人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
  Top
家での3人の様子〜♪
2004年 08月 18日 |
カリとコン、頭くっつけて寝てるよお〜。でもここで少しでもコンが動くとカリが、怒ります〜。カリの方が強いのです…。小さいのに1番強いの…(^◇^)
そして、そのコンの足元にはポコちゃんが寝てる〜。
いつもの風景なんだけど写真に撮ると笑える。
家は、コタツが年中出してあるの。冷房つけてると、猫のポコは寒いからコタツの中に入るの〜。(←電源は入ってないです〜。)
家での3人の様子〜♪_b0001465_17335545.jpg

ふと見ると…猫のポコちゃんじゃないものがコタツに…。
なんだか「呪恩」みた〜い。
でもコンちゃん、とっても満足げに寝てる〜。最近夜もここで寝てるのですコンちゃん。
今、お気に入りの寝方みたいで〜す♪
コタツの中から撮ったらかなりマヌケな姿…。(=`´=)フフフ!でも可愛い我が子で〜す。
家での3人の様子〜♪_b0001465_1735135.jpg

by canyo_chan | 2004-08-18 17:34
<< 朝のカリちゃま♪ PageTop ちょっとだけカリとドライブ〜♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Playing Cards Skin by Sun&Moon