犬の洋服ねね&もも
前回より〜さらにミニミニワンピ。。。手のひらサイズです〜笑
きゃ〜可愛い〜。
リカちゃん人形が着れそう。。。。
苺ママ。。。恐るべし〜こんなに小さなお洋服〜凄いよ。
いつもありがとお〜(^.^)
今日のカリちゃん〜。_b0001465_18142531.jpg

前回のが右のピンクのワンピです。
ピンクのも小さいのに〜さらに小さいの。
カリパパがビックリしながら笑ってたよお〜。(^^)ヘヘ!
今日のカリちゃん〜。_b0001465_1816361.jpg

後。。。カリちゃんのクジラちゃんで〜チビキャミ。。。
今日のカリちゃん〜。_b0001465_18202771.jpg

カリちゃんが家に来る日にあわせて〜苺ママが作ってくれたクジラちゃん。。。
これはカリちゃんで〜す。

今日のカリちゃん〜。_b0001465_1826094.jpg

その後も〜クジラちゃん生地が好きで。。。成長にあわせて作ってくれましたあ〜。
上3枚はカリのです〜。
クジラちゃん、いっぱあ〜い!!
可愛い(*^^*)
カリとちびっ子で早く着せたいなあ〜。
今日のカリちゃん〜。_b0001465_1829456.jpg

<< カリちゃんとちびっ子 PageTop 家と病院の移動〜バック >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Playing Cards Skin by Sun&Moon