人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
  Top
大好きなマミママファミリ〜に会いにお出かけ〜(^^)
2006年 07月 17日 |
カリとエンジェル2人を連れての遠出…はじめてしましたあ〜。
もちろん〜マミちゃんの所へ。。。笑
カリ号〜。
大好きなマミママファミリ〜に会いにお出かけ〜(^^)_b0001465_16422476.jpg

今回は、ひめちゃんの娘ロコちゃん(ちびひめ)に、会いにいくパピママさんとお友達の方々にご一緒させて戴きました。誘っていただきありがとうございましたあ。(^.^)
今回カリとエンジェルの親戚さんと姉妹が揃いました。
みんなみんな可愛い〜バンビの子です〜。
左から〜メグちゃん、マミちゃん、カリ、エンジェル、ひめちゃん、ロコちゃん、カノンちゃん
。。。ロコちゃんが横向いてる〜
大好きなマミママファミリ〜に会いにお出かけ〜(^^)_b0001465_16532893.jpg

左からメグちゃん、マミちゃん、カリ、ひめちゃん、ロコちゃん。。。一人ポツンがエンジェル!笑
大好きなマミママファミリ〜に会いにお出かけ〜(^^)_b0001465_16552561.jpg

後は後日。。。お写真整理して〜改めてアップしま〜す。

マミママさん、いろいろお世話おかけ致しました〜。
ありがとうございます〜。
<< お出かけのスライドショ〜 PageTop 嬉しいお便り〜(^.^) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Playing Cards Skin by Sun&Moon