人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
  Top
マミちゃんのお山へお出かけアップしました〜。
2006年 11月 10日 |
 押してね!!
 ↓



カリちゃん〜お山へお出かけしたお洋服。。。モデルさん中で〜す。
苺ママのお洋服で〜す。


つなぎだけでも。。。めちゃかわです〜。
マミちゃんのお山へお出かけアップしました〜。_b0001465_1850739.jpg

マミちゃんのお山へお出かけアップしました〜。_b0001465_18503640.jpg

マミちゃんのお山へお出かけアップしました〜。_b0001465_1851237.jpg

カリ…天使のお出かけチュニックを重ねると〜また可愛い。。。
カリちゃん
マミちゃんのお山へお出かけアップしました〜。_b0001465_18521269.jpg

マミちゃんのお山へお出かけアップしました〜。_b0001465_18524274.jpg

エンジェル。。。
マミちゃんのお山へお出かけアップしました〜。_b0001465_1853053.jpg

マミちゃんのお山へお出かけアップしました〜。_b0001465_1853198.jpg

<< クリスマス〜 PageTop お山の姉妹マミロコちゃんに会いに〜 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Playing Cards Skin by Sun&Moon