人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
  Top
可愛いトゥ・トゥ君。。。(^^)
2007年 05月 17日 |
ちょっとバタバタしていて、トゥ・トゥ君の写真を
パソコンに取込むのが今日になっちゃいました。。。
その間も、私とカリパパは写真を何度も見ては可愛いねって、
二人でニタニタしてたのですが…笑

トゥ・トゥ君のママさん
いつもいつも可愛いお写真と、トゥ・トゥ君への愛情タップリなお手紙をありがとうございます。
いつもお写真届くと嬉しくて…何度も何度も見ちゃいます。
可愛いトゥ・トゥ君、こちらに載せさせて下さいね。
後、ブログトップの写真カリちゃん親子〜で作っちゃいました。
4ワン揃うとこんな感じですね。(*^^*)

ふふ〜可愛いトゥ・トゥ君
可愛いトゥ・トゥ君。。。(^^)_b0001465_19102268.jpg

可愛いトゥ・トゥ君。。。(^^)_b0001465_19111232.jpg

このおもちゃくわえてる姿…カリちゃんに似てる〜笑
可愛いトゥ・トゥ君。。。(^^)_b0001465_1912379.jpg

可愛いトゥ・トゥ君。。。(^^)_b0001465_19122568.jpg

さすがカリの子…タッチがお上手です。。。
可愛いトゥ・トゥ君。。。(^^)_b0001465_19131079.jpg

可愛い〜ふふ
女の子みたいだね。
可愛いトゥ・トゥ君。。。(^^)_b0001465_1914291.jpg

可愛いトゥ・トゥ君。。。(^^)_b0001465_19142825.jpg

ほんと、カリとエンジェルに似ています〜。
動作はカリみたい…(^.^)
可愛いトゥ・トゥ君。。。(^^)_b0001465_19153963.jpg

可愛いとしか言葉が出ない。。。私です。
カリちゃんのちびっ子達は、みんなぬいぐるみ、ぶんぶん振り回すんだね〜。
可愛いトゥ・トゥ君。。。大好きだよ。
可愛いトゥ・トゥ君。。。(^^)_b0001465_19163735.jpg

可愛いトゥ・トゥ君。。。(^^)_b0001465_19165414.jpg


トゥ・トゥ君のママさん、ご家族の方…
こんなに可愛く、大事にして下さって…ありがとうございます。
トゥ・トゥ君のお顔優しいですね。幸せな様子が伝わってきます。。。(^^)
いつもありがとうございます。
by カリファミリー
<< お顔ベチャベチャのエンジェル… PageTop お出かけページ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Playing Cards Skin by Sun&Moon